ルーク・ドナルドは、ダンロップ・フェニックスを日本で獲得します

December 28 [Fri], 2012, 23:56
ルーク・ドナルドは、日本のダンロップ・フェニックス・トーナメントの5-脳卒中勝利の後の世界なし2として、タイガー・ウッズより前に帰ります。

34才のイギリス人は、5月に宮崎のフェニックス・カントリークラブで、ほとんど問題でウェントワースでBMW PGAチャンピオンシップ以来彼の初勝利を隠しませんでした。

彼が第4をバーディーで上がって、第7をイーグルであがって、次をバーディーで上がったあと、ドナルドは4つがすっきりさせるファイナル・ラウンドを始めて、ほとんど望みとともに彼のライバルを去りませんでした。宮崎県 看護師 求人


彼は次2をボギーにしました、それから、来ませんでした7 pars、そして、彼のもとを去る第18には長いものの上で1バーディーでよりthree-underに268の16-under合計のために68。

「急成長してください!!第3には、年 ― ダンロップ・フェニックス・トーナメントに勝った大きなChampionsに私の名前を加えて光栄である ― の勝ってください」、ピーピーのドナルド、また、誰が3月にPGAツアーのTransitionsチャンピオンシップに勝ちましたか。

67と同胞Koumei Odaが64であったあと、松山が11の上で第2を終えた日本のヒデキは、彼を第3の点まで上げました。

彼の仲間のスペイン人ゴンサーロ・フェルナンデス-カスターノ(67)がスウェーデン人ジョナスBlixt(68)での下で6の上で第10の場所を共有する、アルヴァーロ・キロス(68)は、8の上で第6のために同点になりました。

レベル平均ファイナル・ラウンドと1にサインした後に、ライダー・カップ獲得のベルギーのニコラスColsaertsは、家庭の大好きな石川了(70)と並んで、第22のために、タイでトーナメントを終えました-合計を管轄下です。

香港タイトル・ハットトリックの後より多くの成功を見ているミゲルAngelヘメネス

December 21 [Fri], 2012, 23:55
ミゲル天使ヘメネスは、無防備な香港で彼の素晴らしい記録を続けた後に喜んでいました。

フレドリック・アンダースソーンHed(彼がイベントに勝った3回め)に関してワンショットの成功を主張するために、スペイン人(48)は65と近付きました。

19のヨーロッパのTourタイトルの彼の職業押収量も2005と2008シーズンに勝利を香港に含みます−そして、彼の最新の勝利は彼を回路の上で最も年をとった勝者にします。

「私は、この場所とコースを本当に好みます」と、彼はSky Sportsの上で言いました。「あなたは非常によくボールをコントロールしなければなりません、それは距離の問題でありません。

「私は、週中非常にがっしりしたふりをしました。今日始めで、私にはバーディー多くの可能性があって、5アンダー(10の穴を通して)を始めて、ボギーを入っているようにしませんでした。」

最も年をとった勝者になることに、彼は以下を加えました:「この記録を作ることは名誉です、そして、私はそれが最後のものでないことを望みます!

「私には私自身のスタイルがあります、私はワインを飲みたいです。私は葉巻を持っていたいです、そして、今週、午後はいつも、我々が終わるとき、私が家に帰る、そして、それが助ける前に、私は1杯のワインを飲みます。宮崎県 看護師 求人


「これは、私の職歴の終わりでありません。私は、まだうまくやっていて、まだトーナメントに勝っています。最も重要なもの、私は人生でしたいことをすると言います、そして、ゴルフは私にすべてのこれらの楽しみを与えました。」

第18のアンダースソーンHedのバーディー・パットは外へ唇を使いました。そして、ことがなったので、彼のプレーオフを犠牲にしました。

「私は、あなたがこの状況にあるとき、これまでに圧力をかけられているふりをしたことが多分最高だっただろう、そして、あなたがトーナメントに勝つことができると思います。しかし、残念なことに、私はずっとそれをそこで得ることができなくて、閉まることができました」と、彼は言いました。

「私がパットの1つに最後の2つの穴の上で最後の穴の上でもう少しの圧力をミゲルにかけさせることができなかったことは、残念でした。ミゲルにとてもすべて信用でも、彼は素晴らしくしました。」

オーストラリア人のマーカス日のアンダースソーンHedのベスト64に合うものを見つけられて、共同認可されたイベントでの下で、12時に第3の中で一人で終わりますフレーザー、彼を動かす結果は、アジアのTourメリット勲位のトップに立ちます。

「私はかなり普通のふりを最後の3週するように感じました、そして、私のコーチは今週やって来て、直ちに私のゲームの向きを変えました」と、フレーザーは言いました。

「同様に、コースでそうして、本当に楽しい週があることができて、うれしいです。私は、より幸せではありえませんでした。」

スウェーデン人ヘンリークStensonは、3ショット南アフリカ・オープンに勝ちました

December 14 [Fri], 2012, 23:54
ヘンリークStensonは、3年半ぶりの彼のヨーロッパのTour成功を主張するために、3ショット・セレンゲティで南アフリカのオープンに勝ちました。

スウェーデン人は最後の日の遊びを南アフリカのジョージ・クッツェーに対する3ショット優位で始めました。そして、その人は土曜日にコース・レコード63を撃ちました。

Stensonは第3をバーディーで上がりました、しかし、クッツェーは4および5番目でボギーをたたくだけであるためにワシと隙間を閉めました。

第9のダブルボギーが前半9ホールの上に2オーバー38とともにStensonを去る間、クッツェーは第8をバーディーで上がりました。宮崎県 看護師 求人


Stensonにワンショットの利点を与えるためにクッツェーから第15の上で1ボギーだけされて、一組は14の穴と一直線に残りました。

スウェーデン人は、彼の長い勝利かんばつを終えて16および17番目でバーディーで彼のリードを結合するようにとの2回目の誘いを必要としません。

ドイツのマーティンKaymerとトーマス・アイケン(家庭の派遣団のもう一つ)は、13アンダーで3番目に、ジョイントでした。

第6の場所のイングランドのトミー・フリートウッドのシェアで次の季節の間彼はヨーロッパのTourカードを得ました。そして、マネー・リストの上にトップ119から南アフリカのTjaartヴァンderウォルトを打ちました。

文字サイズ

June 07 [Thu], 2012, 22:07
文字サイズって変わらないのかしら…入力画面の文字が
小さすぎて選択がしにくいんですよね…これはさすがに
検索しても出てこなかった…予測変換の候補?の文字サ
イズしか変えられなくて、ここは別に変えられなくても
いいよ!!!!ってなったwww指が太い人だったらこ
れは本当にイライラするんじゃないのかなって思います。。。




単語登録

June 06 [Wed], 2012, 23:06
単語登録やっとできたああああ!!!1日中やり方を試
行錯誤してた!!ww検索してもあんまりよくわかんな
かったけど、教えてもらった別機種のやり方を参考にし
たらできたあああ!そして改めて検索したら簡単な方法
も見つけた!!(^ω^)実は顔文字を登録したかったんで
すけど、みんなアプリで顔文字なんとかしてるみたいね
!でも微妙やったからね!頑張ってよかったああ!!!




スマホデビュー

June 05 [Tue], 2012, 1:58
スマホ買いました!!!どこもさんのクロッシィです!!
でも私の住んでる地域ではクロッシィが対応してないの
でやたら電池の減りが早いwwwそして慣れないので使
いにくいwwwwこれ慣れるかな?不器用なので1か月
ぐらいかかりそうかも!ww色々と設定も自分仕様に変
えてますがまだまだですね(´・ω・`)wwがんばろう


とある飛行士への追憶

June 04 [Mon], 2012, 0:21
とある飛行士への追憶を見ました!!とあるシリーズが
大好きで(アニメ)その続きで見たんですけど全然関係な
い感じなんですね!!ww髪の毛の色がインデックスと
当麻でしたwwwそこぐらいしかわかんなかったですが
結構王道な感じのストーリーだったのですっと入り込め
ました(^ω^)でも少し先が読めすぎて物足りなかった感
があった気がします…><


ローラー・ガールズ・ダイアリー

June 02 [Sat], 2012, 2:03
ローラー・ガールズ・ダイアリーという映画を見ました
!!レンタルの新作情報で知った映画なんですけど、こ
ういう熱くなる映画好きです!!最弱からだんだん目覚
めて勝ちあがっていく姿!!涙が溢れました…!!あん
まり打ち込めるものが今までなかったから、こういう青
春な映画見るとうらやましく思うし素敵だなって思いま
す!(^ω^)BDほしいな!



P R
カテゴリアーカイブ