有栖にゃいん。 

2006年12月20日(水) 1時04分
今日(日付変わったから昨日か)はライブだったんだよねぇ…(´┏_┓`)
二階席だけだが当日券もあったみたいだし行きたかったような気が…。笑
つっても横鰤行き方わかんないしorz

ガーサの言う「あいつ」が何なのか気になるーーー!
やっぱ蝶々さんかしら。なんて思ったけど違うのかしら。



すごい久々にさきと王子の前ブログ読んだ。
やっぱあの人おもろいな。

ひさびさに! 

2006年12月19日(火) 0時20分
ガーサの天然ぼけ〜しょん発動ッo(≧∀≦)o
かわゆすかわゆす!!!

氷入ってるドレッシングなんか無いですよ!笑

てゆか久々におデートじゃないの?ん??
はー(*´∀`*)萌えりゅ…!

愛無き。 

2006年12月17日(日) 1時48分
そういうば
この前キルたんと、
「ナォ/沙がLOVELESSに出てくるとしたら戦闘機はガーサだ」
って話をしまして。

しょぽんならどうかなーと思ったけど彼らはどっちでもイケるね!ぇ
しょたまが戦闘機の場合は立夏と草灯に近い気がする。
逆に、ぽんが戦闘機だと、もの凄く甘ーーーくなりそう。
ぽんがずっと「ごめんねっ、ごめんねっ」て謝ってそう。
大丈夫気にしないで、とかしょたまが言うんだけど、「もーやだ、しょーくん痛そうだから戦わないっ」ていうぽんの一言で強制終了笑
こんな主人公たちじゃ話続かないな…。



…っていう妄想でした(乙)

メジャー調。 

2006年12月16日(土) 19時05分
長調ばっかずっと聴いてると、すごく体力というか精神力を使うね…

えるれ おそるべし…orz


って…あたしゃ年寄りか!!

なんかこう…最近びずあるろっくばかり聴いてたせいもあるのかな。シャウトとかノイズ系の激しいのは全然いけるんだが、如何せん元気系で励まし系な歌を連続で聴くのは精神力使うわー…

(o △ o)白目

むはは! 

2006年12月14日(木) 20時55分

二人足音重ねながら〜♪


彼らの初おデートは海の見える公園らしいですぜ!
携帯の裏にはデヴュー当時の二人の笑顔が昔のまま…

って バカー!!!!

お前らがデキてるなんてこと…ずっと前から

全部まるっとごりっとすりっとお見通しだ!!

ウキウキ。 

2006年12月11日(月) 21時12分


ウキウキ☆て…!!!!

夜が楽しみて…!!!!


あれか、sgsmかッ!!

たはーっ(ノ_<*)

やったぜ…!! 

2006年12月10日(日) 20時02分
オレはやった!!

リフォ〜ム。

びふぉ〜
アフタ〜

うぜーっ 

2006年12月10日(日) 12時07分
あークソ、二度手間!!!!
頼むから余計なことすんなや
後片付けのがめんどくせーよおまえ。

なんなの?
「わたしも仕事してるわよ」のアピールなわけ??

むしろ邪魔なんですけどー


むかちゅく!!!!
ちね!!リボーン凸(゜皿゜メ)←違

For dear, 

2006年12月10日(日) 2時48分
今頃きみも
この空を誰かと見上げているの?
ただ 会いたくて
会えなくて

きみの幸せだけ 願うよ

がくちゃん…! 

2006年12月09日(土) 19時08分
マリス聴きながらMissing読むのって…雰囲気出るというか何というか。
オツだね

リオは詠子さんが好きなんだー。
あと武巳くん。ヘタレー。
俊也も好きだぉ。
とっちじゃないぉ
としや違い笑

マリスもアレだがアリプロもアレよね。

アレって何だ


Missingに合うってこと!!


やっと2冊読んだの。
呪いの話おもしろかったよ。神隠しより好きだ。


てゆうか、Briseって曲がかわいらしくてイイね!
手拍子なんか入っちゃってもうさわやか!がくちゃんてば!!何

しょぽんの歌みたいだ(こらー)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像貴稀
» おう。 (2006年10月09日)
アイコン画像あやね
» もう (2006年09月24日)
アイコン画像みぃちゃん
» わぁぁー (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyappy39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる