消費者金融のキャッシングちう選択肢

February 19 [Wed], 2014, 15:49
結婚後家計を預かっとるのはようけの家庭で女性である妻の仕事やね。
旦那はんの収入減、急な出費やらなんやら・・・。どうしても急になんぼかの現金が必要になることはあるんや。
貯金があればええけど、貯金でも賄いきれへん場合は、消費者金融のキャッシングちう選択肢もあるでっしゃろ。
消費者金融では今現在、法規制によって消費者金融では借入が出来ないことになってい まんねんわ。
本日この時まで旦那はんや家族に内緒で借入をしとった専業主婦の人は返済オンリーになっとるのでは。
借入が出来なくなりよったことで家計が火の車状態の人もいるのでは。
このようなヤカラはどうしてるんやろう?銀行からなら専業主婦であっても借り入れが出来るトコもあるようやけどアンタ・・・。
気になるトコや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyataro000
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyataro000/index1_0.rdf