\(^o^)/ 

2007年11月09日(金) 22時57分


ぽじは裏切らないから好き


ずっと一緒にいたいな

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^) 

2007年11月09日(金) 13時54分


テストオワタ\(^o^)/


疲れた(´;Д;`)

……………… 

2007年11月08日(木) 17時53分

今日学校におよびだし(∩Д∩`)

卒の写真を,,,
はぁー……
みんなでとる写真はとれませんでしたorz

意気地無し


あんなにヒロくんやちが誘ってくれたのに

うちには動くことすらできんで、本当に悪い事した


保健室にいる時必ず会いにきてくれるのに

あたし最低だ。

すごく弱虫。
何やってんだろう


教室に入るのそんなに難しかったのかな



今度は約束守らなきゃ

さきもありがと

ヒロくんマサくん大木くン
わざわざずっと待っててくれて本当にありがとう。

本当にごめんなさい

ゴリもポンもうやっちも本当にありがと


頑張ってみるね

幸せ 

2007年11月07日(水) 12時02分

いくら苦しんで泣いても、
朝は必ずやってくる

おはようの一言で始まって

毎朝少しずつ違ってくる


一日一日
笑っていて
泣いていて
怒っていて
苦しんでいて


みんなそれぞれ違う朝がくる

自分一人が苦しいなん
て思わないで

地球の裏側には何千いや何億の人が苦しんでいる

上を見ればキリがない

下を見れば苦しむ人達が
何人見えるのだろう


屋根のあるとこに住めて
ご飯を3食お腹いっぱい食べれることがどんなに幸せか


"当たり前"と思ったらおしまい


一日、一日
今日を生きれた事に感謝すれば


今の悩みなんてちっぽけなもんにみえる


分かっていても苦しくて泣きたくなったら

頼ればいい

前を見れば味方は必ずいるはず


恐れないで

目をあけて


今できる事
かならずあるから

生きてる事だけで幸せだから

生まれた事だけで幸せだから

笑えば幸せは必ず来るから

ありがとう 

2007年11月06日(火) 22時51分

ありがとう

みんなありがと

大嫌いだよ


大嫌い


みんな壊れてしまえ


さよなら

(´ω`) 

2007年11月04日(日) 22時39分

気持ち悪い

寝ます

おやすみ(pTωTq)

ぐさっ((;゜Д゜)ガクガクブルブル 

2007年11月04日(日) 18時45分

お腹が痛いよ〜(pTωTq)

うあーん?(||゜Д゜)ヒィィィイ


いたいいたい(つω<。)


最近寝過ぎ〜(´ω`)w
早くねなきゃ(p)・ω・(q)

(・p゜ω゜q・) 

2007年11月03日(土) 11時51分

自分がどうしたいかわからん

でも頑張るしかない。
泣いちゃいけん。
泣いたら甘えてしまいそうでやっとられん

信じるしかない
自分が決めたんだけん

頑張って頑張って働くぞ(^^)


笑って頑張る(つω`。)

泣くのはおわり(´。・ω・。`)

決めたもんね(ω・ミз)Э

うしっ!がんばろヾ(o・ω・o)ノ゛

(無題) 

2007年11月01日(木) 22時46分

ぽじが元気すぎて怪我しそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大丈夫かな?(pTωTq)
だからたくさんティッシュをひいときました(`・∀・´)
これで大丈夫だな(゜∀゜)

骨折しなきゃいいけど(p_q)

本当に心配(;゜;*;゜;)

にこにこ 

2007年11月01日(木) 22時02分

久しぶりに勇貴と会った。

なんか泣きそうだった。

やっぱ大切なんだね。
素直に言えんけどありがと

高校頑張ってね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyasnya
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる