あけましておめでとうござ・・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 20:37
あけましておめでたくないな。
今年は宜しくしない。


って年賀状が来たんだけど、どう対処すればいいのか悩んでる元旦です。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく。

で、この年賀状。あまりにひどいw
まず宛名。郵便番号は書いてないし、宛名は「ナリタちゃん」。
差出人名は「お前の親友」。ちなみに全て鉛筆書き。
なんなのか字がひょろひょろしている。そして表。
最初の文章がど真ん中にひょろひょろと鉛筆書きされている。終了。

ふっ。舐められたもんだ。
この私に向かってこんなものを送りつけてただで済むと思っているのかと問いたい。
かなり爆笑したけどな!新年最初の笑いをありがとう親友よ。

これはそれ相応のお返しをしなきゃならんな。
う〜ん。。。難しいな。。。新年最初のチャレンジだ。
お題は「年賀状のおもしろい返信方法」。

よし、決めた。
目には目をとは良く言うが、そんな生ぬるい事はせんぞ! ここは材質で勝負だ!
という事で特大のかまぼこ板に住所を刻んでポストに投函。表には

全くおめでたくないな。同感です。
それと、お前に宜しくされたくない。


と新聞の文字を切り貼りしました。
我ながら傑作だ!www去年の新聞も役に立ったし。
とってるけど読んでないから捨て難かったんだよねー。友よありがとう。

という事で、新年はこんな事に半日を費やしてスタートしました。
こんな親友を持って私は幸せだ。

っていうか、かまぼこ板で届くのかは謎。
自分に返ってきたら鬱だな。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyarico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる