アラド戦記
2007.02.11 [Sun] 20:36

久しぶりにアラド復活。
何故なら新キャラがめっちゃ萌えるから。

メイジさんです。


可愛すぎる(*´∀`*)やばいぜー

それから人から話しかけられたときに、なんかお似合いカップルっぽかったので激写w




この子の何が萌えるかって言うとダッシュ→攻撃でスカすとこけるんです。





可愛すぎるだろ。でも実際立ち上がるまでが遅くてイッライラ(:.;゚;Д;゚;.:)


魔法攻撃かなり強いです。
鬼に慣れていた私はキーが多くてまだまだ使いこなせてませんが、強い。
魔法使いまくりなのにMP減らない(自動回復が早い)

バトルメイジに育てるつもり。多分最強なんじゃない?
あんまり使わないけどお気に入りはコレ⌒゚( ´∀`)゚⌒




ジャックオーランタン!!
ハロウィン好きにはたまりませんね。イロイロと。

でも私にはあってないのか、同じレベルでも格闘家の方が格段に強いです。
レベル11なのにまだサンダーランドデビューしたばっかりだもんね。
早く強くなるように育てるからね><

今月の妹との買い物
2006.12.29 [Fri] 07:10

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ぶっちゃけ、あんまり記憶ないです。
貫徹で出かけたから。

23日土曜日はなぜか車がすいてて、時間通りに歯医者につきました。

そこで愛も変わらず私はキューティを読み漁って、そろそろ暇だなーっと
キングダムハーツでもやろうと思った瞬間妹が戻ってきたのでそれから新天町へ行きました。

奈緒ちゃんと仲良くおてて繋いでデートです。
いやまぁ至福のときですね。


とりまなんか食べようと思ったんですけど、特に新天町には何もないのでブラブラ
あちこちブラブラ うまそーな匂いにつられてブラブラ フラフラ
いやーでも新天町はゆったりしてて良い。こういうまったりなのがすき。

で、キャンドゥにいきますた。
えーっと…何買ったっけ、
速乾性トップコートと、赤いリボンのバレッタと、携帯のボタン用シール×3を買いました。


このリボンのやつめっちゃ欲しかったので愛用中。
もうすでに4日間ぐらいつけてます。ほぼ毎日です。
ボタンシールが古い商品だったのかノリが逝っちゃってたのでネイルグルーでむりやり携帯に貼り付けました。
終えた感満載ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それからどこで飯を食うか迷った挙句、結局ミスドでご馳走。
しかも奈緒ちゃんの驕り。愛してる
人が多くてゆっくりあんまりできなかったね、次は時間帯を変えよう。




で、坦々麺ドーナツセット、ゴールデンとジンジャーです。

かれこれ2年ぐらいこの組み合わせで食ってます。飽きません。

奈緒ちゃんは鳥団子麺ですた。

それから、先月からいこういこうとしてたソラリアへ。
香水目当てです。

シャンタルトーマスのアムコキーヌが匂いたかったのにない。
なぜだ。ばか。
ユージンはいい匂いでしたよ。
結局奈緒ちゃんは何も買わなかったけどね。
私はぜんぜん関係のないインウィのアイライナーのレフィルを購入。
中学校のときくらいに、しーからもらっていた本体を4年ぐらい眠らせていたので
復活させてみようかと。


結果。リキッド自体はすごい優秀。でも私のはずっと眠っていた本体なので筆が死んでました
まどもにひけねぇー(:.;゚;Д;゚;.:)

アットコスメでみたらモチはあんまりよくないと。確かにそうですね。
でも私はちゃんと使えてないのでなんともいえませんが。
個人的には意外とモチよかったような気がします。
皮脂より水に弱いからかな?私は皮脂でアイライナーが消える人間なので。
本体を買える日がいつか来たら、買おうかな。3150円だけど。


それから可愛いオネーサンが何かのテスターを配っていたので貰ってみると
レブロンのニュートリグロスじゃないですか!!

ってことはこの薬局に置いてある?しかも安い?らっきーヘ(゚∀゚ヘ)

ってなわけで全部買いましたw私は揃え買い派です。



ロレアル エルセーヴ ニュートリグロスシリーズ
シャンプー、リンス、コンディショナー
です。
とりあえずまだ3回ぐらいしかつかってないですが、期待しすぎたのか、結構普通。
なんてゆうか、なんか普通。
シャンプー→コンディショナー置き→リンスの順でしてます。
でもなんか一本一本しっかりしてるようなきがする。
とりあえずもうちょっとつかってみないとなんともいえないっすね。

アットコスメでは匂いがきつすぎて死ぬとかいう人多数だったんですが、
私的には「匂いしねぇ」ぐらい。
匂いします?普段からいろんな匂いに漬かってるから鼻が逝かれていらっしゃるのかも。

あと、蓋が超絶硬い。

歯で開けたよ私。付け詰めの爪じゃあ開かないし自爪は肉に食い込んで痛いし。
でも美貌のためならがんばる私。

継続は力なり。継続は美への近道なり。←今考えた

新商品:黒にゃー
2006.12.29 [Fri] 06:39

(ノ∀`)タハー

もうジャンル何に分類していいかわかんない

穂波VVにもやってきました、この可愛い猫が!!!!!!!!

ヤッベー!!!!



可愛すぎるからでかいまんまで。
yahoo店さんごめんなさいねwww

この可愛さで1050円とかもう。

しかも、今年の福トランクには一匹入っちゃってるそうですw


絶対買う。絶対買うぞー。

ヴィレヴァンで稼いだ金はヴィレヴァンで使い倒す


これモットーで仕事してます(・∀・)

思い出のタバコ
2006.12.27 [Wed] 23:43

日付は正直忘れました。
11月の下旬だったと思います。

私はおまけのライターとか大好きで、お父さんも大好きで
お父さんはいつも目ぼしいライターがあったらかってくる人なの。

いつものようにスピリットだとか県名ライターとか、お父さんが持ってきたら
欲しい欲しいつって、もらってた。

でもいっつも親父は「タバコやめろ」ってゆうんだよね。
女だしさ。

でもある日ね、これ買ってきてくれたの。
ライターついたROZE。
今減煙中で1ミリ吸ってたの多分おかんづてに知ってたからさ。






スッゲーうれしかった。
お礼もちゃんといえなかったけど、スッゲーうれしくてさ。
親父が私に買ってくれる、最初で最後のタバコだと思うんだけど。

だから私はタバコをやめると決心したとき、この一箱と、このライターで終わらせようと思ってます。


これだから私は親父を愛することを辞められない。


アバター遊び
2006.12.23 [Sat] 19:41

アバターで今すっげぇ遊べるのね(・∀・)
楽しんでみた。

とりま多分うちはこんな感じと思われる。


んでだぁがこんなかんじ。


せっかくなので、自分好みの人を仕上げてみた。


こんなんwww
服装変えたら


いやーたまらん。すっげー好み。

でもってもう最高なのがコレ

これで遊びに行くとかほんともう…やばいね。
昔からピンクの頭に弱いのですハイ

いやー楽しかった!!!!

このサイトっす
ドールメーカー

妹と買い物3
2006.12.23 [Sat] 06:26

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

これは洋服に分類してもいいかな。
マツキヨに行った後は、ロッテリアに店員に半強制的に連れて行かれ
飯を食らう。
次は丼たべるぞ!!!うどんと白玉食べるぞ!!!ね。

それからビブレにいって地下のほうへエスカレーターで下っていたところ
チラッと見えたバッグに一目ぼれ。

OzzOnで買いました(・∀・)
結局、とか言われそうですけども、いいんですよ。
欲しいものがあったところがそこだったって言うだけなんですから。

画像載せたいけど見つからない(ノД`)

写真撮ったら載せます。

とりまそんな感じで買い物を終わらせ、帰宅したのでした。

天神で妹と買い物2
2006.12.23 [Sat] 06:05

一ヶ月たって漸く続きを書くとは…

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回はマツキヨで買ったグッズを紹介。

まずは

REAL LASTING EYELINER 24h
にじまない落ちないめっちゃ売れてる素晴らしいアイライナー、
ということで以前から気になってはいたんですがテスターがなかったので断念していて
マツキヨで漸くテスターで試すことができたのでさっそくためす。

私はフェルトのアイライナーは大嫌いで、自分で液体をつけるタイプしか使わないんですけど、
これはフェルトでもなく筆なんですね、ちゃんと。
でも、マジョルカみたいにカチカチタイプでもない。
蓋を開けたらサッとかける便利物。
思ったよりも落ちにくいし、先も細いので購入してみました。

で、普段使いとして使ってみたところ…ダメでした。
私は目頭まで書くうえに、あくびをするとめちゃくちゃ涙が出るんです。
で、いつものようにあくびをして軽く目頭を押さえたら、指にアイライン全部ついちゃってるー!!!
いやいやいや、水には弱いじゃん馬鹿。

でも全体に引いたときに、残っている時間が長い(黒さでいうと)こちらですね。
なので、私はいつものアイライナー+目尻をひくときにコレを使うことにしました。
アイライナー+目尻用+上まぶたの内側用にビボ…なんて贅沢なんだw

でもすごく引きやすいです。色もはっきり黒いです。
コレで目頭から落ちなきゃ完璧なんだけどな。

ってことで、リピはまだわからないです。とりあえず+使いしていって見ます。


それとあとはこれ

スティーブンノル・コレクション ハイドロニューミスト
200ml+75mlがついて激安だったんです。
ちょうどエクステのぱさつきが気になって仕方がなったので、購入。
小さいほうは持ち歩きようにしてます。便利。

まず香りがすごく私好み。いい感じです。
わたしの場合はもうすでに死んでしまっているエクステにつけた感想なんですけど
お風呂上り、半乾きのところにコレをかけて、ドライヤーしてブラッシングすれば、
絡まっているのも解けました(´∀`*)
すごい。すごすぎる。
地毛に使ってもトゥルントゥルンです。
またエクステをつけたときにははじめからコレを使ってケアしてあげたいと思ってます。

オススメ。


それであとはポリッシュ2本ですね。

両方画像とは色が違うんですが、キャンメイクのほうは黒、
NYPMの方は707番のワインレッド。
どちらもかなり発色がいいです。
でも、ずっと使っていた速乾性のポリッシュに慣れていたので
比べるとやっぱり乾きが遅い。
でもワインレッドは私が正に求めていた色合いなので、無くなればリピすると思います。
マツキヨ万歳!

クリスマスネイル
2006.12.23 [Sat] 05:46

(゚∀゚)ノ

ダイソーでブリオンを大量購入しちゃったので、
早速使ってみましたとです。



使ったものは
ダイソー フレンチチップ 黒×白 両指10本分
マツキヨ ネイルエナメル707 10本塗れる程度
ブリオン 2色適量
ダイソーネイルアートエナメル 白 ちょびっと
ダイソー ウィンマックス トップコート 適量
ダイソー ラインストーン ピンク大小 ちょっと

以上、ファイルやらグルーから何もかも安物ぞろいです!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


で、できあがりますた(・∀・)


こちら右手。ブリオンはゴールドを使用しております。
適度にキラキラみたいなやつを描いております。


こちら左手。こちらはシルバー。
右手と同じように書いたつもりですが、左手で書くのはこれが限界ですε=(ノ゚д゚)ノ

作って3日、3日連続でVVに入っていた所為もあり、現在崩壊中。
いやー写メしといてよかった。
やっぱり段ボールを扱う仕事なんで、ボコボコしてるアートはすぐ取れちゃいますな。
仕事中中指一本ぶっ飛んでったしw急いでグルーでつけたけど(・∀・)

なんとなくクリスマスっぽくないですか?
写真がすべてピンボケで申し訳ない。
携帯の写メなんてそんな程度。
いや、私の腕がまだまだ足りないだけですハイ

ひっさしぶりにちゃんとしたネイルしたけど楽しかったですミ,,゚Д゚彡

お香
2006.12.23 [Sat] 00:35

今日初めて、お香というものを体験いたしました(・∀・)

一度前にダイソーで買ったやつを試してみたんだけど、ただ焦げくっさいの
使い物にならんということで、お香とか氏ねとか思ってました。

しかし、VVで働くようになって、必然的にお香の香りをかいでしまうし、
なんか昔から結構周りの人は【お香いいよ】とかいうので
一番人気のガーネッシュ・インセンス・スティックNo.8を買ってみますた(●´Д`●)


8番と、穂波VVにあった一番可愛いお香たて

いやねーコレが結構素敵。
匂いがいい。すっげー甘いの。しかも煙たくない!!!!(・∀・)
すばらしい。


どこでもみかけるこいつです。20本入って525円。
お香立ても525だったよ(・∀・)
相場はそれくらいのはず。
名前は SPRING MIST 如何にも春らしいですけど
私的にこの香りのイメージは冬ですね。
香りの系統でいうとウッドがまず強いかな。
後はムスクに近いようなピーチ系。
よくある匂いで例えるとホワイトムスクが一番近いかもしれない。
ホワイトムスク+お線香。



調べてみるとチェリーブロッサムなんてやつもあったので
月曜日VVに行ったときに匂いをかいでみようかと思います。

いやさ、だって実際VVで働いてるときは仕事してるから
店内もの物色あんまりできないの

お買い物と仕事は違うのよ><

VVのFさんのお話によると、お香よりろうそくのほうがいいらしい。
やっぱりなんだかんだでお香は煙たいからさ。
ロウソクだといい感じに香りが漂う風になるんだって(*´Д`*)
お香に飽きたらロウソクにも手を出してみようと思います。


なんとなくお香にはまりそうな予感ですな。


VV、社割り利くんだよ(ボソ

ゆかりとデート
2006.12.20 [Wed] 03:08

火曜日、私的な用事についてきていただくためにゆかりとお出かけしますたε=(ノ゚д゚)ノ

とりま腹減ったのでサニーでご飯を買って車の中でがっつく。
道行く人と目が合うたび、「可哀想な若者」とかおもわれてんだろーなとか
そうおもうんだったらてめぇ金よこせとか考えながらカボチャコロッケ(70円)にがっつきました。

そんでまぁ用事の場所にいき、用事を済ませ、
約束のヤマダ電気へ。
クリスマス仕様になっていたのでとりあえず骨子さんとツリーで一枚パシャリCD-Rを探すも山田でんきたけぇくそたけぇ。トライアルのが千円ぐらい安い

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

になりつつ、地下にダイソーができていたのでダイソーへ。
ななななななななんと!!!!!!
とうとうでちゃった。
きたよ。

;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

ブリオンキタコレ。

3色もあったので2個づづ衝動買い(*´д`*)
いやーもう幸せー
画像はネイルの方に載せるつもりだよヘ(゚∀゚ヘ)

そんで退散。

行くところがないので私たちの楽園「楽市街道」へいきました。
…のつもりが私が道を反対にぶっちぎったので先にトライアルへ。

なんと彼女はトライアル初体験だそうだす。
興奮しすぎてだすになってしまった

私なんか月に5回は行ってる様な気がするけども。
てなわけで彼女はほしかった服を買い、私もコートを衝動買いし、
念願のCD-Rを手に入れたわけです。


衝動買いしたコート


愛するトライアルCD-R。50枚で800円ぐらいという驚きの安さ。
しかも傷つけなければ音飛びも殆どなし。
使い捨て思考が強いので、サクサクしかえるのがお気に入りです♪〜(´ε` )

トライアルの中にある100均にも立ち寄ったんだけどすげーの。
欲しいのだらけで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局買ったのはカチューシャ2つと指輪スタンドとヘアゴム。


両方ゴールドなのよ(´∀`*)細いほうはゆかりとおそろでゆかりあシルバー。
なかなかお気に入りになりました。


使うとこうなる↓

指輪って置く場所すげぇ困るしすぐ亡くすから画期的(*´д`*)
これが100円だなんてどうしてくれよう


で、このヘアゴム。
この歳で買うか普通。
もう二十歳だよ二十歳、年金とかしらねぇよ

だってさーだってさーモコモコなうえに耳ついてんだよ!!!!
くまさんだよくまさん!!!
いつ使うかはしらねーけどファーマニアとしては買うしかなかったんです
後悔はまったくしていません
これもピンクでゆかりとオソロだしなー(´∀`*)ウフフ


ってなわけでまたいこうね。
次は23日の夜中に志賀島いく予定。
泳ぐなよ馬鹿。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:骨子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
彼氏大好き
ハニー大好き
妹大好き
家族大好き
買い物大好き
髑髏大好き
トランプ大好き
食べるの大好き
眠るの大好き
夜大好き
マンガ大好き
音楽は聴いてないと腐る

欠点は、記憶力が乏しいこと
Yapme!一覧
読者になる