更新

February 13 [Sat], 2010, 22:03
更新
GALLARYを更新しました。
親+慶×幸ですv
実は今この3人が熱かったり…。
幸ちゃんが四国に行ったりしてたら接点あるかな?
それとも中間の京都で待ち合わせたり?
妄想は膨らみますね(笑)

通販カタログの写真を見て、幸タンに着せたいな〜と。
周りにはべらせたいな〜(笑)と。
カメラマンは佐助。

****
「ダンナ、お疲れ〜。」
「佐助、腹がさむいでござる〜くしゃん!」
「何だよ〜幸。俺達が暖めてやるのに」
「そうだよ幸ちゃんvv」←さわっっ
「はっ、破廉恥!!!!」←右ストレート
「いってーーーー!!!なんで俺??」

「終わったか?幸村?」
「あっ、小十郎殿
「ほら、これ着ろ。」←自分のコートをかける
「小十郎殿・・・」←きゅん

マネージャーはこじゅ。んで、できてる(笑)

楽しい
あれ?親+慶×幸は??

久々の更新(汗)

January 24 [Sun], 2010, 17:04
更新
TOPページを更新しました。

*******
ご…ご無沙汰しております。
半年も放置してしまってスミマセン。
その間、すっかり赤い子虎に夢中になっていました。
平行して更新できるように頑張ります。

改めまして、今年もよろしくお願い致します。

更新

June 04 [Thu], 2009, 11:15
更新
「COMIC」 お誕生日おめでとう 完結しました。

ああ、やっと完結させる事ができました〜
相変わらず解像度がまちまちで、いくつでUPさせればいいのか悩みます。
カラーはかなり解像度を下げたりしてるのですが、モノクロはどうなのかな?
漫画はあんまりちっさいと見難いしな〜。

よろしかったら、感想をお聞かせ下さい。参考にさせていただきますv

さて、次は和希のお誕生日イラストを頑張りますvv

更新&腐日記

May 31 [Sun], 2009, 0:44
更新
「COMIC」で啓太君とばーちゃるお誕生日編 連載開始

とりあえず3Pまでうp。
全7Pの予定です。

お相手を限定しないシリーズですが、敬語の相手やタメ口の相手がいるので、
セリフが統一でぎませんね・・・orz
なんだかあの人かあの人なカンジがしますが、皆が想像できそうなシュチュエーションに
できたでしょうか?
さて、後半を早くアップできるように頑張りますv

***
まだまだギアスブームが続いてます!(本当に今更ですね・・・orz)
先日はR2のドラマCDとサントラを借りてみました。
サントラはルルーシュが死んでしまう所の曲のイントロを聴くだけで、
条件反射の様に涙が…バカです。
反対にドラマCDの弾けっぷりは素晴らしかったです!お兄様素敵!
(ちなみにエピソード6です(笑))
レビューのページもいつか作りたいですv
騎士ロイド×ルルーシュ相変わらず好きだー!
んで、騎士ジノも好きだー!


あと、マイブームは戦国BASARAです。
先週かな?、佐助が幸村をお姫様だっこしてたのに卒倒しそうになりました(笑)
基本青×赤の赤総受け(笑)でも青は小十郎に限り受けで、リバ有でおk(爆)

ああ、描きたいもの沢山・・・

***
拍手ありがとうございますv励みになります
今後画像を追加したいと思いますので、
どの辺がお気に召したか教えていただけると幸いですvv
よろしくお願い致しますvv

ぐあああ〜〜〜!!

May 30 [Sat], 2009, 0:37
啓太のBD漫画…1P目の保存失敗していた…orz
6月になるまで全ページをうpしたかったのですが、
できなさそうだったので、分割にしようとしていたら、
1Pのデータが上書きされていなかった…

今日はもう寝よう…(泣)

やっと全ページペン入れまでいったので、
PCで仕上げをして徐々にうpさせて頂きます…。

下絵終了〜!

May 10 [Sun], 2009, 17:31
前の日記で書いた啓太のお誕生日漫画ですが、
やっと下絵が終了しました〜
遅すぎです…。
啓太の魅力が上手く発揮できなくて、うんうん言いながら描いてみました。
そして今も昔もコマ割苦手!
特に意識しちゃうと訳わかんないコマ割に
絵もしばらく経つと手が動かなくなっちゃうけど、
コマ割りも描かないでいると頭が働かなくなる!という事が分かりました…。
徐々にリハビリできるかなぁ。
脳細胞死んじゃってるし(苦笑)

***
マガピーヘヴン、最終回でしたねv
私はコミック派なので、最終回は立ち読みもしないでいようかな〜v
と思ったら、あの表紙反則でしょ!
思わずふらふらっと行きそうに(笑)
その代わり、一緒に連載していた「野獣主義」BY:みささぎ楓季センセ)のコミックスを買ってもらいました。
しかも義父に。
うちの娘が本屋に連れてってもらって、私も一緒に行ったのですが、
娘の絵本と共に買ってくれました(笑)
よかった〜、エロエロな表紙じゃなくって(え)
ヘヴンの連載が始まった時に、ちょうどいい所で終わって、
続きが気になっていたのですよね。
ラブラブでしたね(笑)
そしたら、新刊コミックのお知らせチラシにマガピの二人がいましたvv
手帳サイズ〜v挟んじゃおうvv

啓太お誕生日おめでとう!

May 05 [Tue], 2009, 14:36
啓太お誕生日おめでとう〜〜vv生まれてきてくれた事に感謝

***

更新
TOPを変更しました。
お相手は想像におまかせっ、と相手の服を白にしてみたら
「結婚式?」のようなカンジに(笑)
後ろの花もそんな感じのイメージを探してみました(笑)
今日は誰と過ごしているのでしょうか…、フフフ…。
ヘヴンの再ブームが去年の夏だったので、啓太のお誕生日は初めてです。
漫画も考えているのですが、予告すると出来ないので、コッソリやろうかと(笑)

***
昨晩、アニマックスで「コードギアスR2」のいきなり最終回スペシャルを見ました。
最終話の3話を一挙放送だったのですが、もうもう涙です〜
ルルーシュが可哀想で…。
最終話は何度見たことか(笑)その度に号泣するバカ…。
ギアスは別Pも作ろうかと考えているのですが、あの絵が私には難しいだろうな〜。
練習しよう、うん。
シュナルルのロイルルのジェレルルだったりするので、最終回は余計にツライよ…。

スパコミ

May 03 [Sun], 2009, 0:42
今日はスパコミですね〜。
かなり粘ってみましたが、ダンナのお休みが取れませんでした。
シティは子連れNGなんですよね…。
まあ、一般参加のイベントに子連れもしたくはないのですが。
(さすがに萌さん可哀想
GW明けに通販しちゃうぞ〜!と意気込んでみたり。

今回は大好きなサークルさんが沢山いらっしゃるので、
お会いしてみたかったのですが、残念です。
おうちでおとなしく啓タンのBDイラストでも描いてます。イジ。

更新&腐日記

April 25 [Sat], 2009, 22:57
今更ですが、拍手画像を作ってみました。
んが、サーバーの関係で直接UPされないみたいです…。
なので、URLを貼っておきましたので、よろしかったらお持ち帰り下さいませ。
ペコリ。

***
水曜から私の家族が泊まりに来てまして、
その準備&幼稚園の保護者会だったりでバタバタしてました。
ウチはダンナも家族も全員パチスキーなので、金曜皆で連れパチしてみたり。
特に弟は一番気が合うヲタ仲間だったりするので、版権物なんかを打ってみたり(笑)
ファフナー…普通のCR機にして欲しかった…。
アクエリオンの後継機になったのになぁ。

***
拍手レス

>しおる様
コメントありがとうございますv
やっぱり行きますよねぇ〜〜〜〜
思い立って、すぐに行ける所には甘乙女しかないのですが、
速攻シンゲン様が15Rを引いてくれましたvさすが私の嫁!←え。
乙女達、足も素敵ですが、胸もバイーンといいカンジですよね!
特にエロゲは鼻血が出そうです。ケンシン、ヤバすぎです!
最近は設置店も少ないようですが、まだまだ打ち込みますよ〜

滝啓もお気に召したようで嬉しいです〜
実はあの俊介、しおるさんのSSの俊介(カラオケ屋のバイトの!)を
イメージして描いたのです〜
まだまだその俊介には程遠いようですが、一歩前進という事で。
こっそりすみません…
成長途中の俊介にはヒデヨシのコスして欲しいですね。
啓太とセットで。啓太はイエヤスなんかよさそうですが…どうでしょう?(笑)
漫研から手芸部に依頼が行って、便利屋にコスパなんかに出演の依頼…
なんつーネタを考えた事があります(笑)

***
他にも拍手いただいた方、ありがとうございましたv
励みになりますv

更新

April 19 [Sun], 2009, 0:36
■更新
TOP絵を更新。
俊介、お誕生日おめでとうvv

キャラブックの成長した俊介に一歩近づいたカンジ?
かっこいい俊介を目指したけど…どうかな?(下手)
やっぱりお姫様だっこは啓太がされて欲しい!←切実。
実家に帰った時、PHのカタログがごっそりでてきたので、
資料で持ち帰って来ました。
なので、二人の服はカールヘルムをイメージしてみました。
着なさそうですがね
「ユニクロでじゅうぶんや!」とか言ってそうな(笑)

いやあ、来月にはいよいよ我等が啓タンのお誕生が控えてますね!
まだラフすら決まっていない状態で…。どうしましょう…。

次は西園寺イラストの「アリス」の世界から、七条さんをお送りしたいと思います!
***
戦国BASARA見ました!そしたら戦国乙女を打ちたくなって出撃!(え)
両方とも政宗かっこいい!(笑)
あの政宗がいるのなら仙台通ってもいい!

実家が山梨なので、ご贔屓はやはり武田信玄なのですが、
乙女はともかく(嫁だ!)、BASARAはおっさんやん!
真田メイン?になるとやっぱりおっさん…?うう。
とりあえず、あれだけ話題になっているにもかかわらず、
前知識なしで見てるので、楽しいですvv来週もたのしみだ〜v
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» 子育て家電♪ (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyarupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nyarupon/index1_0.rdf
ME PRESENT'S WEB SITE
アイピローのくーです♪
あさのめぐみ
可愛い制服の萌え〜なヲタ母。ただ今エヴァパチにハマり中。
2歳の娘もえもえの子育て奮闘しつつ、ヲタク界に復帰を狙う母のペーヂです♪