日記 

2006年07月10日(月) 14時23分
ミクシーだけにしようかな?(・_・|
今悩み中!


京王線落ち着くなぁしかし。笑



てか今マイミク2人しか居ないからとりあえず知り合いの方でミクシーやってる人申告して!笑

今日 

2006年07月07日(金) 13時09分
アートの時間に作った(●´∀`●)

あぁぁ 

2006年07月06日(木) 21時49分
なんだかウジウジマンがムカツク。マジ氏ね氏ぬといい。

氏ねよー(・∀・)


あぁ今日もあの子が癒しでした(*´艸`)マジ惚れそう笑。


いやいや。


ミクシー更新なかなかできねーなぁ。なんか慣れなくてなぁ(´`)
しかも!今日の足跡に某有名アヤ乙の方の足跡が!!爆笑。どっから来たんだ!サイコ本命コミュか!


神尾さんから来た面白いバトンやらなきゃな〜っと(*´∀`*)蛯名氏からも来てたな!

ミクシーとこっちうまく使い分けたいねー(`´)



あぁもう潮時かねぇ。笑

だれかー 

2006年06月30日(金) 13時41分
ちょっと!




ヴィドール良い曲あるすなぁ(*´∀`*)
誰か持ってる?!だびって!笑


ノーゴットも曲調が昔っぽくって良いんだ(・∀・)
99年あたりに居てもおかしくない!


基本昔っぽい曲調のバンド大好きです☆笑

先週末 

2006年06月27日(火) 23時05分
2日間タノシスだったー(*´∀`*)

毎日ライブなら良いのになーなんて(・∀・)体力と何より金が持ちませんわな(´ー`)


いや、特にチャリティーサイバー!タノシスだったわ(*´人`*)
檜山さん最高っす!笑
ライブ一緒に観るの大好きよー!また一緒させてーてか一緒してー(^3^)/←笑
最近檜山マイブームてかチーム機材車さん最高っす。
むしろパンプキン行きたいもん笑
クオリティ高スヨーーー


ライブもケイさん最高でした(*´∀`*)カワユスカワユス!
蝶ネクタイとか裸足とかタマラナス(゜∀゜)

團道ミサイル良いね(・∀・)逆ダイー!


ノゴトも良かったわー。りんりんアタシは好きだよ(´ー`)笑

てかチャリティだからって¥100で入りましたよん☆
¥8よりはマシかな?(^-^)笑


しかし今回はかなりオーズだったな(・∀・)
出待ちではりあるおーずしたしな笑
てかてちとセッションしちゃったもん。なかなか私にしかできないと思うよ、アレは。って言う盲目弖虎ファンっぽいアピール。笑

ケ様とちょっとしか話せなかったじゃないかよー!あいつらのせーだまじありえね。
でも話せて良かったーケイさんまじ癒し。だいすっきだいすっき。あまりに萌ーっとしすぎで好きですって訳のわからん告白しちゃったしな(´ー`)バルス。


檜山んちいきてーなー

(無題) 

2006年06月14日(水) 1時52分
あたし膀胱炎になっちまいました笑。


今日忙しくて薬局行けなかったお(´・ω・`)
明日はライブだし朝から夕方までフルで学校だから行けるかわからないお(´・ω・`)


お腹ムズムズして眠れないお(´;ω;`)

いえあいえあ 

2006年06月14日(水) 1時40分
私は元気ですよー(´∀`)


金無いのと課題たまりすぎなのが悩みですが(゜Д゜)


なんかね〜まわりダメね↓ウジウジが多い(´・ω・)
せかく学校行ってもあたしの元気空回り;
あたし復活したのにな(´・ω・`)

つまりは 

2006年06月09日(金) 3時31分
私はここで止まってる、ここだけがすべての人間じゃないんだ!!



ライブ行きてぇぇぇ!!!!!

私の居場所に笑。
バンギャ臭い発想(*´艸`)笑


君らとは違うんだよ。
まぁそう思わないとやってらんねー訳っすわ。

ここだけの話 

2006年06月09日(金) 3時20分
アタシが言えたことじゃないんですけどー。


アタシのまわり
ウジウジした男ばっかで苛々する。
正直そんな事気にしてる時点でまだお気楽じゃね?


自分が鬱気味だったから
どちらかと言ったらどーんと構えてて欲しかった訳ですよ。

せっかく気持ち少し↑になってきたのにこんなんじゃ↓に逆戻りじゃん(つД`)

(無題) 

2006年06月09日(金) 3時02分
はぁ?(゜Д゜)


てかアタシの味方しろよな。
結局はちょっと弱い言葉吐いたほうの味方なのかよ。
なんでお前に言われなきゃなんねーんだよ!
てかさ、性格が合うとか?はぁ?(゜Д゜)
いつのまにそんな仲良さげになったの?
じゃ仲良くすれば?
アタシがあんだけ嫌い言ってたの聞いてなかったの?聞いてなかったからあんな事言えるんだよね?
あの子すごく気にしてたからさ、とか何だ???お前どんな関係??はぁ?(゜Д゜)
いつのまにそんな深い関係になったんですか?あんな言い方されたら何も反論出来ないじゃん。
別に勝手にすれば良い。
でもアタシに指図しないでよ。




一番ムカツクのは
なんで呼び捨てな訳?!


そこんとこ気付けバカ!!!!あームカツクー!!!!!!!!!!死ね死ね死ねー!!むかついて寝れねー!!!!
普通に聞いてたけど今冷静に考えると本気でむかついてきたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アタシって何なんだ??(゜∀。)

教えてよ!!!!!!!!ヽ(`皿´)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ケイジ
» 日記 (2012年03月28日)
アイコン画像ケイジ
» ケイジケイジ (2012年03月28日)
アイコン画像でん
» 日記 (2006年08月23日)
アイコン画像あげは
» 日記 (2006年07月10日)
アイコン画像神尾
» 今日 (2006年07月08日)
アイコン画像カミオ
» ふー (2006年05月31日)
アイコン画像檜山
» ふー (2006年05月31日)
アイコン画像さっちゃす
» (無題) (2006年05月26日)
アイコン画像たまご
» (無題) (2006年05月26日)
アイコン画像なりんちょ
» (無題) (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyarilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる