今年もきたね。 

2007年05月01日(火) 22時11分
私には関係ないゴールデンなウィークが。
楽しんでますでしょうか。
私はまったく楽しくありません。

頼んでた上着が手に入ったけどー
ちょっと小さいようなー気がーしてー
スーツじゃ厳しいかもなぁ。

しかも食べることに費やしすぎて貧乏!!
ちょっとは節約を考えないと。
でも食べたくなるしなぁ。

ゴールデンなウィークは人手が少なくなるからきっつい。
ま、稼ぎますかー。
辞める辞めるいってるわりに続いてますね。
仕事ぶりはびみょーだけどー。

ひたすらにパンを食べていた。 

2007年04月26日(木) 1時06分
パソ古いので表示全然されないから困る。
新しいのほしいけどお金がもったいなーい。

日々いらいらしてる。
ささいなことでも。
前にもこんなことかいたっけ?
全然コントロールできなくなってきてる。

ワガママ?

なーんか思うとおりにいってないと焦るというか。
余裕がもてないというか。

んでめんどくさーって放棄。やる気ゼロ。

最低だ。

バイトの子のがよっぽどがんばってるよー。


目標とかやりがいとか楽しさとか
見つけられない...探そうともしてないんだけど
いつまでもこうなのかねーこうなんだろうなー。


・・・暗い。

楽しいと思うことも楽しみにすることも減ってきて
ただひたすらに食べてます。

次は明るい話題でも!!

おや。 

2007年04月12日(木) 22時45分
まだみにきてくれているひとが。
全然更新してないっていうのに申し訳ないような。

今月は休み普通にあるんだけど寝て終ってる。
来週くらいなら誰かとあえそうかなぁー。
その前にメール返さないとって話しだけどね。
先月は相当きつかったけど
来月もかーなーりーーーーやばい。
来月は誰かと遊べるような感じは一切ない。

ら、楽になる日はくるの...??

おわかれー 

2007年02月28日(水) 22時06分
なんかここ最近くらーい日記ばっかりだったけど
今はとりあえず落ち着いております。
勤務時の頭痛はひどくなる一方だけどね!
落ち着いてないのかなー。


お別れでした。
色々あったなぁー。
ぶつかったり
はげまされたり
けなされたり
嫌味言われたり..。
私もひどい態度だったしー。
苦労かけたかなっと。
観察できなくなるのがざーんねん。

また、おめにかかるひはくるのかどうかー。

んしょー 

2007年02月16日(金) 22時29分
あれ?なんだかんだで結構みにきてるの?
全然更新されてないでしょ(笑
ごめんね、気まぐれでやってるからさー。
と話し掛ける感じでスタート。

はてさて。やばいです。
ここから暗くなってくけど(いつも通り)
情緒不安定なんだねー。
働いてて泣きそうになるんだけど私は大丈夫なのか。どうか。
もうね、人間が怖い。んだろうなぁ。
でも周りの人はすごく私によくしてくれるから
辞めたいって気持ちはすごい強いしすぐにでも!
って思うけど辞めれないっていうか。
こんな環境いいとこ辞めて後で後悔しないだろうかとか。
そこらへん優柔不断。自分の人生なのに。
おかしくなってからじゃ遅いんだけどね。

ほんっと恥ずかしながら心がすごく弱いんだよねー。
今じゃちょっとしたことでもたえられないかも。
辞めたら楽になるんだろうけど
このままやめて次いけたとしても結果は同じような。
強くなれたらいいんだけど自分かえるって難しい。
壁か!壁が今まさに!!

私がおかしく感じたら教えて下さい。

迷い 

2007年02月06日(火) 22時46分
これから先。
やめるかやめないか。
精神的にここ最近まいりっぱなしで
常に考え事してるけどー。

どうしたものか。

高校の時の恩師に久しぶりにメール。
なんか言いたい事伝わってて泣けた。

もやもやは晴れないけど頑張れるだろうか。
壊れたらどうしよう。

なーんて。

人からみたらささいなことでも私にとっては深い悩みー。

今年もいいことないんかなー。

どうしようもないなぁ 

2007年01月16日(火) 23時18分
勤務ちょい前に出れないなんていわれても困る。
かわりなんてみつかるわけないし。

なんてことで16時間労働でした。

いつか倒れる。
気がする。

風邪、治らないままもうすぐ2週間。

むきりょくだ。 

2006年12月28日(木) 23時09分
いやー
ベンキョウしなきゃいけないことあるけどというか
ずっとしていなきゃいけなかったんだけど
さぼってて
やばい。
だけどやるきにならない。

最近たべることばかりに走ってる。
楽しみはそれだけなのか。
さびしいねー。

ほーるけーきたべたい。 

2006年12月25日(月) 22時18分
クリスマスにって自分でかったけど
なぜか家族で4等分。
おかげでものたりない。

もういっこかおうかなー。

ただ、貧乏なんだよねー。

うーん 

2006年12月20日(水) 0時12分
辞めるか否か。
最終的に決めるのは自分でー
年齢的に辞めるなら早くしないと次なんてないんだけど。
今の時点でやばめ?
辞めないと始まらないし
自分のやる気とか努力とかでどうにかなるのかもしれないけど
なにせネガティブな私。

ほんとに次はみつかるのか
そこではやっていけるのか
人間関係はーとか。
手に職ってものが一切ないからー
とればいいのかもしれないけど。
やりたいこともないしなぁ。

そもそも今ちょっと普通とは違う環境だと思うし
常識ももってないから
ついていけなさそうで。
店長にも
他のとこじゃムリだと思うっていわれちまったい。
辞められたら困るってのもあるかもしれないけど
自分でも納得する感じ(笑

どうなるのかな。

あれ、指にニスついてる。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷふぁ
» 今年もきたね。 (2007年05月08日)
アイコン画像かわこ
» 今年もきたね。 (2007年05月03日)
アイコン画像ぷふぁ
» おや。 (2007年04月26日)
アイコン画像誰か
» おや。 (2007年04月14日)
アイコン画像ぷふぁ
» なにをもって (2006年12月25日)
アイコン画像かわこ
» なにをもって (2006年12月18日)
アイコン画像ぷふぁ
» もうすぐー (2006年09月30日)
アイコン画像かわこ
» もうすぐー (2006年08月28日)
アイコン画像ぷふぁ
» あえて怒られてみるとか... (2006年06月12日)
アイコン画像かわこ
» あえて怒られてみるとか... (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyarinton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる