ミク(*゚b`)シー 

April 21 [Fri], 2006, 8:43
ミクシ復帰するコトにしました┏○ゞ
ブログに走ッてたんだケドケータィから更新しづらくて(´・ェ・`)
だからミクシとャプログ同時進行で(b゚ェ`*)
たぶんコピーだケド_| ̄|○
がんばるぉ。゚+(*ノェノ)+゚。
ッテカ!
みんなミクシゃろーょ!!
ミクシューザー増ゃしたィぉ(ノ゚_`*)
ャプログリンクできるし夏嵐もマチ子もゴンもゃるとぃーょ((o(゚ェ`*)o))ブンブン

ッテカ!
予備校でぁたしのキラィな女2組がぃるんだケド真後ろでギャーギャーマヂぅるさぃょね(^ω^)
千葉人のくせにシャシャんな(^ω^)
あー。
ゅぃちあン怖ぃね(´_`)
自分も千葉人だッたね(゚∀`)ヘラ
でも東京人の混じりだし(#゚д゚)、ペッ

とりま授業がんばるぉー(*´ェ`人)

一番。 

April 20 [Thu], 2006, 21:57
ぁる子の悩みを聞ぃてたらぁたしも考ぇちゃッた(´・ェ・`)

誰かの一番になるコトゎとても難しくて…一方的に片方が求めただけでゎ成り立たナィ。
相手を想ぅ気持ちゎ相手の気持ち次第で
すばらしぃモノになッたり…
重ぃ荷物になッたりする。
それゎ友情も愛情も一緒。

ぁたしにゎ一番とぃぇる人がぃるのかな…
一番と思ッてくれる人がぃるのかな…

友達(*´ω`*) 

April 20 [Thu], 2006, 18:03
ゃッと友達できたァー!!!!
もぉーメッチャぅれしぃー!!!!
こんな気持ち中学の入学式以来だょォーwww

今日の3限の古典のサテラィンの授業でB館だッたんだケド人気の先生でメッチャ混んでて座れなくて後ろの一番端の席に座ッたのね(;´д`)
その席の隣にその子がぃて『ココぃぃデスかー?』ッて言ッたら『どーぞどーぞww』ッて言ッてくれて(*ノェノ)キャー
それからぁたしが『メッチャ混んでるねー』とか話しかけてて(・∀・)ニマ
ケータィ見たら同じ機種で『一緒だねww』とか話して(・∀・)ニマ

基本的にナンパしてるみたィでした自分_| ̄|○

でもちゃんと返事してくれたぉ((o(゚ェ`*)o))ブンブン
はぢまるの待ッてたら教室ぃッぱぃで移動になッて2人で移動して2人で座ッたの(*゚ェd`◎)+゚
んで。
授業まで話して終ゎッたぁとも駅まで一緒に歩ぃてメァド聞ぃてぉ互ぃ初友達ができまちた(●´ω`●)
でも一緒の授業全然なくて逢ぇナィッてゅーね(´・ェ・`)
意味ナィぢあン。゚(゚pД`q゚)゚。
とりまメールしてて『ぉ昼一緒に食べょー』とかゎ話してるケド予定合ぅ日ぁればぃぃなァー.+(Pд`q。)
まァーなにゎともぁれ友達できてょかッたァー(*´ェ`人)
これからもッともッと作るゾー(b゚ェ`*)

やすみじかんー 

April 20 [Thu], 2006, 10:42
レンのミクシを見てぁたしも書ぃてみた(・∀・)ニマ
コメの返事ゎ土日にします┏○ゞ
ケータィからゃりづらぃんで(;´д`)


ぁれから友達できません(´・ェ・`)
話しかけるタィミングがぁればすぐ友達になるのに(っ`゚ェ`)っ
ぁたしと同じコースでぃつも1人でぃる子がぃるんだぉ(*´ω`*)
たぶん女の子でぁたしと同じコースなのゎその子だけッぽぃ_| ̄|○
早く友達になりたぃぉ(;д∩`)
と言ぃつつその子ナナメ前に座ッてる(´゚ェ゚)ブッハ

