きょうのナろめ 

2005年04月22日(金) 17時44分
遅くなっちゃってごめんね!

学校にこの前は一緒に行けて嬉しかったよう
また機会があったらご飯を食べながら恋バナでもしましょう


萩原って凄くナルシストじゃね?笑
だっていつも自分のことばっか言ってるもん!!
自分の服は高いとか、モテてたとか言ってるもん!!

実はまだジョンソンと一度も話せてないんだー
でもいつかは仲良くなってみせるよう

なんか始めは宿題とかがんばろうとしててケド結局3日ボーズだよ・・
ダイエットと同じような結果でくやしいよ・・・


音楽の選択ってピアノひくの??そんなにピアノあったの?!
うちの学校はすげ〜〜〜!!でもちょっとうらやましいよ!!
にゃろもピアノ教えてもらいたいもん
歌は大変だね!しかも9人!!やだねぇ
でもななさんなら大丈夫がんば!!

熊勝手にごめんね!何かアップロードできるなんてすげーと思って凄い速さで
描いたよ・・笑ナナのも楽しみにしてまーーすw

では、ばいびーーー

PS今日ね平先生と2人っきりになちゃった・・(二者懇談)
もう素敵!!チャーハンすきなんだって!!萌え!

今日は 

2005年04月19日(火) 16時31分
今日は朝一緒にいけて楽しかったよー!

うん担任ね、萩原・・!
なんかあやしいんだよね・・笑

そっかー知らない人ばっかかあ。
あれは緊張するよねー。。
頑張れー!
まずはジョンソンから!笑

あははダイエットねー。
お互いがんばろー!
おう!バイトとバレエ無いとき誘うねー

夜の3時・・!
え〜〜あと5時間で学校に行くじかんじゃん!?
しかも宿題とか偉いし!

今日初めて音楽の選択あったんだけど
歌とか沢山歌ったりするみたいで最悪だよー
あとピアノとかもやるみたいだしできないって〜
しかもね、3〜4組であわせて9人しかいないんだよー
ありえないよね・・!笑
まあなんとか頑張ります・・

くまこさんかわいいねー!
ななもバレエから帰ってきたらなんか描くね
あーデニーズ今から楽しみだよ〜
また食べまくって入り浸ろうね〜

ユキちゃんのホムペがww 

2005年04月18日(月) 3時00分
きゃー初めてだよ!!パソで交換日記だなんて
ありがとねわざわざ><!

イソのさんの担任は誰なんだ!?(笑)
でも友達がいっぱいでいいな〜にゃろ知らん人ばっかでちょっと寂しい・・・。
でもそうなの!!平先生なの!!うん!かっこいい
でもさわやかな顔して授業は容赦ないぜ


あああダイエットわ・す・れ・て・た←(現実逃避)
でも、成人式までにはやせたいなぁ・・・
うん!にゃろはいつでも暇ですなのでいつでも
ジムのお誘いまってますバイト無い時いきましょう

今は夜の3時なんだけどまだにゃろも宿題やってないんだ
覚悟を決めて明日のあさがんばります

それでは又お会いしましょー!!にゃろでしたぁ!

やったねー! 【イソノ】 

2005年04月15日(金) 22時34分
やったーオンラインでのにゃろさんとの交換日記!
これからたくさんいろんなことを書いていこうー!
ていうか勝手にヤプログ使いやすかったから選んじゃったんだけど
良かったかな??

ええとまず新クラス!どう??もう馴れた?

ななはとりあえず担任が嫌だなってことです。笑
にゃろさんは某た○ら先生だっけ??
いいなあ〜ミスターイングリッス・・・!
うちのクラス団結力が薄そうでどうなるんだ〜って感じだよ。
すっごくいい子ばかりなんだけど。

そうそうなな最近めっちゃ食べまくってるんだけど
したら1,5kg増です・・・
顔もまんまるになってきたよ〜
またジムとか一緒に行ってダイエットに励もう〜〜

今日はなな宿題を頑張って仕上げます。笑(英語やってなかった・・・!)

あ〜なんだかいざとなると書く事が思いつかない・・・!
ええとこれから新クラス頑張ろうねということで・・!

あと日記だけどお互い書きたい時にかけばいいよね♪

あとこれの日記の書きかたなんだけどまず一番下のヤプログ!という文字から
入ってログインします。
(念のため反転でどうぞ)
-----------
入力方法は
IDが
nyaro_iso
パスは
12345678
だよ〜!


--------------

で新規投稿からかけるよ〜

ではではこれからよろしくお願いします〜



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaro_iso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる