シド日武。 

August 29 [Tue], 2006, 0:58

きましたきました、ついに本日・・・

日本武道館(・▽・)

ややーまだまだ先だと思ってたんですけどねー、
明日ですかついに。

やっぱ楽しみなんだな。
シドライブ、中に入るのは春スペ大阪以来なのでね。

そんなわけで、チームでchapter合わせですよ!!
ギリギリなっていろいろありましたが、何とか間に合いました!
魔理男っち本当にどうもありあとーvv

昨日はHYDEライブだったわけですが、その前にオカダヤでコサージュにつける羽買いに行って。
ホントギリギリな私。
で、ライブ自体はなんだかなーって感じでした。
あーやっぱ自分離れていってんだなーと実感。

でもその後、約一年ぶりに会ったラルク友達さんのSくんとSくん・・・・
わーどっちもSくんだ(笑。
それと相方と私で横浜のジョナで夕飯。

みんなそれぞれ、他盤に走ってるんですけどね笑。
ちょー楽しかったです!!
一年前はAWAKE代々木だったよねーとか。

とりま九月は4人でお泊りです★
楽しみなんだーvv

ま、そんなわけで、明日元気に会いましょう!
2時には会場着いてると思うので、
見かけたかたは気軽に声かけてやってください!

じゃぁまた明日ねー!

ラブとピースのど真ん中。 

August 26 [Sat], 2006, 20:50

ミクシー参加しましたそん(・▽・)

ははーん、ゆうさんありあとー!
まだあんまし使い方わからないんですけど、
探してみてください。
どうやって使うのかなー・・・なんて24時間テレビ見ながら考えてみます笑。

あ!ロリ限とFC限ライブお疲れ様でした。
中には入ってないんですけど、
いろいろな方々とお話できて嬉しかったです★
本当にありがとう!!

次は武道館で!!

拍手お返事。 

August 25 [Fri], 2006, 1:46
□あげは
>>>わーわーわーわーあげっちー(つд`)嬉泣。
もーちょー久しぶり!!元気してたー??
拍手本当にどうもありがとうね!!
まさかまだ日記見てもらえてるなんて・・・感涙。
学校はどうですか?楽しい?つか元気(・д・)??
久しぶりにあそぼーよー笑。
服とかビデオとか返したいのたくさんあるよー!
ごめんね、ずっと持ってちゃって泣。
あたしはアンカヘのみくコスする予定だよ笑。
もうホントいつも応援ありがとうね!
近いうち会おうぞよ★


□朱鷺さん
>>>朱鷺さん、お久しぶりですーvv
拍手本当にどうもありがとうございますね!!
全然どんどんじゃんじゃん来訪しちゃって下さい!!笑。
朱鷺さんなら大歓迎ですよー(*´▽`*)
朱鷺さんからの書き込みや拍手あると嬉しいですvv
わわわ!朱鷺さんもKAT-TUN好きなんですね!!
いいですよねーKAT-TUN(ハァト。
もう明日は24時間テレビです笑。
また是非いらしえt下さいねー★


□頑張って下さい〜の方。
頑張りますー!拍手どうもありがとうございますね!

□頑張ってくだパイ〜の方。
頑張りますパイ(笑。拍手どうもありがとうございます!

空パチの方もありがとうございました!

ハルカナ約束。 

August 24 [Thu], 2006, 2:52
はいはいはーい、
皆さんお久しぶりです。
個人サイトね、作っちゃいました。
でもあくまでアンカフェ中心サイトです。

この先、アンカフェネタの日記を書くことが多くなると思うので、
個人サイト作りました。

前の個人サイト閉鎖してからね、
全くラルクで繋がった大切な友達と絡むことが無くなっちゃってて。
で、今回このサイトが出来て旧友から「待ってたよ」とか「寂しかったよ」って言葉もらえて。
ホントに嬉しかったです。

えっとーそんなわけで、シド熱下がっちゃったんですよね(・∀・)ぁ。
あんなに好きだったのになーここ最近の曲がどうにも好きになれません。
結局、御手紙買ってないしさー

今は、

ラルク<アンカフェ<KAT-TUN>シド

って感じです笑。
ごめんね、KAT-TUN大好きすぎてしょうがない笑。
あーもー仁くーん(*´∀`*)
KAT-TUNのオフィサイト毎日通ってます爆。
あー早く24時間テレビやらないかな。
24時間全部録画しちゃうんだからー笑。

まぁそんな感じです。
今日のロリ限定ライブ参戦する方は楽しんできてください★

またね。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyapy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる