今日は・・・(´・ω・) 

September 10 [Sun], 2006, 22:06
雨でしたね。せっかくの日曜日なのに〜!!昨日から雷もなっててこれから天気が悪い日多くなるのかな??大学が始まるまでにはお天気になって欲しいです(>人<;)
今日はデジタルのヘルスメーターを買いました!やっぱりダイエットにはデジタルは必要不可欠ですよね♪これで細かな測定ができるのでダイエットにも気合が入るぞー!!(>д<)9 明日からずっとタンスで眠ってた置き換えダイエットにチャレンジ!してみようと思ってます☆頑張るぞ★☆\(・∀・)/☆★

どうしよう〜っ(>д<;))迷い中 

September 09 [Sat], 2006, 21:51
可愛いアイテムも揃ったし、次は・・・本格的にダイエットだぁ〜!!(>∀<)9 で、ジムに通ってみようかなって思うんだ。月々6300円も綺麗になるためなら頑張れる!その分スィーツ我慢するよ☆笑 でも学校の都合上あまり時間が取れないんだよね・・・。でも週4日平均2~3時間はトレーニングできるし、限られた時間って言うのもこれはこれで効果があるかな?だれなくてすむかも!(・∀・)でもやっぱり迷ってる笑 9月末まで入会金が無料って言うのも惹かれるよ〜!

くしゅブーツ(・ω・*) 

September 09 [Sat], 2006, 17:12
お母さんからのプレゼント!4000円とリーズナブルだけど可愛いし履き心地良いしかなーり使えそうだよ(・∀・*)お母さんありがとう*+☆+*安いから違う色のも買っちゃおうかな?でもホワイトは絶対アンクル♪あと10年前に買った本皮スカートも貰ったよ!ブラックとラベンダーの2色。一着3万円くらいしたらしい(・д・)から大事に使おうっと。昨日買ったベストとも相性良いみたいで◎

ブリティッシュ!(・ω・) 

September 08 [Fri], 2006, 23:16
今日ユニクロでベッチンベスト買いました〜!黒×金が可愛いですよね。ベストって今までアイテムに取り入れたこと無かったんですが今年の秋は挑戦してみようと思います(´∀`*)/☆+*+*でもシャツ×ベストくらいしかパターンが思いつかない〜〜(;´д`)せっかく存在感のあるベストなんだからもっとセクシーな着こなし方は無いかな(´へ`*)?明日にでも手持ちのアイテムと合わせて研究してみます☆

大丈夫かな(・д・?) 

September 08 [Fri], 2006, 15:51
スピルザDX!ご存知の方もいらっしゃるとは思うんですが無料(?)のダイエットサプリです。減食をサポートするサプリなんですよね。実は昨日から飲んでるんです!かなーりおそるおそるですが・・・。(だって無料って嬉しいけどそれ以上に怖いですよね)結果はと言うと・・・何と1日で1kg減!!意識してあまり食べなかったと言うのもあるのですがそんなにいつもの減食よりは辛くなかったです。でも副作用とか心配かも・・・(´・ω・)何か怪しいなーと思ったらもちろんすぐやめます。でももし自分の身体に合うようだったら安定期に入るまでずっと続けようかなとも思ってます。うーん。悩むなー。
ちなみに今156/51くらいなんですがせめて48にはなりたいですね(・∀・*)40台は女の子の夢ですもん!私だけかな?笑

はじめまして(・∀・)/+*☆+* 

September 08 [Fri], 2006, 15:33
はじめましてこんにちは♪猫鈴です。
ここは猫鈴の日常をつらつら気ままに書いていくブログです。
20歳を過ぎたのでそろそろ自分のおしゃれスタイルを模索中してみようと思ってます(・∀・)高校生の頃は校則がとーっても厳しくておしゃれどころではありませんでした(>_\;)大学生になってからロリィタに出会いましたがあまり私の肌には合わないらしく・・・。(ロリィタちゃんは今でも大好きなんですよ!^_^*)今はゴシック+セクシー+ラブリー!を目指してます。おしゃれはまだまだ初心者なので雑誌等を見て研究中!!
そしてちょこっとヲタクです。往年のタツノコプロアニメ・タイムボカンシリーズがだいすき!テーマ曲を歌う山本正之先生もだいすき!現在DVDBOX必死で集め中なのです〜(´∀`*)今はオタスケマン・・・むしろアターシャ様とゲキガスキーさんに夢中!笑 実は3悪女ボスのコスプレもしてたりします。

自己満足なブログになりそうですが、これからよろしくおねがいします〜ヽ(´ー`)丿
コメントも大歓迎ですd(・∀・*)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像゚・*:.。.precious.。.:*・゚
» 大丈夫かな(・д・?) (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaronyaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる