レース 

April 29 [Sat], 2006, 14:38
久々の日記

さてさて、レースアナウンスの最高記録34回が Work of a mercenary さんに抜かれてしまいましたね〜
走ることはもう決まっているあとは流すだけ!
37回・・・厳しい壁になりそう(*´Д`*)


ETCに入ってみて 

January 19 [Thu], 2006, 10:54
えーETC同盟に入ってみました。1月8日と15日の2回同盟体験ということです
同盟活動も負け犬同盟以来のだったのでレースだけじゃ楽しめない部分もあり新鮮でよかった

8日は結構いい感じに終わって面白かった
前半攻め後半砦確保のため防衛、てな形でC系の砦を割ることに
途中からLにいき砦をとり防衛この日は惜しくも逃したけどなかなか楽しめた

そして
15日はいろいろ手際が悪くゴタゴタの中終わってしまった残念な結果に・・・
まず、ポタ陣が一人しかいないこと、そしてなにより転戦が多かった
転戦するのはいいがもう少し粘ってもいい場面もありもったいなかった
そして転戦の際ベースキャンプでポタ取りのたびに待ち時間ができてしまい
イライラがたまって士気低下につながる
そんな手際の悪さにこれじゃダメだーと言う声もあがり来週からレーサーに戻ることになった

いやーもうまいったw 

December 23 [Fri], 2005, 11:31
12月18日のGGは風邪のため出ませんでした(*´Д`*)

木曜の夕方あたりから腹痛にあって、夜は下痢になってしまい食べてももしてしまって
食欲がなく間接痛に体がだるいなど症状が・・・頭痛や咳などはなかったけど丸一日何も食べれなかった。
次の日、病院行き見てもらったところ「胃腸風邪」だそうです。
明日また来て症状が悪かったら入院とか言われてちょっとあせりましたね。。。

その言われたとき「うわーGG出れないジャン」って思った自分がいました(゚Д゚)
他にも思うことがあったけどこれが一番最初に思ったことだった_| ̄|○

入院はいやなのでKIAIで治すことに・・・
次の日(土曜日)
朝起きて軽くものをたべて薬飲んで寝る
昼起きるうどーんたべて薬飲んで寝る
夕方起きて夕食軽く食べて薬飲む・・・日付が変わる前に就寝

もー寝すぎと言わんばかりに寝れたね。風邪薬のおかげで

んで、日曜日の朝には体調もそれなりによくなりゆっくり過す
昼食もとり薬も飲んでまたーり 朝7時ぐらいに起きてたので
3時ぐらいに眠くなり夕食まで寝ることに
そしたら

起きたの日付変わってました(゚Д゚)!!
うをいまじかー寝過ごした!とPCつける
過ぎたことはもう戻らないので結果だけをチェック
へ鯖板を見る・・・

どうやら今回は砦をとれたらしい
前回、後半に鹿がV2を防衛し、うちらAHは手も足も出ない状態だった

話を聞くには今回、前半はレース状態で中盤から微防衛Gが増えつつまた鹿が防衛する
その場にいたレーサーと共闘という形で鹿の防衛を崩していったらしく、エンベを割れる状況にまで持っていくことができて最後にはAHがブレイク

まーなんともあれ今週は経験値UPということでADで稼いでるのかな?
あんまりROログインしてないのでわからなかったり(´¬`)

最近マビをやっててROのクルセサボってます(゚Д゚)
G2ストーリもようやく終わった。


マビの話はまた今度にでも

先日のGG 

December 06 [Tue], 2005, 3:50
あーGGの話はしたいけど、今回はちょっとリアルで用事ができてしまってねー
参加したのがラスト15分だけだった。。。_| ̄|○

GG開始30分前、今回は騎士で出ようと昼間買ってきたWMで課金してログイン
クルセ垢から騎士垢に装備移動して白Pも用意して、よし準備完了!

ここで、姉から電話。。。。
どうやら姉の旦那さんが急に腹痛に襲われて病院に連れて行ってほしいといわれた
なんでうちにかかって来るのかなと思ったら、旦那さんも姉もお酒飲んでるとな。
ということでうちが車で姉夫婦の家に行く、そして旦那さん連れて病院へ

最初は診察受けて薬もらって帰るのかなと思ってロビーでまつ自分がいる
今点滴やってるから40分ぐらいかかるよ、と看護婦さんに言われた(゚Д゚)
そのとき悟った、今日のGGは出れないな、と
GG楽しみにしてるのに・・・残念_| ̄|○

そして帰ってきてラスト15分
V2を攻めてた模様だけど状況がわからず、しばしおろおろする(゚Д゚)
Gチャ聞いてると、防衛するギルドが多くなかなかうまく行ってない模様
最後とったGは人数が20近くいて、転生職も多かった
そんなことは知らずにERに勢いよく突撃、しまった。と思ったら遅かった
SGにつかまって、たこ殴りにあう、何とか持ち耐えてるも白Pがつきて、シボン
補給、再突入するもVがやたら重く、あせる気持ちばっかりでうまく進めない。
そして、エンペに張り付こうつするも、そこで時間切れ(*´Д`*)

うーん、最初から出たかった_| ̄|○

日常な話でも 

November 30 [Wed], 2005, 16:03
朝10時ごろ目が覚めた、今日はバイトもないので昨日買ってきたプラモを作る。
買ったきたものはこれ

ガンダムTR−1[ヘイズル改]


このガンダムは、電撃大王で連載されてる「Advance of Z 〜ティターンズの旗のもとに〜」に出てくる機体です。
実際漫画は見たことないけど・・・一目見た瞬間これは買いだ!と思って購入(゚Д゚)b
ほんと、マジかっこいい(゚Д゚)

いやー最近のキットはできがいい(*´Д`*)
作ってそのままでも十分だしすみいれするだけでもかなり変わる。そのほか細かい部分はウチの腕じゃどうにもできない_| ̄|○

んで出来立てUP


これが全身。後ろがフェイだけど気にしない。


そしてさらにすみいれ

やっぱすみいれするだけで結構変わるもんだ

カッコ(・∀・)イイ!!

他にもいろいろほしいものがあるな(*´Д`*)

ちまちま買っていこう

GGだけの話(゚Д゚) 

November 28 [Mon], 2005, 16:54
はいはい一週間ぶりにカキコだね、GGの話題しかないけど

友達と飯食べにいって帰ってきたら7時半、かるーくお酒はいってる状態でGG(゚Д゚)

今回、騎士垢を課金してないのでクルセ(ペコなし)でGG参加
いろいろ準備して人も集まってきたなーと思ったらもう始まってた(*´Д`*)
AHのまとめ役がいなし、唯一のプリも寝てるとか状態でいろいろゴタゴタしてましたね。

ようやくPTも組んで数分遅れのGG  いざV2へ!!
開始直後は1PTで収まるぐらいの人数だったけどV2の人の少なさに助けられたのか難なくブレイク。
数回割って時間も1時間近く経ったころに珍、ろい、ゆらいもログイン、そして参戦
ほぼいつものメンバーになり多少人多くてもいつもどおりに砦をげっと!
しばらくV2でアナウンスの数を稼ぐ。
後半、B5、V5行こうと案が出てそっちに行くことに。

B5
ポタをとってきて、みんなでわらわらとB5に向かう。
そこで見たのは「うに軍艦」うほ!うまそう じゃなくてネオユニでした。ほかにいくつかGもいたし、これはまともに遣り合ったら無理だなと感じました。
外見からして人数、転生職の数が違いすぎる・・・
案の定、一回もERにいけずに終わった_| ̄|○

V5
B5から転戦。
転戦直後はまだレースだったみたいで人も多くいましたね。
ちょこちょこ防衛したりしてるGもあり、なかなか割るのに時間がかかる。
室町防衛の時、第三MAPで防衛してて、他Gと共闘で突入、前衛は何とかぬけるものの後衛が何人か蒸発。なんとか抜けるものの他Gに割らる(´Д`;)
もうちょいで割れるに割れず、仕方なくV2へ砦確保に挑んだが失敗、そしてGG終了

今回はフライング多かったな・・・4秒まってWPに入っても戻される、読み込み早すぎるのもあれだね・・・
5秒待って入っても詰まってます・・。状態_| ̄|○
なんかいい手はないものか

GGの話 

November 22 [Tue], 2005, 11:01
今回は鯖もいいほどに軽くて走りやすかったなー
開始はガンホータイマによって1分ほど早く始まるけどまー関係ないけどねw
始まったらひたすらERに向かって走る!左クリックと右クリックのMAP回転をうまく使って走る!そしてどこよりも早く 流す!!ERに着くなり他勢力も着たから妨害しつつエンベを殴る、そして無事流れました(*´Д`*)

序盤から人が多く厳しいな思ってたけど、後衛の努力もあってペコ騎士LK以外はほぼいない状態だった、うちの騎士はERで対抗がいれば壁役、妨害などをしてブレイカーをサポート(*´Д`*)対抗がいなかったらエンベを殴るぐらいかな、まー命令も全然ないから適当にサブブレイカーとして走ってたりする。

中盤が一番人が多くて、走ってると速度減少や「私を忘れないで」などで移動速度が低下するスキルを使ってくるところも出てきてよく狙われてたな・・・うちらも使ってるけどあれはやられたらへこむね_| ̄|○
でも後衛のおかげでERに着く人がほとんAHだけだったりする、たまにLKや騎士、アサクロがくるぐらいかな
後衛陣に感謝、感謝!

終盤はほかの砦が回ってるのでそっちに行ったらしく中盤ほど人は多くなかった。
攻城戦も残りわずかとなり、そろそろ防衛する雰囲気に・・・ 55分に砦をゲットしてそのまま防衛WIZ一人で大丈夫かと声もあったけど何とか防衛成功。

なんともあれ結果はAHで最高記録の34回を流して砦までゲットして大成功!

ついに出た!連合VSZAFT 

November 19 [Sat], 2005, 9:19
ということで、早速プレイー

日常な話
最近は親の仕事についていって手伝ってます(小遣い稼ぎ)、ゴルフ場なの広いとにかく広い・・・木の枝を切ったり芝を刈ったり、枝を捨てに行ったり動きまくる_| ̄|○

そしてSEED連合VSZAFT 楽しみにしてました(*´Д`*)
予約した店はちょっと遠かったので車で買いに行きます、たまにはこっちの道で行こうとおもって極楽のほうから行こうと思って車を走らせる、途中工事中だったので「うへ、工事中かよ」と思いながら右折・・・あまり詳しくない道なので不安だったけどしばらくするとこの道、見覚えがあるなーとおもいつつ曲がる
その先には・・・

こ、こここここ高速?!

やばい、このままいくと東名に乗ってしまうううう!!
この道、見覚えあると思ったら自動車学校で高速講習だったあぁぁぁぁぁ_| ̄|○

とりあえずUターンもできないので高速の料金所で「すいません、間違えて乗ってしまったんですけどどうしたらいいですかね・・・」と話す、そうすると「そこの小屋を左に曲がって柵があるからそこの前で待っといて」と返事が来る・・・しばらくするとさっきのおっちゃんが柵を開けにくるここから出れるよーといって戻っていった、とりあえず無事ぬけられた・・・
あやうくどっか行くところだった(゚Д゚)
そんなこともありながら無事SEEDをゲット!。早速アーケードモードでプレイ(*´Д`*)
うは、この3ばかトリオめぇぇぇ!!
3匹いっぺんにでてくるなああああぁぁぁぁ・・・  ドーン
何回かコンテニューしながらやっとこさクリアーして、いくつかキャラ出し終えると飽きてくる(早
これは微妙だ、確かに面白いけど一人でやる分にはすぐ飽きる!なんせモードが

             対戦、アーケード、各種設定

の三つしかない!Zのときみたいに宇宙世紀モードとかないのシナリオモードとか!ないの!?
とりあえず腕を磨くとかしないから正直あまりやってない!対戦しか_| ̄|○

ROな話
クルセ転生めざしてがんばってる、たぶん

マビな話
あいかわらずダンジョンオンラインしてます(゚Д゚)


ま、こんなもん?

久々の日記 

November 09 [Wed], 2005, 8:39
ということで久々に書いてみる。

日常な話
ドームのバイトも終わりためていたバイト代も減るばかりなので新しくバイトを探さないといけないわけだ、お金がないとほしいものも買えない・・・
今月中旬にSEED連合VSザフトがでるしこれは買わなければ!

ROな話
最近ROのほうはやってなく、かわりにマビノギを毎日のようにやってます。ROはもうやる意欲がなくなって経験値2倍でも「そうなんだー」で終わってしまった
そろそろ卒業ですかね(´¬`)
とりあえずGGだけ出てみる(゚Д゚)

んでマビな話
この前ぽこぁぽこギルメンの手伝いもあってやっとこさG1をクリアーこれでしばらくあの世とはお別れ。
さっそくG2にチャレンジまずはパラディンになれることをめざす5回バリDにもぐってマイナーコボルトを退治するクエストをこなす
ダンジョンじたいは3層でゴブリン系やインプが主な敵、このゲームは複数相手にするにはそれなりにPスキルがいるわけで、うちみたいなへたれは常に1vs1の状態に持ち込まないと速攻やられてしまう_| ̄|○
ひとつの部屋にゴブリンとゴブリンアチャが沸くともう必死隅っこに移動して一歩ずつ仕留めていかないとゴブリン相手にしてる途中で横からアチャがスパスパを射てくる(もうマジかんべん
インプはインプで一気に複数タゲってくるので離れてIBでおびき寄せてアターーック!
なんだかんだでこれを5週して次はマスDに行ってコイといわれるんで今日行ってきます(;゚Д゚)

関東いってきた!一日目 

September 16 [Fri], 2005, 13:20
というわけで関東行ってきましたー
会ったのは芋、ゆきる、珍、デュパ、まいっちです。
一日目 日曜日
朝早くおきてままーり、新幹線の時間に間に合うように家を出る。地下鉄で名駅までゴトゴト・・・
名駅着いてまだ時間あったので軽くざるきしめんを食べる(きしめんウマー)
お土産(すがきや、きしめん、ひつまぶしお茶漬け)を買って新幹線にのる。
朝早かったのもあって速攻睡眠zzZZ 気づいたら東京だった(゚Д゚)
芋の家に行くために新宿いってそこから小田急で向ヶ丘遊園に向かう・・・
山の手で40分ほどゆられて新宿にそこから急行で30分ほどゆられる。正直遠いと思った_| ̄|○
駅に着き芋と合流しておなか減ったので近くのマックへ今日、東京ドームで巨人VS中日の試合があるのでそれを見にいく。芋の家に荷物を置いていざ東京ドームへ!!

ドームついて座席の確保、やっぱねドームきたらね、やっぱりビール!でしょ!ビール!
ナゴヤドームでバイトしてるとき客が横でビールのんでつまみ食って勝ったら騒いで負けても騒いであーもう(゚Д゚)ゴゴゴゴーーーールァって感じ!!
というわけでさっそくビールを買いに。。。売店見てたらビールセット1000円ってのが目に入ってそれを注文ついてきたのはビール、枝豆、焼鳥2本だった。これは(゚∀゚)イイ!!!
さっそく席に戻って、クイっといっぱい ごきゅごきゅ クッハーーー(たまんねっ!)
試合も始まり というか試合あんまり覚えてない。。。飲む食うに満足(;゚Д゚)b
途中ビールがなくなったので売り子さん呼んでビール頼んだ800円ちょっと高いなと思いつつ
購入、つまみの切れたので焼鳥を2本購入(*゚Д゚*)ウマママママーーー

試合のほうは2-1で中日のまけ、まじ中日しょべー阪神と一時0.5ゲームまで縮まったのにもったいない勝てるときに勝てないようじゃね優勝は無理だろう。
んなわけで帰宅  1時間かけて帰宅遠い_| ̄|○
今日は確か日曜日でGGがある日なので芋家でPCつけてログイン、結果はボロボロだったそうな、しかも最近重いからね_| ̄|○
そんなことを話しつつ就寝。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カヲル
» 日常な話でも (2006年05月18日)
アイコン画像Dist
» レース (2006年05月17日)
アイコン画像ahiru
» レース (2006年05月10日)
アイコン画像
» レース (2006年05月06日)
アイコン画像
» ETCに入ってみて (2006年03月04日)
アイコン画像
» ETCに入ってみて (2006年01月21日)
アイコン画像ゆきる
» ETCに入ってみて (2006年01月19日)
アイコン画像
» いやーもうまいったw (2006年01月01日)
アイコン画像Dist
» いやーもうまいったw (2005年12月29日)
アイコン画像
» いやーもうまいったw (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる