ファン♪ファン♪ 

2007年03月28日(水) 12時20分
 ま、タイトルはテキトーです。

今日は休みで、いい天気で、洗濯日和だ〜!!!って思うより

 日向ぼっこ・・・w とか、お昼ね・・・w って思ってしまいました。。。 ルイです

最近、睡眠に対しての欲求が強くて・・・(前からですね)

 早寝しすぎやって怒られたw リエにw

20時にたまに寝るくらいいいやないか! 22時に寝るのは健康やないかっ!

 って思うけど、ど〜なんでしょうw

でも、いつもそんな早い時間に寝てるわけちゃうし〜

 怒られたらコッチも必死で抵抗ですw   ははははw

最近、名古屋弁があんまりでやんくなったんちゃうかなって

 ちょっともの寂しい感じを感じております。。。

私、スンげー和歌山弁っちゃうー?  はははw

 名古屋行かなきゃw 

さて、昼飯くって活動すっかなー   

 足とお尻に根っこがはえてるように重い・・・(笑

自宅がすきですw  

なんとなくの更新 

2007年02月21日(水) 2時48分
 いや〜

なんとなくw なんとなくw

 これといったネタはありゃ〜せんけっどもよ〜

な〜となくだわね〜    ってもんですw

 今日は職場でつねられてイタイ思いをし、イライラし、

あいつ、ホンマ職場外やったらボコボコやぞ!とか怒りをためてました(笑

 ホンマ殴りそう(*ノωノ)キャッ♡  ダメwダメw

っていう葛藤をくりひろげーの、

 うまいプリンもらってご機嫌だったりーの、

忘れやすいてステキーw  

 イヤなことのみ忘れやすい自分は案外スキです(笑

気楽でいいねっ☆    いいよ〜w

 なんか楽〜に生きてる気がしてラッキー思う(笑

そんなこんなの一日でしたとさ。       オワリ☆

時々思い出す事。 

2006年11月22日(水) 16時59分
 ま、お父さんのことです。

あのときは全然近くにおらんくて、死に目にも会えんくて、

 親不孝もいいとこやったなぁ〜ってたまに思う。

時々夢に見たりするんですよね。 もう3年たつけど。

 時間がたつのははやいなぁ〜

お父さんと最後の会話で言われたことが今だ頭からはなれんくて
「お母さんの事頼むわ」って背中むけて言うたお父さん。忘れれんねー
「なんでよー」って言うのが一杯一杯で涙こらえきれんかった。
泣くの我慢したはずねんけど、でてきよった
涙はみられてへんはずやけど。 泣きミソのあたしにようそんな事いえたもんや(笑
たまーに夢にでてくるけど、いつも「もういかなかん」て消える
夢の中くらい消えるとかいうなよー
たまーにお父さんと話したいなーて思う。普通におったときはそうおもわんかったのにねー


 ふぉー

暗い。なんとなくおもいだしてどっかでぶっちゃけたかっただけです。
すんません

秋だぁぁぁ〜 

2006年09月19日(火) 12時50分
 と言うことで。

スーパーで茄子GET☆笑  栗もおいしいからねぇ〜w

 栗ご飯しにゃきゃぁぁぁ〜(*´艸`)

今日は準夜と言うことで、さっき約1時間前に目覚めました(笑

 まだ眠い・・・  寝ようかな・・・

む〜ん  眠気がニクイ・・・     気がむいたら寝ます。

 今日は久々に煮物系?をつくろうと、

茄子の煮浸しに挑戦ジョイ☆  簡単なんですけどね(笑

 できたけど、う〜ん。  なんか足りない気がするけど・・・

まっ☆ いっか〜(ノ∀`)     となりました(笑

 次回はウマーて言うのん作れるように頑張るデスヨ☆

さて、昼飯でも作ろうかな〜  さすがに腹減ったw

 今日のお昼はおなじみの焼きうどんです(ぇ

いつからおなじみやねん(笑    もうイタイ子路線突っ走りw

 今日も仕事がんばるぞ〜☆☆☆

お買い物♪ 

2006年09月03日(日) 22時13分
 9月2日に行ってきました♪ お買いもの〜〜〜〜〜!!!

いやいや、かんなり久々に行きましたね〜 ほんと久々

 朝5時起きの6時出発で、マイ車にて出発進行〜

今回は友達のリエと2人きりでの遠出でした〜

 車内は2人で歌ったり、余所見して前の車に突っ込みそうになったり

休憩しながらゆっくり行きまして、10時くらいには到着でした

 それから長島のアウトレット行って靴みたりなんやりして、

時計みたら2時でした(笑  集中しすぎや

 普段発揮できない力を使ってました(笑

それから弥富のコメダで昼食べて〜、なんとなく熱田イオンへ(笑

 ちょっと車でいってみたかったんです(笑

そこでスタバでお茶してから名駅へ移動〜

 名駅でウロウロ買い物して、蟹江ICの近くのブロビリでご飯食べて

帰宅〜。  帰り道は助手席でリエが時々船こいでました(笑

 靴、服、ピアス、指輪をGETです♪

カバンもほしいけど、なかなか決まらずでした

 テーマは「楠田恵理子、エスニック」と決めました

リエに「意味わからんのやよ!!!!」と言われつつ

 なんやかんやおもろかったです(笑

暑い 

2006年08月20日(日) 20時25分
 こんばんわ〜^^

今日は部屋掃除しまして、汗めっちゃかきました〜☆

 なんか気分爽快ですw  そして、侵入者発見・・・

蟻さんがうろうろしてます・・・  窓開けっ放しがよくなかったすかねぇ〜

 ま、そのうちいなくなること願って〜放置☆

もうすぐ8月も終わりですなぁ〜  今年はクーラーなしで生活してみましたが

 いける!!!って思いました(笑

来年は買っておこうかな〜w  昼間は多少なり暑いしw

と、こんな感じで☆

 23日はお初の夜勤です♪ ちょっと楽しみw

2交代で慣れてるから、3交代のシステムがいまいちですw

 ま、早めの活動で♪

なんとかなるなるw   そろそろ寝るべしw

 今日はファンデを冒険心で使ったことないのん買ってみたw

ドキドキっすわ〜(笑  さて、風呂はいって寝るべw

台風? 

2006年08月08日(火) 19時21分
 こんかったんか? まだこれから?

コチラ、あんまし風も雨もふってない・・・  明け方?くるんかな?

 ま、なんでもいいや・・・  学生ん時ほどワクワクしなくなりました。

職場に慣れてきました。 まだまだですが、ねっ

 ま、夜勤もなんとかなるやろう・・・  とか思いたい(笑

働きだして1週間たちまして、放置プレーです(笑

 1人でイロイロやりはじめましたが、仕事がーーーーーーー!!!

定時になっても終わりません(笑  暇よりもいいけど・・・

 さて、もう火曜日。 あと3日頑張れば休み☆

今週末も海行く予定やけど、今日の海の荒れようで海にごってないかな?

 魚がクリアに見えればいいけども。

田舎の醍醐味を味わっております☆ 海より川のが好きやけどw

 泳げればいいんです(笑

人少ないってのもいい感じ♪

さて、手紙書いて風呂はいって寝ます☆

 おやすみなさい〜☆

台風 

2006年08月07日(月) 20時31分
 来てるらしいじゃないですか〜

明日には紀伊半島上陸? マジでっっ!?な感じです。

 雨かよ〜〜〜  イヤやねぇ〜

かなわんわ〜  仕事いくんもかんなりおっくうやんか〜

 とか思いつつ。

確かに今日は海の方から風きとるよ〜

 かなり潮くさいもんね〜   明日は雨やろね。。。

最近友達に「言葉やっとなおってきたねぇ〜」とお褒めいただきました?

 やっとこさ地元なまりになったらしい(笑

もう自分ではわからんからね(笑  意識して話せんからね〜(笑

 かわりに名古屋の友達からは「名古屋来たての喋り方にもどっとる〜」

といわれます(笑  でも、名古屋行くと名古屋なまりになるんやけどね〜w

 もうなにがなにやらわからんす(*´艸`)プ

ま、なんでもええわ(笑   あははっw

 そのうち名古屋行くわ〜  そうそう、ちーぼぅに渡したいもんあるんw

たからそのうちいく☆  気長にまってて(笑

きまぐれやから思いつきで行くから(笑

 さすがBって行動をしていますので(笑

おやすみなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

更新不規則・・・ 

2006年07月31日(月) 19時46分
 思ったままです(*´艸`)

明日から新しい職場です☆ ちょっと緊張w

 通勤距離は約4`です(近っっっ  へへっw

でも、朝混むから早めにでやんと・・・  頑張るどーーーーー

 今日は看護部長さんの前で説明うけながらウトウト・・・

ヤバイですw  眠気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

 なんか実習ん時を思い出して「ヤバイなw」と1人笑いましたw

ちょっと懐かしい感じでしたw 緊張の中でも耐え切れん眠気(笑

 あははw  もう笑いことじゃないですけどねw

学生じゃあるまいし・・・   ま、明日からは頑張ります〜♪

 今日は9時には夢の世界へと旅立ちます☆

病棟は脳外です  実習でしかかかわったことないから、

 一から勉強です♪ それは楽しみですがね〜〜〜〜

頑張ります〜    さて、明日の準備して寝ます☆

 おやすみなさい〜♪  

おはようございます☆ 

2006年07月26日(水) 8時50分
 どうもです〜  天気、よいですよ〜和歌山は〜

そして暑い・・・ 今日から約1週間の連休ってか、

 ぷーちゃんです  楽しもうと思いましたが、無理っぽい

甥っ子の保育園の送り迎えを頼まれて、了承したのですがっ

 嫁の母親にいっちゃん嫌われてるゆえに前途多難・・・

保育園の先生をしている嫁の母親・・・

 毎日顔をあわせるなんて・・・  きっついわ〜

今日もさきほど送って行ったら一言いただきました・・・

 「おねーちゃんやからなんもわからんでしょ〜?フンッ」・・・

えぇっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)  確かにわかりませんが、放置されてしまいました

 帰っていいのかな?って思って他の先生に尋ねると

「もういいですよ〜」と。  帰宅しました・・・(泣

 なんで嫁の母親にこうも嫌われてしまったんですかねぇ〜?

実際会った事あるのは2〜3回なのに・・・

 名古屋から実家に戻る時も反対したのが嫁の母親でした。

話がまとまったのはウチの母親が「一緒には住まないから」

 って言うので納得いただきました  う〜ん

あたしなんもしてないんだけどなぁ〜  したのかっ!?

 ま、頑張ろう  なるべく嫁の母親はスルーしよう・・・

休み初日にガッツリ凹みましたよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイ
» 時々思い出す事。 (2007年01月16日)
アイコン画像ちーぼぅ
» 時々思い出す事。 (2007年01月16日)
アイコン画像kouchan
» お買い物♪ (2006年09月06日)
アイコン画像ルイ
» お買い物♪ (2006年09月05日)
アイコン画像まちゅい
» お買い物♪ (2006年09月05日)
アイコン画像ルイ
» 暑い (2006年08月23日)
アイコン画像まちゅい
» 暑い (2006年08月23日)
アイコン画像kouchan
» 暑い (2006年08月23日)
アイコン画像ルイ
» 台風? (2006年08月15日)
アイコン画像kouchan
» 台風? (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyarizum0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる