don't perorian 

2005年08月10日(水) 9時07分

お好み焼き屋の隅にチョコッと貼ってあったなめねこシール
don't perorianって・・・・

なめるなよ

って事かぁ(笑)



Birth dayまで

67

沢山の人と出会ったよ♪ 

2005年08月09日(火) 2時45分

浜辺でのイベント
(テクノ・トランスand more)
某局のアナウンサーに写メのお願いしたら
イキナリ“お姫様抱っこ”されちゃいました


Birth dayまで

68

REGGAE BASH 2K5 

2005年08月01日(月) 22時10分

昨日、この夏初のレゲエ祭に行って来ました
FIRE BALLのクリスとかNANJAMANとかそこいらを歩いてましたよ

Birth dayまで

76

蝶大好き♪ 

2005年07月30日(土) 21時55分


骨董市でかわいいブローチを見つけました
帯止め用に即ゲットです

Birth dayまで

78

父の病気 

2005年07月28日(木) 18時03分
父が癌になりました。
その事をワタシは
父本人から聞かされたのです。
先週、健康診断に行った父に医者は『これは癌ですね』とサラリと言ったそうです。
簡単に本人に告知してしまうくらいだから、今の医療では難しい病気ではないという事なのでしょうか
しかしワタシの中でガン=“死”を連想してしまいます。。。

詳しいことはこれから検査していくようです。
多分父が一番衝撃を受けているはず。しかし弱さを見せない九州男児の父は
今日も朝早くから家族の誰よりも元気に仕事に出かけて行きました。

ワタシがしてあげられる事は何なのか・・・・・・



Birth dayまで

80



夏らしい風景 

2005年07月26日(火) 20時57分

仕事の移動中にチョッとサボって向日葵畑で休憩



Birth dayまで

82

恋ケ浦 

2005年07月25日(月) 11時28分

仲のイイ友達(♂)に誘われて波乗り初体験してきました〜

Birth dayまで

83

憧れは・・・・・・ 

2005年07月18日(月) 22時20分

着付けの稽古に行ってきました
今月はお祭りも沢山あるので、浴衣の稽古です

ワタシの憧れは浴衣or着物デートなんだけど、
先日の合コンから立ち直り切れないワタシ。。。。
いつになったら私の王子様は現れるのか
まだまだ先は長いようです
早く光がほしいなぁ



Birth dayまで

89


久しぶりの・・・ 

2005年07月15日(金) 2時08分
幼なじみに誘われて合コンに行ってきました。
お相手は30代で自営業社長率が高かったんですが、接待等で行き慣れてるんでしょうね。なんだか合コンていうより。

“スナックなお”へようこそ
って感じでした

まだまだ純情な心をもった29歳のつもりなんですが
年齢がそう簡単にはぶりっ子させてくれない様です


『流石にその歳だと下ネタOKでしょ』
なんて、勝手に決めてエロトーク炸裂セクハラも多々あったり・・・


ワタシ達は素人ですヽ(`Д´)ノ





世の中に紳士は残ってないのでしょうか?

夢見ちゃいけない年齢なのかなぁ・・・・・・
なんだか将来が不安になった夜。暫く立ち直れないかもしれません


Birth dayまで

92

バーゲン 

2005年07月12日(火) 15時12分

今日は友達とショッピングに出かけました。
久しぶりのバーゲンにドキドキしながら。。。。

バーゲンの時に、気をつけないといけないのが、B級品を掴まないように良く吟味する事バーゲン用に作られた服なんて掴まされたら最悪ですもんね

質の悪いものはどれだけ気を使っても型崩れしてしまったり、着心地が悪かったり結局長続きしないんですよね〜
目を凝らしてなるだけいい物を安く←これ理想論
実際は、安さに目がくらんじゃって、いらない物まで買ってたりね。。。。
ワタシもまだまだ修行が足りないみたいです



Birth dayまで

95


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Video provided by VideoCodes4U
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaromechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる