ァンカフェLIVE‥憂。 

2007年03月19日(月) 2時46分
参戦してきました!生坊君見て来ました!!僕はスマイル坊コスで参戦したのですが、こんな沼な僕を可愛いと言ッてくださッた方々ー本当にありがとうございました!一緒にヘドバンしてくださッた方々も本当にありがとうございました!!本当に幸せで、最高でした☆未だに夢を見ているようです…笑 またいつか何処かでお会いしたら一緒にヘドバンしましょう!笑

カラオケ‥憂。 

2006年12月17日(日) 16時58分
イベントの打ち上げで。今日は普通にパンクで行ッたンだケド、急遽コスる事に…笑 ローゼンの蒼星石をやりました☆

コレ好き‥憂。 

2006年12月06日(水) 14時27分
最近昼食にコレを飲みながら、スケジュール帳と睨めッこしてるよー。おいしい☆
今日はハルやンの誕生日だね(・∀・)おめでとゥ☆プレゼント楽しみにしといて!笑

むーッ‥憂。 

2006年11月27日(月) 14時49分
金パに戻したい病発病。死 今まではどうにか留まッてたケド、今回は本気で戻したい!

大根‥憂。 

2006年11月24日(金) 16時08分
と言うより電柱。笑 今日もお仕事だー☆お休み週1しかナィンですがー…ッ ンーッ まぁいッか(・ω・)その分のお給料はちゃンとでてるし☆

今日の‥憂。 

2006年11月23日(木) 14時29分
今日のセーターお気に入り☆

本日のファッション‥憂。 

2006年11月22日(水) 16時00分
毎回毎回載せてると本日のファッション特集になッちゃッてるよー笑 今の所パンクファッションも少し置いてるカラ助かる☆毎回少しパンク入ッちゃッてるもン(・ω・`;)

また‥憂。 

2006年11月20日(月) 15時05分
休憩中。さッきジャックのスケジュール帳買ッちゃッた… だッてかわゆすなンだもン!仕事が終わッたら帽子とマフラーと漫画を買ッて帰ろうそうしよう。マフラー何にしよう?何個あッてもイイよね☆雰囲気ガラリと変わる☆

休憩中‥憂。 

2006年11月14日(火) 15時30分
今日は暇だ。デモ今日のノルマは達成☆

某マックにて☆ 

2006年11月01日(水) 16時04分
坊君のまねッこドンドン♪似てナーィp(д`q)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyappycafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる