ありがとう10万HIT☆ 

2007年02月21日(水) 13時49分
もう疲れたο
いつまで続くのかなο

あたしって人間好きなわりになんでこんな付き合いが下手なんだろο
面倒臭くなるともう1人でいいかなってο
1人になったらなったで淋しくなるけどさο

友達って必要な時だけ連絡とるんぢゃ都合いいのか?
なんだよメールくらい返さなくてもいいだろο
返信しなくてもこっちぁ頷いてんだよ伝わってくれよw

それが例え1ヶ月でも1年だとしても成り立つ関係が理想なんだがο
やっぱり肉親ぢゃなきゃ無理なのか(゜o゜)ひょ




おい!

おまえに本当のこと話すと思うなよばか!
自分の都合いいようにしか話すわけないぢゃんまにうけてんなよまして本人から聞いたわけでもないのに、おまえ大丈夫かよ!



甘っタルイねぇ

無理矢理埋めようとするからいつも中途半端に結局全部手放すんだο







とんでもない人にロムられてることがわかったので全部消しましたοすいませんねぇ

新しくするんでばんぎゃる以外ぁもう探さないで下さいο
ついてこないで下さい!頼んますよ!(゜o゜)ひょひょ

こんにちゎο 

2007年02月19日(月) 11時08分
ごきげんようο
月曜日ο戸手も起きるの辛いですο

真央なんがあたしの留守の隙にお部屋を盗撮しますο
今頃きっとふもふもさんがいぢめられて、大根ぁ収穫されてますο

JRも仲良くしてるかな(´〜`)
戸手も心配なので早く帰りたいですο


でも帰ってももう真央なんぁきっといませんο
また独り暮らしが始まります(´;ω;`)

チェック様行った! 

2007年02月14日(水) 23時43分
今年初めて行った(Φ∀Φ`)w
忘れられてるかもとどきどきして行ったら麺もふぁんもみんな覚えててくれた(;o;)

地味に嬉しい\(^o^)/

はまりすぎないバンドだから逆に楽しいのかな♪
変なふぁんがいないしねο
今日ぁ楽しかったから長い日記書こう!

やっと寝れる(;o;) 

2007年02月12日(月) 5時19分
どうでもいいけどTMRが好きになったきっかけが思い出せないο笑

ガキの頃あんなに好きだったのにあっさり忘れちまうもんなのか…

けんチャンを好きになったのぁ虹だよ(´∀`)
あんな曲作れるのぁこの世にけんチャンだけだよ(´∀`)
それまでぁhyチャンファンだったからね(´∀`)アリエネ
テチャンアンチになったのぁけんチャンが笑わなくなったから(´∀`)

でも最近ぁ昔みたいにみんな好き(´∀`)



思い出せないο

いつか大好きな人を好きだったってことすら忘れちゃいそうだねο
きっと3日寝れば忘れちゃうο
だってもう3日も会ってないο


愛ってそんなもんなのか(´∀`)

泣きそうだったο 

2007年02月10日(土) 14時58分
家に帰りたいのに道がわからないο
ってゆうか乗り方がわからないο
信号もわからないο
怖すぎてガクガクしてきたο




つまり帰れないο


でも電話したら迎え来てくれるって(´;ω;`)
今日が土曜でよかった(´;ω;`)

ムックのグローブ懐かしいね(´;ω;`)

(´∀`) 

2007年02月10日(土) 8時45分
曇ってるけど雨降ってない(´∀`)やった☆
きっとこれから日が出てくると信じて家出たよο
今日ぁばいく買いに行くよ(´∀`)楽しみすぎる!

もうこの距離を歩くのぁうんざりだ!

おはよーKEN!さん(´∀`)

眠れないο 

2007年02月10日(土) 4時30分
今日早く起きなきゃいけないのにどうしようο
もう朝だ…
わかってるοきっとこの音楽がいけないんだο
でも考えずにいられないο
幸せなのかなο
ゴールがなんなのかよくわかんないο
何を目指してるかうまく伝えられないやο
人生相談がしたかったんぢゃないのο
必死に頑張ってるんだってわかって欲しかっただけο

明日晴れますように☆

おはよο 

2007年02月09日(金) 11時09分
新しいお部屋もなかなか快適ですο
寝ながら煙草吸っても夜中にお風呂入っても怒られないしο
部屋ぁ日当たりいいし、静かだしねο
それにKEN!さんぁ居るし(*´∀`*)


しいてゆえばハブラシが2つ並んでるのに1人ぼっちなことですο

部屋ぁ結構片付きましたο
ばいとだから早速実家帰ります(´∀`)

タハハ☆ 

2007年02月08日(木) 23時52分
無事お引っ越ししました♪
お部屋もまぁまぁ片付きましたο
テレビの前にベジータ様(´∀`)

楽しみにしてたのにο 

2007年02月07日(水) 11時58分
事務所のホワイトボードみたら8日に池の名前があるんだよねο
あぁ仕事優先だよな仕方ないなο
で片付けようとしたら池から率先して8日に仕事入れたらしいο
なんかよくわかんないけどわざわざ入れたらしいのο

そんなに嫌われてるのかο

引っ越し手伝えないからってもらったお金で何買いに行こうο
保険払おっかなο
残らないものがいいねο
悲しくなるからο




事故ったら一生忘れられなくなるかο
P R
■プロフィール■
■お名前■ニャン・グレースグラッドо
■所在地■にゃすにゃす王国о
■職業■Wにゃん所属о
■趣味■たたちゃんоじょんとにゃすにゃすすることо好きでもないばんどに必死で通うことо
■特技■自作振り付けо二次元の主人公になりきることо
■好き■ゆーだいоじょんоけん様о猫оハム☆оべジータ王子о漫画оブロードウェイоふもふもさんоスタバо新宿оリンリンоにゃすにゃすо真央にゃんо
■嫌い■前髪が揃ってる最低なべーシストоギャоごきぶりо教習所о勉強о効果測定оB型の女о暇о一人о病院о点滴о薬о留守番оでぶめがね禿三拍子о
■口癖■死にたいо死ぬ死ぬо死ねないо
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのゆーだい
» ありがとう10万HIT☆ (2007年02月24日)
アイコン画像BlogPetのゆーだい
» チェック様行った! (2007年02月17日)
アイコン画像おい!
» チェック様行った! (2007年02月15日)
アイコン画像BlogPetのゆーだい
» (´∀`) (2007年02月10日)
アイコン画像真央
» おはよο (2007年02月09日)
アイコン画像(Φ∀Φ`)
» おはよο (2007年02月09日)
アイコン画像(ё∀ё`)
» おはよο (2007年02月09日)
アイコン画像(nΦ∀Φn)
» 買った! (2007年02月02日)
アイコン画像BlogPetのゆーだい
» 買った! (2007年02月02日)
アイコン画像(Φ∀Φ`)
» ※重要なお知らせ (2007年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一美にゃん(人間界での名前)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1919年11月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる