核融合炉にさ飛び込んでみたいと思う 

January 14 [Thu], 2010, 18:36
成人式の写真はmixiにうぷしました(*´∀`*)


しっかし寒い!!!!





I'll just do it

成人式 

January 12 [Tue], 2010, 1:38
成人式、同窓会パーティー、二次会


めっちゃ楽しすぎた!!!!!!
やっぱ6年ずっと過ごしてきただけあるね(*´∀`*)
成人式は仲良しの子たちと出たんだけど、話がつまらなすぎて途中退場w

同窓会はホテルで立食パーティー
130人来てたらしい
写真撮りまくって
ほんと楽しかった

二次会も50人はいたかな
ここでもまた飲んで騒いで語ってって感じだったよ

てか同窓会の前にハワジュのお店に挨拶しにいって
ピアス忘れたことに気づいたら
店長が成人式祝いでピアスくれた!!!
ありがとうございます(´;ω;`)

そんな充実した1日でした
写真はまた後日うぷします

He ate my heart 

January 08 [Fri], 2010, 16:40
ねむいー(´・ω・`)


あのダブルデートは
すさまじかったwwww
いやどうみても3対1www

わたしは、きのこを思い出し笑いしてしまうよwwww

ちょ 

January 08 [Fri], 2010, 14:35
この車両誰もいないwwwww


学校行くのだるいよー


明日は成人式の同窓会のときのドレス買いに行かなきゃ!


そして明日は久々な習字(*´∀`*)
数多く習い事やってきたけど、唯一続いてる
受験で休んでたんだけど、また再開☆
トータル16年ぐらいかな
展覧会に出させてもらえるように頑張ろう

これはwwwwww 

January 06 [Wed], 2010, 1:39
魅咲とも話してたんだけど


これはもしかして

最近活動休止した
某A盤のことですか?wwww



なんか、かわいらしい
もふもふしたかぎ編みニットが
ほしい...

【ゆうても】すさまじいダブルデート【なんという】 

January 05 [Tue], 2010, 22:25
2日間連続で会うって不思議だったー

里歌魅咲とカラオケはけっこう自由でしたw
里歌とは初カラオケ(*´∀`*)


で、そのあと里歌瑠璃と別れて
魅咲と久々原宿めぐり

スイーツ(笑)パラダイスという
女子のためにあるような食べ放題へ

かなり食べたよ
モンブランとティラミスと
いちごショートと珈琲で
みくバのお祝いもしたし


最後はすさまじいダブルデートに
遭遇できて光栄でしたwwww


2日間たのしかった!!!
ありがとう!

原宿 

January 05 [Tue], 2010, 15:23
カラオケー(*´∀`*)

日武 

January 04 [Mon], 2010, 23:50
たのしかった!!!
ほんとに!!

また明日も遊ぶんだ☆


たのしみ(*´∀`*)


 

January 03 [Sun], 2010, 14:53
もしかしてコメントの
お里歌と入ってるのは
る……………………………??



今さら気づいたwwwwww

いっけめーーん 

January 02 [Sat], 2010, 19:14
wwwwww


居酒屋にて真剣にメニューを
選ぶ彼w

この前一緒にH&Mで選んだ
シャツがすごく似合っててよかった(*´∀`*)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
»  (2010年01月04日)
アイコン画像R∀K…?
» McCafe (2009年12月28日)
アイコン画像ちょww
» でーーーん (2009年12月24日)
アイコン画像明治厨
» でーーーん (2009年12月24日)
アイコン画像ドナ
» 今日のお昼 (2009年12月21日)
アイコン画像ぱる
» ありんす (2009年12月16日)
アイコン画像RωK
» OMG (2009年12月09日)
アイコン画像呼ばれた里ちゃ(未完成)
» コーヒー?いいえ、スープです。 (2009年11月29日)
アイコン画像呼ばれた琉ちゃ
» コーヒー?いいえ、スープです。 (2009年11月22日)
アイコン画像Rωk
» (無題) (2009年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
永遠のカフェっ子(*´ー`*)
Yapme!一覧
読者になる