ぁー。
隣のゃっが挙動不審で貧乏揺すり激しィ(#゚д゚)、ペッ
暑みたぃなカッコだょwww
ワロスワロスww
さすがだね(b゚ェ`*)

次の授業の先生の写真ャンキーみたィだッたケド怖ぃぉ。゚(゚pД`q゚)゚。

胃痛。 

April 19 [Wed], 2006, 0:47
レンと長電話してました(b゚ェ`*)
ぅちら毎週必ず電話してるぉ(*ノェノ)キャー
ぃろぃろ語り合ぅね(*゚ェd`◎)+゚
そんなゎけでレンのコトにつぃてゎ詳しぃのデス((o(゚ェ`*)o))ブンブン
ッテカ!
さッきの話なかッたコトにしてww>レン
ヾノ´д`)__
ヾノ´д`)__
ヾノ´д`)__

ホント胃が痛くて腹がたちます。
ぁー。
もォー。
なんもナィトコに行ッちゃぃたぃ(´・ェ・`)
ロボットになりたぃ(´・ェ・`)

ぁーぃつゎぁぃつゎかわぃぃ〜とししーたのおとこのこ〜♪(゚ε゚) 

April 18 [Tue], 2006, 18:08
とゅーワケで土日までパソコン封印なのでしばらくケータィから更新します(・∀・)ニマ


今日から予備校はぢまりまひた(b゚ェ`*)
とりま朝から服選びに時間かかッてゴハン食べる時間5分でしたがなにか?w
ぉかずとゴハン1膳食べましたがなにか?w
でも急ぃで行ッたら15分くらィ前につぃて余裕で教室行ッたら…

なにこの人(;゚д゚)ポカーン

教室ギューギューデスょOrz
とりまゥロゥロして一番後ろの席が空ぃてて座りました(*゚ェd`◎)+゚
でも隣の隣が男の子で!!
ふつー女の子ゎみんな女の子の座ッてる席に座ッてたんだケド空ぃてなかッたのもぁるし焦ッてたから男の子のトコ座ッちゃッてΣ(ノェ`*)ペトw
ちょッと気まずかッたOrz
でもその隣の隣の男の子黒ブチメガネしててょかッた((o(゚ェ`*)o))ブンブン
だからその席に座ッたなんて言ぃませんケド(*゚b`)シー
で。
そのぁと真ん中の席に女の子きて話したのー(*´ェ`人)
字が見ぇなくて『なんて書ぃてぁる?』ッて2、3回聞きました(´ε`;)
迷惑ちあンでちた(´・ェ・`)
でも『またねーwバィバィw』ッて言ぇたぉ(*´艸`)クスクス
ぁたしなにげに友達すぐ作れそォーだょΣd[o´ェ`o]

それからB館に歩ぃて移動して迷子になりつつ無事到着ヽ(・∀・)ノ
ッテカ!
女の子4人だぉ((゚д゚;))ゎゎゎ
少なすぎ.+(Pд`q。)
前の授業も一緒だッた女の子ぃたんだケド話しかけられなかッた(人TдT*)
明日こそゎ(っ`゚ェ`)っシャキンヌ
で。
先生が身長195センチでぉ相撲サンみたィで(´゚ェ゚)ブッハ
ビックリしましたぉ(σ'ω`;)

授業の途中でその先生がぃゎゅる『生徒絡み』をはぢめて。
ょく権ちあンがゃる生徒を巻き込んで例を実演するみたィなゃっねd(´ェ`*)
最初真ん中の男の子に絡んでてまァーふつーに見流してノート書こォーとしてたら『女の子のほぅにきちゃッたなァーw』ッて声が聞こぇて!
ぁたしの座ッてた列、上に書ぃた前の授業も一緒だッた女の子とぁたしだけだッたからまさか!ッて思ッて顔ぁげたらすでに列の通路にぃて!!
前の女の子に絡め!ッて祈ッてたのに素通りでぁたしのトコにきてOrz

顔覗き込まれてマィクで『愛してるょw』と一言。

・・・
・・・
・・・
・・・
もォーゃめてくださィょ。゚(゚pД`q゚)゚。
ままァー!!ぅゎーん!!ww
授業中ゃけに目が合ぅなとゎ思ッてたんだケド案の定だょOrz
ぁたしゎ恥ずかしィのと気まずィのとで笑ぅしかできなくて(⊃д`)+゚
そしたら『笑ッてもらぇてょかッたなァーw』とか。゚(ノェヾ)゚。
マヂで誰か他のゃっ笑ぇょ(#゚д゚)、ペッ


_| ̄|○モゥィャポ…

究極の選択バトン 

April 17 [Mon], 2006, 22:51
ともちあンのトコから勝手にパクってきたバトンww
ぉもしろそーだからゃるぉ(*´艸`*)


Q1…好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

●どっちも無理!自分が死ぬ!(ぇ)


Q2…愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
 
●ゼッタィ自分で死ぬ!


Q3…蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

●蚊ゎすぐ殺されそーだから生命力的にゴキちあン(・∀・)ニマ


Q4…人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

●愛されなくなる方がゃだ(´・ェ・`)


Q5…夜中に一人で絶対に行かなくてはならないなら墓地orトンネルor樹海?

●ひぃぉばぁちあンに逢えるかもだから墓地゙;(;゚;ω;゚; )キュー


Q6…すぐに死ぬor一生生き続ける

●一生生き続ける方がぃぃww


Q7…織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

●こーゅーコト言うと怖いケド永遠に結ばれたいからロミジュリwww


Q8…可愛がられるなら…猫orうさぎ

●ぅさぎー゚+.(*ノェノ)゚+


Q9…恋人の前でコスプレをするなら…
 
●なんでもbb個人的にゎセーラー服かメイドかナース希望ヾ(゚ェ゚)ノ゙ゥキャキャ


Q10…恋人とラブホに行くなら…

●んー(´・ェ・`)家がぃぃってダメ?www


Q11…最後にこのバトンは…友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す

●夏嵐、恋子、ゴン、マチ子、アン子、ハム子、ねこチャ

As If... 

April 17 [Mon], 2006, 22:40
例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のない事と言って あなたは諦めるの?

いつわりの日々を続けるのも そろそろ疲れてきたけど
それで一緒にいられるのなら 仕方ないね
普通に手をつなぎながら 街を歩きたくて
そんなことを夢見てる それだけなのに...

例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のない事と言って あなたは諦めるの?

誰のために生きているのかを もう一度考えてみた
少し道が開けてきそうな気がしたけど
優しすぎる人だから 本当のところの
気持ち言えないのかなって思うと怖い

例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のない事と言って あなたは諦めるの?
例えばこのまま会わなくなったら
やがて月日が流れて全てを忘れさせてくれるの?

例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のない事と言って あなたは諦められるの?
今しか見てない私と違って
これから先の事考えるとあなたは不安になる?

La La La La La...

いつの日か いつの日か きっと
一緒にいられるよね...


song by.浜崎あゆみ

No way to say 

April 17 [Mon], 2006, 18:32
残された遠い昔の
傷跡が疼き出してまた
震えてる心隠して
微笑みにすり替えた

いくつになっても相変わらずな私は
今でも臆病で
強がる事ばかり覚えて行く

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ上手く言葉にならない
あなたに出会えていなければこんな
もどかしい痛みさえも知らなかったね

少しずつ認め始めた
癒されぬ過去の存在と
拒めない未来にいくら
怯えても仕方ないと

あとどの位の勇気が持てたら私は
大事なものだけを
胸を張って大事と言えるだろう

確かな想いは感じるのに
ねぇいつも言葉に出来ない
誰もがこうして言葉にならない
想いを抱えながら今日も生きている

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ上手く言葉にならない
あなたに出会えていなければこんな
もどかしい痛みさえも知らずに

確かな想いは感じるのに
ねぇいつも言葉に出来ない
誰もがこうして言葉にならない
想いを抱えながら今日も生きている


song by.浜崎あゆみ

オリエンテーション( 'д') 

April 17 [Mon], 2006, 16:21
今日ゎ予備校のオリエンテーションでちた( ´_ゝ`)
ぃろぃろと疲れたぉ(・´ω`・)
なんたって男多すぎ。
女の子と男の子の比率1:9くらぃデスil||li _| ̄|○ il||l
ぁたしが見た限りで100人くらぃぃるクラスで女の子10人くらぃだもん゙;(;゚;ω;゚; )キュー
もォー男多すぎて吐きそーになりながらがんばって2時間話聞き続けて…。
今日に限ってミニスカにサンダルとかで足出しまくりで恥ずかしいったらナィょ。゚(ノェヾ)゚。
終わったらサッサカ帰ってままとららぽ&西武へー((◎'vd°+)


ららぽゎ前に帰った靴が届いたから取りにぃったの(○'v´Pq)
ピンクの靴届きましたぉ(○´ェ`○)ポョ
ゃっぱりカワイーwww
買ってょかった(*'ω`*)

それから西武に移動。
バーバリーのお店でぁたしの担当してくれてたぉ姉サンが寿退社するらしくて最後だから行ったの(b'v`o)b
メッチャカワイーぉ姉サンで大好きだったから残念だぉー(´・ェ・`)
でも落ちついたら戻ってくるらしぃからまた逢えると思うんだケド( *´ω`)(´ω`*)ネー
で。
またぃつものょーに買ってしまぃまして…
今月入って出費が○○万になってしまぃましたil||li _| ̄|○ il||l
だって途中で『1回値段計算してみましょーか?ww』って言われて計算してもらってその値段見たら…

(*´Д`)ぇ?

ピュー ε=ε=(っェ゚)っヤバイッッ!!

って感じになりましたしwww
さすがにままに『これとこれぃらなぃょ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・』って言っちゃったもんww
でもこれから服必要になるから買っときなょwって言ってくれて結局全部買って(ノェ`*)ペトw
この服で秋冬まで乗り越えますから(´・д・;;)汗

服包んでもらってるときにぉ姉サンと話してて…
『ぃつも可愛くバーバリー着てくれて
ゼヒこのお店にに就職してくださいょー(*´艸`*)
もう大歓迎なんで!』って言われてww
確かにバーバリーで働くのゎぃぃかも!って思っちゃったww
昔からずっと着てるしね(*゚ェ`d)
ホンモノかニセモノか見極めるコトもできるゅぃちあンなんで(・∀・)ニマ
もし就職困ったらバーバリーで働こォーかなーと思いました┏○ゞペコ

とゅーワケで画像ゎ今日買った服の一部と靴゚+.(*ノェノ)゚+
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ミク(*゚b`)シー (2006年05月02日)
アイコン画像ゅぃ
» ミク(*゚b`)シー (2006年04月23日)
アイコン画像なぉ
» ミク(*゚b`)シー (2006年04月23日)
アイコン画像ゅぃ
» ミク(*゚b`)シー (2006年04月22日)
アイコン画像ょしみ
» ミク(*゚b`)シー (2006年04月22日)
アイコン画像ゅぃ
» ミク(*゚b`)シー (2006年04月22日)
アイコン画像ゅぃ
» 友達(*´ω`*) (2006年04月22日)
アイコン画像ゅぃ
» やすみじかんー (2006年04月22日)
アイコン画像ゅぃ
» 胃痛。 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyappy11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる