琉球 

2007年10月09日(火) 7時25分
好きだ。会えない時間が愛育ててる
だめでもいいから、
このままではもういられない。

あたしは最低 

2007年08月13日(月) 23時53分
すきなひとがいるのに、逃げてしまったあたしは元カレからの今更のメールに返信してる。なんて馬鹿なんだろう。
やめとけばよかったのに。何も隠して生きていけないのに嘘ばかりついてきて
こんな自分嫌だ。
好きな人に向き合えなかった。すれ違ってしまった。好きなのかも認められなかった。
今日は下痢で生理で具合悪くて吐いてしまった。

七夕 

2007年07月07日(土) 22時16分
いつからだろう、夢をみなくなった。
正確には、みないようになった。
だって、夢をみると現実にぶつかる。期待を裏切られてしまうのが怖いから。
昔からの趣味や特技をまじえたものなら、楽しいかもしれない。形にできるもの。でもそれ以外は?やってみたい、挑戦したい、なんて向いてなくてもやってみたい。という希望から始めるのはすごく危険な駆け引きに思えた。

カッチーン 

2007年06月13日(水) 22時06分
なんであんなクソガキにおまえとかゆわれなきゃいけないのよ
あーむかつく
ガキっても年上だけど
かなり頭きた

足きもす 

2007年06月10日(日) 21時59分
靴ずれだよ。きもいよ。痛いよ。歩くの嫌だよ。
でも明日飲みかもしれない。誰も誘ってないけど。
今日は店長にかなり頭にきたよ。でもあたしもいけないの。言い訳とかよくないし。自分悪くないような言い方をしちゃう。直したいな。

ぷりぷり 

2007年05月25日(金) 22時32分
あの人はなんで謝ってこないのかしら?あたしをそれほど憎んでるのかしら?
悲しいよモ
最近メールするひといないし、心がからっぽ。
一ヶ月前はなにかと満たされていたんだけど…
就活もうまくいかないし、Sとも微妙。
今日から骨盤体操だ。5分腰くるくる〜〜〜
あと、沖縄料理食べたい。お酒って、ほんと好きじゃないけど食いたい。

スタート 

2007年05月20日(日) 23時05分
くだらないblogをスタートさせました。
昔よくあったテキストサイトのような感じ。
今やたくさんの人がやってるけど実にネガティブでマイナス思考でいきたいと思います。
ちなみに今日くれよんしんちゃんの本を買いにコンビニにいったら殺人事件の漫画があった。林ますみのとか他に残酷な天使のテーゼなやつがあってかおうか悩んだけどいろんな意味で怖いから立ち読みですませた。やりたいことがなにかわかんなくなって人生つまんないとこういうのにはまってしまう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyarth
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる