ありのままを受け止める勇気 君がくれたね 

2007年01月24日(水) 22時51分

お仕事でぐったりな兎姫です。肩凝り酷いよ(。∀゜)痛いー


昨日、書けなかったんですが今の携帯がちょっと調子が悪くなる時あるので急遽、新規で買い換えました。でも、まだ古いの解約してない為こっちで☆今月いっぱいで解約してきます。
土日のうちに新しい方教えると思いますんでー(・ω・)



やばい…睡魔がっ…!でわ(*´ω`*)

無器用でウソが下手 それでもね君が好き 

2007年01月22日(月) 22時05分

お仕事初日だった兎姫です。とりあえずね、疲れたよ。でも楽しかったよ☆


8時に仕事場の隣のファミマで派遣の人と待ち合わせした訳ですが駐車場が別なんで其所まで移動しようって事になりましてね?


「場所まで教えるから隣乗って平気?」


って聞かれた時は固まりましたわ(・∀・)

うん。
理由は二つ。

・男だから。
・聴いてた曲が直純さんだったから。


車ン中で直純さん流してたけど音量を0にしました。気まずいもん。良かったぁぁぁ…ガゼじゃなくて(;´Д`)ガゼ聴いてく気でも居た訳ですよ。でもやっぱ直純さんブームに負けた☆


夢に出て来ちゃうくらいだもんなぁ(・Д・)
先生だったんだよ。
何か知らないケド白衣着てたんだよぉ!!

うはぁ(n´Д`n*)vV
友達と話してたら頭こずかれたんだよ!!

はにゃ(n´ω`n*)vV

学プリやりたくなってきた(・ω・)

ブンちゃん落としたくなってきた(・ω・)

直ちゃんボイスでハァハァだ(・ω・)

あたしただの変態化してきた(^ω^)

今更( ´,_ゝ`)



あ…我慢ならん。いますぐ学プリやるべきですわね☆


でわ(n´Д`n*)

愛しくて 

2007年01月21日(日) 22時23分

こんばんにゃ☆
今日は睡眠時間が2時間でテンソンおかしかった(。∀゜)ノシ

王子といっぱい電話出来たから全然良いんだもんね☆幸せいっぱいでしたわ(n´Д`n*)萌え補充できました。

朝、銀魂観ちゃったよぅ(*´ω`*)ノシ
詳しくは無いケド面白いよねぇー☆神楽ちゃん好きだわ(笑)
後、ポケモンも観ちゃった訳ですがジム戦だったからちとつまらなかったなぁ(´∀`)
ポッチャマ喋ろうよー。期待してたんに…




ちと笑い過ぎて苦しかった今日。

とりあえず

「死ねばいいのに」

って連呼しすぎたね。だってありえない事がありすぎたんだよ。




あ、直純さんのCDゲット出来たvV

大好きだ(*´д`*)

暫くは直純さんブーム到来ですわね☆


愛しくては歌詞が大好きです(*´д`*)全部良すぎるって!!





明日からお仕事始まるわけです(´∀`)不安で仕方ないな。
とりあえず頑張るしかねぇな☆


頑張る(・∀・)




でわっ(*´д`*)

バファリンみたいな恋しよーぜ。 

2007年01月20日(土) 23時24分

今日はごろごろDayでした(*´д`*)


食っては寝ての繰り返しでリアル豚ちゃんになりそうな予感☆


ダイエットしましょーかねぇ(゜Д゜)
まぁ、春と夏って自然に痩せるのが兎姫なのでございますよ☆


でもさぁ……4月までには多少ね?

久しぶりにゅー君に会えるんだよぉぉお♪
Janneのライヴで会ってからは一度もお会いしてないのですうちら(・∀・)会いに行けない距離では無いですが電車に乗れないアフォ仔です兎姫は。


ライヴで会える仔たくさん居すぎてドキドキなんですが!!

くろりん、姫。

(n´Д`n*)

早く会いたいなぁぁぁあvVうへへっ(肝)



蟻巣ライヴ初は王子とって決めてたりする訳です。いつか行こうねー!!

その時はちゅばさに会えると思う☆



素敵な王子と華族様達居るっていーね☆(染々)



王子とゅー君の着信は直純さんにしてみちゃいました(n´Д`n*)

明日、もそ付き合ってくれるって言うのでアノお店行って来ます☆

直純さんのアルバム買うんだ(`・ω・´)

ひぐらしあったら買いそう♪いい加減に弐が観たい。

何回、壱を観たことかっ!!

面白いんだけどねぇぇえ(n´Д`n*)?



あ、あれ?
明日ってKa-yuハピバじゃないか?Ka-yuかっけぇよねぇ☆
Janneはまったばかりの時はKa-yu大好き過ぎた。

今はKiyoちゃんですわよ(*´ω`*)デブ専ではございませんよ?

Kiyoちゃんはデブじゃないのっっっ!!!!

ぽっちゃりなだけなのよっ(。-`д-)



と力説してみる☆

でわね(*´艸`*)

何時かまた逢いたいね 桜咲く春の季節で 

2007年01月19日(金) 22時54分

プチ鬱状態な兎姫です。明日には良くなるはず(;´Д`)

きっと夜だから駄目なんだよ、うん。


レボでも聴いて元気だそうかしらー。西川さんの声は癒されますわ(*´ω`*)V系以外聴くのもたまには良いですね(はぁと)




今日は前の仕事場の人と高校の友達からメール来た(・Д・)

前の仕事場の人に返してないや。ってゆか、アド帳から消してしまってたし。デコメじゃなかったら気付かなかったよ。
高校の友達にはそっけなく2、3回メール返して止めた。

最近、全く姫からメールが来ない訳ですよ。忙しいかな…?とか思ってメールしてない。土日のうちにしてみようかしら★


薔薇乙女買えてないから本屋で続き買おうとしたらごっそり無いしひぐらしも欲しい巻無いし……最悪でした。

直純さんのCDとかシングルしかないし。前はアルバムあったのに……タイミング悪かったね自分。

これはアノお店に行けって事かしら?(ぇ)
駅前とか車置く場所悩むから嫌いだ(・Д・)駐車場代もったいないもんなぁーξ


明日、誰かアノお店に行こうよ(。∀゜)ノシ

ひぐらし欲しいな

アルバム欲しいな

ドクロちゃん欲しいな


はう〜(n´Д`n*)vV


Ruder熱唱してやりたい気分だわ(・∀・)


でわね★
あ!!!明日はガゼの葵さんハピバだね。麺の誰が一番最初に祝ってあげるのかなっ☆

逢いたい 逢えない 手をのばしても いまさら あなたに とどく魔法などないのね 

2007年01月18日(木) 23時05分

後、3日間フリーな兎姫です(*´ω`*)
折角なのでゆーっくりしてます。
月曜からまた忙しくなるしね。


土曜仕事有
残業有

とか(・∀・)
うん、頑張るけど死んじゃうよあたし☆(ぇ)
その時は王子に癒して頂けば良いよね。
大事なポジション頼んだぁー(`・ω・´)b



今日はTSUTAYAとかいろんな所遊びに行ってた(n´Д`n*)

しかも一人で☆

いや、みぃんな仕事やら学校やらだからね。たまには一人も落ち着くし☆


ひぐらしのDVDみつからなかったよ(´∀`)やはりあの店に行かないと無いのかしらー。
ドクロちゃんも未だに買えてないのにぃぃ!!!!



ってゆか、直純さんのCD集めようかな☆
「A to Z」聴いてるとやっぱり直純さんの曲いーなって思うし。


声優さんの中で一番直純さんが好き(n´Д`n*)かわゆだもん☆

どの曲も好きだけど「そしてお前に出逢えただけで…」大好きvV


あぁー(n´Д`n*)聴きたい!!!!!



あ、そうそう。デスノこっちでやってんの今日気付いた(・∀・)

ママが新聞みて気付いたらしい。起きてられたら見ようかな。


Lたんの声が山口勝平さんってのがなぁぁ…。



すでに眠気に襲われてたりしますがひぐらし観てるから起きてます☆

白馬の王子様なんか 信じてるわけじゃない 

2007年01月17日(水) 23時30分

今日は久しぶりに家族で外食してきましたぁー(*´д`*)んまかったvV


帰りに電気屋寄ったらDVDあってパパに「ひぐらしのなく頃に」買って貰っちゃった☆
続きがかなり気になるわけですよ(・∀・)明日買って来ようかな……?


ハリポタの「炎のゴブレット」も買った。

炎のゴブレットが一番好きだけど悲しいんだよね……(ノ_<。)人死んじゃうんだもん。




王子の影響もあるけど最近、「華族」気になるー(*´∀`*)シリアル⇔NUMBERも気になるー☆紫遊好きだよ!かわゆ(*ノω`*)vV

フル着見つけて聴いてみたけど良いねー★
もっと探してみよーかなぁ。

メガマソの「涙猫」良い曲ですね(^ω^)

SANA様の「Silver」が頭から離れなくて大変です(笑)



ハリポタ終わったから寝よ★(ぇ)

「抱きしめたい、抱きしめられない...」のは、壊してしまいそうだから 

2007年01月16日(火) 22時26分

今日は一日ヒッキーしてた兎姫です。サイト改装してみました☆

小説サイトの方も小説upしようと思ってたんですけど気力が尽きて……(言い訳か)



明日は確かTSUTAYA、ビデオとDVD安い日だったはずだから行って来ようかなー(*´д`*)



今日なんにもしてないからネタが無い(・∀・)


でわ☆

愛しい人(ベタですまん。) 

2007年01月15日(月) 11時50分

こんばんは☆
久しぶりに雅-miyavi-を聴いてた兎姫です。歌詞とか良いですよねぇ(n´Д`n*)何かプラス思考に考えられそうだ++

※今日の日記とか王子の事しか書いてないから惚気とか聞くのうんざりなら、さよならバイバイ☆



愛しい人の歌詞全部大好きなんですけど


愛しい人
大丈夫、淋しくなんかないでしょ。
だって貴方が淋しい時、僕も淋しいんだよ?

もっと自分自身、愛してやりなよ。
僕はその余った分でいーから。


とかリアルに共感しちゃうんですよねー。
王子に当てはまるからだろうか(。∀゜)!!
上のはどうなのかわからないけど下のは確実にそうだよね?ね?(しつこい)そこらへんどうなのか聞いとこうかな(*´ω`*)


こんな事言うのもあれだけど……


程よく良い付き合いがちゃんと出来てると思う(・∀・)

兎姫がたまにわがままとか言って困らせたりしてるケド良い付き合いじゃないかな☆


王子もそう思っててくれてるかなー?




今日の日記は変だよねぇー(n´Д`n*)兎姫が乙女化してるよね。気持ち悪いですね。


くろりんにも乙女だって最近言われます。ツンデレじゃないのに何故かツンデレだと思われてます(・ω・)


兎姫は寧ろデレデレだよー!!(ぁ)
王子はツンデレだと思う。後……軽くヘタレ(コラ)そんな王子が好きだから良いんだよ!!


多分ね、今日いっぱいメールしたから幸せすぎるんだと思う(*´∀`*)



あ、日記のせいとかで忙しいのに無理矢理返してたりとかしないか不安(;´Д`)ノシ
だ、だ大丈夫ですかねぇ?


王子のせい(ぇ)だと思うんだけどね……


ポケモンやりたいなー☆



これ絶対に王子の影響だわ(・Д・)愛って怖いね?(ぁ)


早く日曜のポケモン観たいよ(n´Д`n*)ポッチャマ観たいよ!!


最近のポケモン進化するとキモイよね。うん……王子的にフシギダネは良くてもフシギバナは許せないみたいだね(゜Д゜)いつもポケモンの話になるとその話題がでます(笑)


王子可愛い物にはかなーり弱いです。そんな王子に弱いのはあたしです(*´д`*)



もう痛い子になってきたからこの辺で(笑)

君の夢は 僕を包み 星になって 鳴り続けている 

2007年01月14日(日) 23時25分

最近日記を放置しすぎた兎姫death。。。


今日は高校からの仲の圭子と一緒に遊びました(*´д`*)2か月ぶりかな?

携帯をSoftBankからauに変えたかったらしく変えに付き合ってきたー☆色々待ってた間に久しぶりのトイザらスに行ってきた(笑)ポケモンのぬいぐるみがあってあまりにもポッチャマがかわゆだったから写メって王子に送ってあげた。本当にかわゆなんだもん☆

その後はいつも通りサイゼで居座り続けてましたっ(*´д`*)ノシ


仕事の話や恋愛話とかした。久しぶりにそんな話した気がするよぉー(;´Д`)


明日……どうなんだろぅ。。。不安






























最近、王子忙しいみたいでメールの回数が少なくて(´;ω;`)

だからって無理に送ってくれなくても良いけどやっぱり寂しいわけですよぉ…。。。

構ってちゃんでごめんねぇ(ο>×<)ο


王子めちゃくちゃ好きだぁああー(何)


でわ眠いから寝ます!!