トレカな日々 

2005年09月03日(土) 21時15分
久井奈:「やっちまった〜!!」

にゃり:「ビクッΣ( ̄□ ̄;)どうしたの?」

久井奈:「またトレカなるものに手を出しちゃった…(ノ´∀`*)テヘ」

にゃり:「…とうとう禁断の扉開いちゃったのね…」

久井奈:「ふっ…若かりし頃の血が騒ぐわ〜」

にゃり:「たしか、カードゲームやらトレカやら無い金はたいて集めてたからね…」

久井奈:「なはははは…」

にゃり:「で、何を集め始めたの?」

久井奈:「えっとね…神羅万象っていうビックリマンなウェハウスチョコだよ〜」

にゃり:「…なんかまたマニアックな感じがひしひしと伝わってくるのデスガ…」

久井奈:「マニアックいうな〜!!せめて萌えとかいってくれ〜」

にゃり:「(まあ、あまり変わらないような気がするけど)何故に集めようとしたの?」

久井奈:「確か…車で遠出したときにビックリマンのヘッド(キラキラしてるやつ)のみのバージョンがあったの〜」

にゃり:「ふむり」

久井奈:「で、そこで1個買ったはいいけど、なぜか住んでるとこの周辺には売ってない・・・」

にゃり:「あらま」

久井奈:「そしたら、せっちんが神羅万象なるものがあるよ〜ってことで買ってみたのが始まりです〜」

にゃり:「・・衝動買いというかなんというか・・・」

久井奈:「で、途中ですごくカブリまくりで・・・OTL・・・」

にゃり:「15枚連チャンでかぶったんだっけ?」

久井奈:「なははは・・・」

にゃり:「買いすぎイクナイ!」

久井奈:「イキナリデスガ、次回から、ちょっとブログの形式変えます〜」

にゃり:「Σ( ̄□ ̄;)ナニヲキュウニ・・・」

久井奈:「字数制限いたいのだよ・・・なんでにゃりはROのあたりを担当ね〜」

にゃり:「ナント・・・」

久井奈:「というわけで、またのちほど〜」

にゃり:「次いつ書くのかな・・・(ニヤソ)」

久井奈:「気の向くまま?」

にゃり:「Σ( ̄□ ̄;)」

久井奈:「でわ〜」

久井奈&にゃり「あでぃおす〜」

臨時書き込み〜にゃりっち編〜 

2005年06月25日(土) 18時00分
ついさっきラグナロクで臨公(臨時公平)してきました〜

そこでなんとLV68の剣士さんが募集してて・・・
(ナイトのほうでチャットを立ていたので、てっきりナイトさんが募集してるのだと思ってマシタ・・・)

で、ナント、その剣士さん(♪なっかんどらすば〜すさん)は転生剣士さん。
でしかも後20%でJOB50、つまり、転生2次になるってことだったんですよ。
(最初、気を使ってくれて別の募集にいったがいいですよ〜っていわれたけど、ここは強引に(笑))

そして、近くで臨公探していた沙雪さん(ハンターさん)をつれて狩りにいきました〜

そして・・・・

JOBがあがって、JOBLV50に・・・(にゃりっちもJOBあがったんですけどねw)
で、ジュノーにあるユミルの書のとこで転職らしいのでついていっちゃいましたw




そして・・・

♪なっかんどらすば〜すさんがLord Knightに(わードンドンドン


で、記念SSがこれですw


かっこいいですね〜
今度は新生♪なっかんどらすば〜すさんと騎士団あたりにでもいきたいな〜



・・・転生したいな〜(イツノコトダロウ・・・)

久々書いてみました 

2005年06月19日(日) 10時57分
久井奈:「ひっさびさにブログ更新してみるテスト〜」

にゃり:「…丸何ヶ月なんだろ…」

久井奈:「…それはオイトイテ…」

にゃり:「あ、逃げた…」

久井奈:「(無視)最近、変な夢みるんですよ〜」

にゃり:「(Σ( ̄□ ̄;)シカトデスカ…)で、その変な夢とは?」

久井奈:「うむ、真夏の夏休みに、友達10人で臨海学校にいくんですよ〜」

にゃり:「なんか普通だね…」

久井奈:「いきなり悪人面なひと達に追われて…」

にゃり:「…ハイ?」

久井奈:「で、みんなで海のど真ん中にある無人島に逃げのびる…」

にゃり:「いきなり急展開だね…」

久井奈:「その無人島はなぜか人がすんでた形跡というかコテージがあって、寝る場所には困らないんだけど…食料がなかった…」

にゃり:「ご都合&お約束な展開だ…」

久井奈:「しかし、悪人面な人達が船にのっておっかけて来ているのが分かった…」

にゃり:「フムフム…」

久井奈:「それを知った5人が(自分除く)島に到着する前に撃退しようと船に乗り込んで
行った…」

にゃり:「おお!?」

久井奈:「それを知った久井奈が(なぜか島にあった)ボロい小舟で助けに行く…」

にゃり:「かっこいい〜」

久井奈:「で、案の定ピンチになってた友達を助けようと小舟で体当たりをする。」

にゃり:「うわ…無謀だ…」

久井奈:「するとなぜか舟は沈んでみんな海に投げ出される…」

にゃり:「Σ( ̄□ ̄;)

久井奈:「ちなみに久井奈は泳げなく、たまたま浮かんでたブイにしがみつき、そのまま島に戻ろうとする。」

にゃり:「うわ、ハズいなそれは…」

久井奈:「で、投げ出された友達も一緒にブイに捕まり島に泳いで行くとそのブイはなんと、地引き網のやつで、網に魚が沢山取れてた…てところで終わったの〜」

にゃり:「…なんかツッコミところ満載だの…悪人面な人達は?なんで沈没しちゃうの?」

久井奈:「知らん!!夢だからね…」

にゃり:「まあ、なんていうか…オチつきのネタな夢だね〜」

久井奈:「キノセイデス…」

にゃり:「…で、前回のブログの続きは?」

久井奈:「(スタタタタ…)また今度でぇぇぇ…(逃走)」

にゃり:「あ、逃げた」

出会い、別れ・・・卯月・・・ 

2005年03月18日(金) 9時43分
久井奈:「モウイヤダ…

にゃり:「あ、前回に引き続き落ち込み模様…牧場物語が堪えたのかな?」

久井奈:「いや〜RO以外にもネットゲーしてたんだよ」

にゃり:「ふむふむ…」

久井奈:「マスターオブエピック…通称MoEなんだけど、それが4月から有料化するわけよ…面白かったのに…」

にゃり:「まあ、要するに冬の日本海並の懐事情なのに有料化はイタイと?」

久井奈:「Σ( ̄□ ̄;)…まあそうなんだけど…それだけじゃないんだよ…」

にゃり:「…というと?」

久井奈:「ネットゲーの両立は厳しいわけよ〜」

にゃり:「確かにね…長い時間ネトゲーしてないからね…でも一般人よりはしてるけどね…」

久井奈:「そうだけどさ…まえやって懲りたからね…」

にゃり:「確か…PSO(ファンタシスターオンライン)とUO(ウルティマオンライン)を3時間交代でやってたんだっけ?」

久井奈:「あの頃は若かった…ちなみに夜12時〜朝6時までだよ」

にゃり:「確かに1時間じゃああまりできないし、2つするから単純に2倍な時間になるわけだし…大変だよね…」

久井奈:「まあ、両方とも課金してどっちかを暇なときにする…てなのも手なんだけどね…」

にゃり:「でも、おろそかになるほうのお金がもったいない…と?…貧乏性だねぇ…」

久井奈:「うるさい!!…ほんとに厳しいんだって!!」

にゃり:「まあ、ゲセソいったりゲセソいったりしてるから…」

久井奈:「最近色んなゲームしてるからな…」

にゃり:「ちなみにMoEはどんなキャラなん?」

久井奈:「あいかわらずお主、MaySatsukiだよ」

にゃり:「ほんとあいかわらずだね…」

久井奈:「ちなみに二刀流になりたいがためにサムライっていうシップ(職業みたいなもの)です〜」

にゃり:「いあ、知らない人分かんないから…」

久井奈:「ちうわけで次にせっつめいしま〜す。でわん」

にゃり:「あ、勝手に終わらせられた〜」

久井奈:「ニヤソ」

牧場な生活の終焉? 

2005年03月11日(金) 17時49分
久井奈:「orz」

にゃり:「Σ( ̄□ ̄;)何をイキナリ…」

久井奈:「せっかく遊んでたのに…」

にゃり:「わ…かなりきてるね…で、どしたの?」

久井奈:「いやね、牧場物語J(携帯版)のサービスが4月末に終了だって…」

にゃり:「あらま…まだ全然してないのにね…」

久井奈:「せっかく畑広げて携帯復活したら牛買うぞ!!とか思ってたのに…」

にゃり:「ていうか、また携帯止められてるし…」

久井奈:「ほっとけ!!」

にゃり:「まあ、なんか人少なげだったし…なんていうか地味?なゲームだしね〜」

久井奈:「まあ、その地味さがいいんだよ!!」

にゃり:「…で、今、別の暇潰しになるゲームを探してる…と…」

久井奈:「アハハハハ…」

にゃり:「でも、なかなかいいのが無いのが現状だよね…」

久井奈:「携帯が古いからね〜」

にゃり:「なにげに通話料とウェブ通信料の差が激しいし・・・」

久井奈:「Σ( ̄□ ̄; )」

にゃり:「だってさ、通話料500円もいかないのにウェブ通信料1万↑っていうのはどうかと・・・」

久井奈:「う、うるさいな・・・(汗)」

にゃり:「携帯は簡易ネット用PCじゃないですよw」

久井奈:「アハハハハ・・(滝汗)

にゃり:「ちなみに携帯代のウェブ通信料は使い放題の範囲に入ってるとはいえ、無料通話分の1万円くらいウェブにつかってるのはどうでしょう・・・」

久井奈:「あう・・・」

にゃり:「しかも携帯ふるいから今流行のパケット割引きかないし・・・ていうかウェブがパケットですらない・・・」

久井奈「後で携帯カエヨット・・・OTZ・・・」

にゃり:「ご利用はご計画的に〜でわまたん♪」

久井奈:「あ、またカッテに終わらせるし・・・」

映画はいいね〜 

2005年02月11日(金) 7時36分
久井奈:「やっぱアルマゲドンイイ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!

にゃり:「Σ( ̄□ ̄;) 何をいきなり!?」

久井奈:「いやね、2/5の日になにげにTVつけたら土曜のロードショウであってたの
だよ」

にゃり:「…2/5?もう一週間近く経つような…」

久井奈:「ほっとけ!!…仕事が忙しくて更新できなかったのだ…(涙)」

にゃり:「まあ、敢えて何も言わないけどその映画がどうしたの?」

久井奈:「すっごく感動する映画だよ〜何回も見たしね〜」

にゃり:「…確か、昔、映画館でバイト中に暇だから見てたんじゃなかったっけ?」

久井奈:「(ギクッ)…ま、まあ、ところどころ笑い所あるし、すっごい感動するしね…」

にゃり:「まあね…宇宙に行く前から感動しちゃうし…BGMもいいしね…」

久井奈:「だしょ?伊達に働いてた映画館で1年以上も上映してただけあるね〜」

にゃり:「長!?Σ( ̄□ ̄;) …で、一番印象に残ってる場面は?」

久井奈:「隕石から脱出する際にスペースシャトルのエンジンがかからない…で、途中乗
船のロシア人(燃料補給のためロシアの衛星に寄った際事故で衛星が爆発しちゃったもん
で一緒にきたのだ)がスパナもって『ロシア流の直し方教えてやる!!(ガン!!ガン!!
ガン!!)アメリカ製でもロシア製でもみんな台湾製だ!!』って言ったとこかな?…そ
れでエンジンかかるし…」

にゃり:「Σ( ̄□ ̄;) うわ…なんか名作の感動がダイナシだ…」

久井奈:「ほっとけ!!」

にゃり:「…あれ?なんかこんなとこに一枚の紙がありますね…なになに…」

久井奈:「!?なんじゃそりゃ?

にゃり:「…映画館でバイトしてたのをいいことに一度に10人位タダ見させたとか?」

久井奈:「( ´ー`)フゥー …そんなこともあったな…」

にゃり:「あ、なんか開き直ってるし…良い子のみんなはまねしちゃいけないぞ。…そろ
そろ字数制限まずいんで、今回はここまで〜まったね〜」

久井奈:「ちょっとま…(フェイドアウト)」


携帯復活記念? 

2005年01月31日(月) 18時13分
にゃり:「はい、第2回目のぶろぐで〜す。めずらしく書いてます〜。…もう無いかと思っててましたが。」

久井奈:「何を失礼な…。単に書くネタなかっただけですよ。」

にゃり:「を、ということは、なんかネタが?」

久井奈:「うむ、やっと携帯が復活したのです。」

にゃり:「Σ( ̄□ ̄;)うわ、つまらない…

久井奈:「つまらないいうな!!やっと、牧場物語ができるのです!!」

にゃり:「また分からない人には分からないネタを…」

久井奈:「たしかにそうだね…なので、簡単に説明〜前回にも書いたけど、要は牧場主に
なって農業しましょう〜ってとこです。」

にゃり:「…それ、ぶっちゃけすぎ…」

久井奈:「(無視)で、携帯版なんで日にちの流れはリアルと同じ0:00〜24:00で一日ですw」

にゃり:「(シカトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! )ヌフフ・・・実はこんなものGetしたのです・・・」

久井奈:「ナヌ!?

にゃり:「これが、牧場内で枯らしちゃった証拠です!!」





久井奈:「・・・OTL・・・

にゃり:「しかも、前回書いてたブログ、見事に文字オーバーだったし・・・」

久井奈:「il||li _| ̄|○ il||li

にゃり:「で、文字色白系だから携帯版のブログで見れないのに自分の携帯用のホムペにリンク張ってるし・・・ダメダメすぎw」

久井奈:「それいうな〜ホントにへこむんだから・・・」

にゃり:「ほ〜んとネタが満載だねぇ〜、久井奈は!!」

久井奈:「il||li _| ̄|○ il||li

にゃり:「久井奈がへこみまくったとこで、マタ次回も見てね〜でわわん!!・・・次もあるのかな?」

ぶろぐ第一歩 

2005年01月26日(水) 16時18分
にゃり:「はっじめまして〜ここの筆者、にゃりで〜す!」

久井奈:「嘘つけ〜!!、あ、はじめまして、限りなく本体(?)に近い久井奈です。」

にゃり:「(ちっ)でも、あんたっていろいろPN持ってるね?」

久井奈:「そです。えっと、燕原久井奈と神威 翼だったかな?あと、呼び名で『にゃり』ってのがあります。」

にゃり:「Σ( ̄□ ̄;)・・・ということは私はアナタの分身ってこと?

久井奈:「まあ、そうなるかな?」

にゃり:「ガーーーーーーン

久井奈:「何故、ショックを!?」

にゃり:「・・・気を取り直して・・・で、なんでいきなりブログを?」

久井奈:「ラグナロクオンラインゲーム、(通称Ro)やってる知り合いが皆書いてるって聞いた
モンで。ちなみに、Roに誘ったのも同一人物だったりします。」

にゃり:「あ〜なんて惰性的なんDADADA!!・・・だめじゃん・・・」

久井奈:「・・・OTL・・・

にゃり:「(さらりと流し)んで、ぶろぐには何を書く気なの?」

久井奈:「(なんか主導権取られてるな・・・)あ・・とりあえずは1日の出来事を書こうかと思ってます。ゲームとかゲームとかゲームとか・・・etc」

にゃり:「・・・だめ人間だね・・・」

久井奈:「Σ( ̄□ ̄;)

にゃり:「で、ゲームってRoのこと?」

久井奈:「まあ、よくしてるのがRoだからね。もしかしたら牧場物語(携帯版)のことも書くと思うよ。」

にゃり:「牧場物語?・・・あ〜、あの牧場主になって動物飼ったり作物育てたりするやつね!!」

久井奈:「そうそう、なんと、携帯版だと釣りもできたりするのだ!!」

にゃり:「・・・で、初めて早々、畑一面を枯らしてニュース(牧場物語内の)になったんだよね?」

久井奈:「Σ( ̄□ ̄lll)

にゃり:「しかも、携帯止まってるせいで、またやっちゃったとか?」

久井奈:「il||li _| ̄|○ il||li

にゃり:「(あ、落ち込みまくり)ま、へこんで戻ってこない人はほっといて、今後、こんなカンジ
で書いていきますのでよろしく〜」

久井奈:「(まだ立ち直れない)」

にゃり:「ついでに、Roのなかの私のきゃら載せときま〜す。でわ、皆さんまたです〜」
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの雪見だいふく
» トレカな日々 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる