ばったばた 

2005年10月25日(火) 17時28分
毎日ばったばた仕事に追われてるにゃーです。
目の下のクマが消えない…。
けど、自分がやりたいことをやらせてもらってるから
気力は充実。
二度ほど病院に半強制的に行かされたりで
体はやばいですが★

(無題) 

2005年09月07日(水) 0時48分
今日は暇なので二回目の日記。
完全に暇つぶしと化しています。

にゃーは香水が大好き。いろいろ集めてるんだけど、
だいたいがユニセックスな香りばかり。
ベビードールみたいな甘い香りも持ってるんだけど
なんだか落ち着かなくてつけてない。
かわいい女よりかっこいい女が好きなんだよね。
きつい顔に生まれたかったっす★

台風 

2005年09月06日(火) 18時35分
台風が来てしまいました。外は大荒れ★
商売にならないよ(涙)
あぁ、暇だ・・・。

大好きな先生 

2005年08月30日(火) 0時34分
今日十数年ぶりに小学校の時の担任の先生に
会いに行きました。
小学校の時に3年間もお世話になった先生。
わたしの知識とか言動の基礎になってるのは
この先生に習ったことなんだなとつくづく思った。
お会いできて本当にうれしかったです。
お互い無事生きててよかった。

シタールの夜 

2005年08月22日(月) 14時07分
昨夜牧野植物園であったインド音楽ライブに行ってきました。
弦楽器シタールと打楽器タブラ&パカワジのトリオでした。
はじめはあまりのゆっくりさに思わずうとうとしたんだけど、
途中から食い入るように聴き入ってしまった。
ひとつの楽器で一度にいくつもの音が出ていて
その音の重なりに吸い込まれそうになるのが
とても気持ちよかった。
あの手の動きは人間技じゃない。
ただいまインド音楽のCDを探してます。
誰かおすすめがあればご一報を☆

雨のバーベキュー 

2005年08月21日(日) 10時07分
今日も高知は大雨です。
昨日は大雨の中バーベキューを決行。
完全にあほです。
仁淀川の橋の下でやったよ。気分は路上生活者。
烏龍茶で酔えました。

プラネタリウム 

2005年08月15日(月) 21時58分
今日は親戚の小学生と愛媛県総合博物館に行った。
世界最大級の大きさのプラネタリウムを見た。
生まれてはじめて見たプラネタリウムはすごく綺麗でした。
何年か前に夜中駐車場で寝転がってしし座流星群を
見たのを思い出したよ。
あの時いっしょに見た奴らは今頃何してるのかな?

花火大会 

2005年08月14日(日) 14時26分
昨夜は高知市の納涼花火大会でした。
はるとひろみの三人で浴衣を着てねぇさん家へ。
遅れてかえちゃん到着。
窓いっぱいに花火が見えたからそのまま河原に行かず
部屋で飲みながら見る。
にぃさんの部下たちも来ててべろべろに酔ってたけど
気にせず花火に集中。
夏はやっぱり花火だね。

セレーノ 

2005年08月09日(火) 13時47分
塩野七生の本に「sereno」というイタリア語が出ていた。
成功者の条件として挙げられていたんだけど、
意味は「静かに晴れた、澄み切った、のどかな、
晴朗な、落ち着いた、客観的な」らしい。
確かにこの形容詞にあてはまるような男がいたら
すぐに惚れるな〜と思う。
自分もそうありたいです。

九州旅行 

2005年08月03日(水) 0時15分
先週九州旅行に行ってきました。
写真は由布院に向かう特急の中で飲んだワイン、
食べた鶏の薫製&生ハム&チーズ。
大好きな人たちとする旅はやっぱり最高だね。
九州に戻りたくてたまらないにゃーです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みきしび
» 衝動 (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyarnya77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる