ゆれるゆれる 

2007年01月17日(水) 23時27分
はやいよな時が経つのって。

めっちゃゆれて、目が覚めて、、、

一階に下りると、食器が割れてるし、

テレビ見たらなんか燃えてるし。


神戸は家からは結構、遠いから、実感はわかなくて、

ぶっちゃけ揺れたことはおもしろかったし、

学校、行ったら、校舎にヒビ入ってるし、

やけど、そのうちに子供ながらに笑い事じゃないってことがわかってきた。


自分のせいじゃないねんなー誰のせいでもないねんな。

やけど、しゃーないですむ話やないしな。


そりゃあ、体験してない人には地震があって、

なんか、たくさん死んだってゆう事実だけやろうけど、

体験したらねぇ・・・


なんてゆうか、

人間の無力を見たとか、人間のたくまさを見たとか、

人間の薄情さを見たとか、人間のやさしさを見たとか、


そんなん人それぞれやろうけど、、、、、


なんか、うまくまとまらへんけど、






震災で亡くなった方、被害にあった方々へ。心よりご冥福をお祈りします。











酔っ払いをふっとばす。 

2007年01月15日(月) 19時45分

さっき、人をひきました。


ギガマートへ行く途中、

天下一品の前を通過する時に、

『いーなー。俺も食べたいなー。』

って、チャリ乗りながら、店内を見てたら、


前を歩いてた酔っ払いサラリーマンに軽くドーン!!


まぁ、そんなにたいしたことじゃないです。

どれくらいかとゆうと、おっさんが持ってたDSが吹っ飛んだくらいのレベルでございます。


とりあえず、謝ってみると…

意外と怒ってない!!(・∀・)ノ


俺「すいません。大丈夫ですか??」

おっさん『あんた、どこの高校??』

俺「いや、大学生です。」

おっさん『そうか。で、高校どこ??』

俺「・・・・・・・・・・・・・高槻ってとこです。」

おっさん『いいとこじゃんかー。』

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

おっさん『おぉーっと、そろそろ帰らないと母ちゃんに怒られちゃうわー。じゃあなー☆』

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



うーん……罪悪感が消えてしまいました。また、ひいたろ。


ギガマートに着くと、

出遅れたせいで、セール品がことごとく売り切れてましたΣ( ̄□ ̄;)

でも、半額とかのんもあったし、いろいろ買って、

明日はシチューですヽ(´▽`)/


こんなんも見つけました。




うーん…・・・・・・・それ以前の問題だと思いますがねぇ笑”






あーあ 

2007年01月15日(月) 11時30分


寝坊したーー!!(;´∩`)

これで宇宙、落としたかも…↓↓

ちゃんちゃん。

たつきの家に居候。 

2007年01月14日(日) 4時22分
自分の部屋までは歩いて5分です。

だけど、2日連続で外泊でございます。

コンタクトとか、3日間、いれっぱです。



題名ほどじゃないけど、

今日はたつき家でたつきと夜を共にします。


たつきん家、スゲー居心地いいねんなぁ。

あったかいし、明るいし、おでんくれるし、


今日は帰りたくないの


じゃーじーまん 

2007年01月12日(金) 20時30分

今日は今年初めて学校に行きました。

新年早々、一発目の登校。


ジャージでしたが、なにか??笑”


昼休みに食堂へ→→










・・・・・・・・・・・・・・・・・・









Σ( ̄□ ̄;)!!!!




財布、忘れてるやん↓↓




そこは借りて危機脱出。


その後、

歴史学→経済史

と、真面目に受ける。


4限終了で友達とララバイバイ。

5限までの間に購買におやつ買いにいこーっと♪

チョコボール、チョコボール(゜∀゜)ワクワク










・・・・・・・・・・・・・・やから、財布忘れたっちゅーねん!!




いやー…チョコボール木村こと木村シュンヤにとって、

これほどの屈辱はありえません。



5限の演劇。


1月26日までに3本、演劇見て、レポート書かなあかんことが発覚したねんけどー。

4単位やからなぁ…

見捨てるわけにはいかず、、、


ってゆうか、チケット取れるかどうかもわからへんねんけどー


・・・・・・・わっしょーーい(・∀・)ノ


これで授業は終了。


最近、寒いやんか。

俺ん家、木造やからめっちゃさむいねんか、

やから、家にいる間はガンガン暖房つけるねんね。

だから、できるだけ家にいる時間を減らしたいわけよ。


図書館で本、読もーっと☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・









だから、財布、忘れたっちゅーねん!!

学生証、無いと図書館には入れませぬ。



諦めて、帰ることを決意。


チャリってると、家に食べ物が無いことを思い出す。

・・・・・作るんめんどいな、、、


アップルマートが見えてきた。

弁当にすっかぁ・・・












・・・・・・・・・・・やから、財布忘れたっちゅーねん!!(←しつこい。)



しかたなく家に直帰。




冷蔵庫に賞味期限3週間後の納豆を発見!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











そこはアグネッシブに挑戦。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










結果は、、、、、、、











敗北。








腹いてぇ。





駿台京都南校 

2007年01月11日(木) 20時24分

今日は駿台に行ってきました。


うーん…写メ撮り忘れで大阪校で代用。


紀平さん(他のクラスの担任)が、かっこよくなってました。
相変わらずの甘党ぶりを発揮してた笑”

浅野さん(他のクラスの担任)が、かわいくなってました。
相変わらずのテンションです。

森崎さん(他のクラスの担任)が、また、背が伸びてました。
相変わらずの人気ぶりです。



今井さん(俺の担任)が・・・



・・・・・・・・なぜ、そんなに変わらないんですか!!?


もう、変わらなさにびっくりです。


それはおいといて、

駿台って、一応、学校やんか、

やから、卒業生が行ったら、なつかし話するのが基本なわけね。


今井さん『そうそう。そういやこの前、田中君が来たんだよ。』

俺「へーー。田中君って何処の大学に行ってはるんですか??」

今井さん『んっと、、立命の経済やな。』

俺「へーー。ところで、田中君って誰なんですか??」

今井さん『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


会話が成立しなくてあせります。


でも、そんなことを繰り返してるうちに、

今更ながら、いろんな人の顔と名前が一致したりしたぜ。

あんまし意味ないけど。


で、気になってたことをしらべてみました。

うちの大学の偏差値はどれくらい下がってるんやろー??

ってゆう疑問の答え探し。

ちまたではダダ下がりという噂。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこが??

神大より上になってるんやけど!!笑”


うーん…さすがは慎太郎やな。

そんな力も持ってたんや。



駿台に行ったついでに東京に戻ってきました。

お年玉をゲットした成金状態なんで、

新幹線に乗ってみました!!

ひゃっほーーい☆


おみやげは無いぜーー☆


どたばた 

2007年01月11日(木) 8時54分

どたばた

キャンキャン




ドタキャン、キタコレ(><)





たかくたかく。 

2007年01月10日(水) 19時41分


たかく、高く、

空、高く


工事のせいで、ひらパーの悲鳴も聞こえやしません。


たかく、高く、

天より高く、

どこまでも。

世も末 

2007年01月10日(水) 12時42分


散歩のついでに久しぶりに枚小に来ました。

んー…今の世はこんなこともせなあかんのか。

守衛もおるし、柵もできたし…

侵入者防止のためなんやろうけど、

逆に生徒が監禁されてるみたいに思うんは俺だけ??

正月太り 

2007年01月10日(水) 10時22分
正月太り解消のため、

走ってみました。

筋トレしてみました。

ばっちし腹筋肉痛になりました。


いやー…危うく体重が大台に乗るとこであせります。



実家のパソコンは、ワード検索の履歴が残るので、

いつも読んでるブログを読むのに一苦労でやんす。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃろメ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どーも。にゃろメです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃろ
» 酔っ払いをふっとばす。 (2007年01月17日)
アイコン画像クリフィン
» 酔っ払いをふっとばす。 (2007年01月16日)
アイコン画像クリフィン
» どたばた (2007年01月12日)
アイコン画像つかじ
» どたばた (2007年01月11日)
アイコン画像にゃろメ
» 成人式 (2007年01月08日)
アイコン画像つかじ
» 成人式 (2007年01月08日)
アイコン画像にゃろメ
» いい人、止まり。 (2007年01月08日)
アイコン画像クリフィンドール
» いい人、止まり。 (2007年01月07日)
アイコン画像にゃろメ
» 穴があったら入りたい。 (2007年01月07日)
アイコン画像クリザリン
» 穴があったら入りたい。 (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる