(無題) 

2009年04月14日(火) 20時14分
あーほんとに腹が立つ!





くそガキどもめ!







これだから地元しか知らない井の中の蛙野郎は嫌いなんだ!






ファッッック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2009年02月14日(土) 4時45分
人恋しくて仕様がない。


なんてわがままで幼稚な頭なんだろう。


いつも何処かで期待して帰宅する。


点いているはずのない部屋の明かりを心待ちにして。


内緒で来てるんじゃないかって。

どうしようもなく考えてしまっている。

あたし今までこんなに辛かったダロウカ。


なぜこんなに弱くなった。

支えがなきゃ今のあたしは立つことが難しい。


会いたいよ。


会いにきてよ。

なんで返してくれない?

あの人のほうがいいの?


あたしはどうしたらいいの?



もう涙も出ないんだよ

涙を流してしまったらあたしはきっと本当に一人じゃ立ち上がれなくなってしまう

泣くのが恐いよ

強がってないと倒れてそのままなくなっちゃいそうなんだよ



誰が助けてくれるんだよ

ふぁっく!!!!久々投稿で愚痴ブロです 

2008年10月17日(金) 21時56分
マジ最悪



若干走ったりまでしたのに乗り遅れ


20分待ち











ふざけんなよーーー

マジたりぃ







あーーー分かってただけに辛い






くそったれ

喪失希望 

2008年08月20日(水) 18時21分
あんのくそじじい



だまって前向いて座ってろ




外の景色が見てーんだったら



前の親父に席譲って


吊り革つかんで楽しみやがれ




若干こっちを意識してる感じが



たまらなくウザイ

るみなす 

2008年01月06日(日) 11時51分
どーしよう。


いいのかなぁあたし。


たくさんの意味を込めて自分に問いかける。






なんだかたくさんごめんなさい。。


後悔ばかりしている気が...



とにかく頑張らないとなぁ。



やる気が出てきたなんかこうポジティブってか行動力ムキムキでいたいよね(´∀`)




ブヂアゲでいきまひょ(´∀`)


あー今日はJUDEのライブだ(・∀・)






早くライブハウスで働きたいな(´∀`)

しゃきーん 

2007年12月09日(日) 0時36分
自分自身の考え
自分自身の気持ちに押しつぶされそうで。



誰にも言えなくて。
人恋しくておかしくなりそうで。


とにかくネットばかりみてた。




だから4時間くらいだけだったけど、突然iモードが使えなくなった時間があってあのときは狂いそうだった。

いろんな芸能人のブログ見て
知らない人のブログも見て。





なかなか更新されないとどうしてもあたしの寂しさが消えなくって。


それで始めたこの
しょこたんと同じヤプログのブログ。






それだけであたしは幸せを感じられていたんだ。


きっとこれからも悩んだらたくさん更新することだろう(・∀・)












あーかわいくなりたい(・∀・)

今日部屋で久しぶりに髪の毛をあっぷのお団子にしてみたんだ(・∀・)

最近髪も肌も乾燥しまくりで(´`)

髪は地肌も髪自身もパサついててバッサバサだったんだけど(´`)(´`)(´`)











久しぶりに女の子らしいってゆうか

ヘアアレンジをしたもんだから

ついウキウキしちゃったよねー(゜∀゜)


自分まだガンバれんじゃん?って再確認しちゃったよね(゜∀゜)

さっき再確認って変換したら才覚人って出て来たよね(゜∀゜)












努力しなきゃなー努力(・∀・)

女の子なんだからッ(´∀`)
















次行った時は少しでも意識してもらえますように(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

せーとん 

2007年12月07日(金) 15時13分
最近めっきりブログを書くのが少なくなった(°ω°)



まぁブログってゆーか
独り言ってゆーか
心の叫びってゆーか..(・∀・)






減ったのはきっと良い事なんだ!!

寂しくてたまんなくて押しつぶされそうで。




そうゆうときあたしは気持ちとか考えを文字にして整理するんだ。

紙に書いたりこうしてブログ打ったり。


怖くないよッ(゜∀゜)
ちょっと病んでただけ(゜∀゜)








自分の気持ちとか考え、悩みとか今やらなきゃいけないこと。

とにかくいっぱいいっぱいで何にも手がつけられない状態だったからこのブログには本当助けられた。

あんま見返したくないけどねッ笑。

続く(・∀・)

あどれらりそ 

2007年11月29日(木) 13時48分
最近寂しいんだか独りになりたいんだか





境目でフワフワしてる感じ(・ω・)







好きな人に好きになってもらうには


それなりに努力が必要



思ってるだけじゃあ
恋焦がれてるだけじゃあ








あたしは認められない











楽しい努力をしなくてゎ(`・ω・)

















女性ホルモンが欲しいぽ´`

心真 

2007年11月19日(月) 13時40分
守りたいのか


守られたいのか





どっちが本音(´・ω・`)?


























どっちも本音(`・ω・´)

まなぶ 

2007年11月18日(日) 19時09分
うさぎじゃだめ。
らいおんじゃなきゃ。



その通りです(・∀・)






昨日はあんなに乗り気だったくせに。

映画見たとたんこれかよ!!!!!


考えるのもいい。
反省するのもいい。


ただ勝手に落ちて怒りだして帰るのはどうだ。





あたしはあなたには都合良く使われたくなんかない。

あたし自身にそこまでの気持ちがないから。






















もっと大人になりなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyariko
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる