可愛いすぎる♪

March 07 [Sun], 2010, 16:41

記念日に家族が増えました(≧∇≦)

名前はコロっていいます
めっちゃかわゆいの

でも指噛まれます…血が出ました

でもでも可愛いから許しちゃう

寝たいけどコロが気になって寝れないk

(怒)

March 04 [Thu], 2010, 1:15
眠にアクセスブロックされた

つかお前が元凶なんだからアクセスブロックする前に土下座して謝るか人間やめろし

あたしは一生許さない
だって少なからず私に影響してるにも関わらず応援してるとかほざいてるならこれ以上うちらに関わらないでほしいし

これで最後にするって言ってたけどそんな訳さらさらないの知ってるから!!!前も日記に今回だけはあたしに何て言われても実行するって言ってたし

もう本当にこの世から消えてくれ
それが出来ないならうちらの前から消えて

何が許せないかってコソコソ会ってた相手だし彼の服着てたしあたしに挑戦状かって思わせるような彼は自分のもの、彼とは全てにおいて同じ発言の数々(-_-#)

お前は双子じゃなくてただの他人だよ
それと相方じゃなくて暇つぶし相手だから勘違いしてんじゃねーよ


何かこっち来てから毎日号泣だしスッゴくストレス溜まるし…だって時遊館とかコロナとか発散するとこがない(`ヘ´)

だからがっくんにとっては友達をけなされて嫌な気持ちになったと思うけど今の正直な気持ちをmixiでは言えないからここで発散しました

でもユニット活動は応援するよo(^-^)o
それは嫌々とか我慢とかじゃなくてがっくんがしたいって思ってることだから応援したいんだ!!

だって私はがっくんの1番の理解者であり1番のファンでいたいから

明日は…

March 03 [Wed], 2010, 23:28
明日は記念日なのに今日は一人ぼっちです。

記念日なのに会えるのはお昼からです。

ユニットの日記は書くのにこっちの日記は書いてくれない。

卒業旅行

February 21 [Sun], 2010, 8:09
2泊3日の横浜・中華街&東京の旅に行ってきました(゜∇゜)

1日目はシーパラダイスで遊ぶ予定だったけど、予想外に遅く着いたのでグダグダしてました~

夜はお待ちかねの中華街で中華バイキングですフ
飲茶がかなり美味しかった(≧∇≦)
本当は時間無制限だったけど閉島時間があるため少ししか食べられなかった


2日目はメインイベントであるシーパラダイス
まずは水族館コーナーでイルカやペンギン、シロクマ、海の生物、シロイルカなどを堪能。

次に隣接されてる遊園地コーナーで遊ぶことに…
最初は乗れると思ったんだけど目の前にしたらいきなり怖くなっちゃって結局みんなとあんまり乗れなかった(ρ_;)

でも私の今回のツアー目的はみんなが楽しくて満足してくれることだから、みんなが楽しそうにしてたので私も満足yyy

夜はうちに泊まって貰った(^∀^)ノ
あんまり何もない部屋だったけどみんなが褒めてくれたからスッゴく嬉しかった!!!
あんまり語れなかったけど楽しかった


3日目はお昼に行きつけのカレー屋さんにご招待したよ(^O^)
みんな美味しそうに食べてたから良かったy

そのあとは他のみんなはバスに乗り仙台へ
一緒に帰りたかった…
すごく寂しかった…
早くもホームシックになってます…




これから前途多難な日々が待ってると思うと不安だし怖いな((゚Д゚ll))

ブログ

February 08 [Mon], 2010, 11:14
毎日更新は難しい(-_-;)

なので気が向いたら書くことにします!!

でも出来る限り書きたいな。~


あーストレスで食欲湧かないよ…
生理が酷いし痛いorz


てかDollyどうしちゃったの橦
何か雰囲気変わってきてるし、海外進出しちゃうし変だ(笑)
雰囲気は人格っぽいかも昔のおとぎの国みたいな衣装とか雰囲気作りが好きだったな
ゆいにゃんもB系っぽい感じになってたし

February 06 [Sat], 2010, 19:38
電話できるっていって電話くれない。
メールするっていってメールくれない。
夜遅くなるなら一言いってくれてもいいと思う。
何でこんなに遅くなったのか理由もわかんない。
おやすみの一言くらいくれてもいいんじゃない?
妹のことで相談するだけじゃないの?
え、引越しするとか聞いてないよ…。
あ、あたしとは一線引きたいしあたしは他人だから家族の話突っ込んで話したくないのね。
あたしは家族団らんを体験させてあげられないから仕方ないよね。
全然連絡くれないし寂しい(ノ_・。)
女の子の日になったから今日はもう寝ようかな

Not出無精!!

February 05 [Fri], 2010, 23:25
今日は珍しく仙台駅方面に行ってみた(ρ°∩°)

でもその前に区役所行って転出届の手続きしてきたんだけど…最悪だった(`ε´)
初めに手続きで20分くらい待たされて、出来たから取りに行ったの!!で、帰る途中に何となくみたら間違ってたから言いに言ったら、結局修正とかで30分くらい待たされた上謝罪なし(;`皿´)

むきゃー!!!って気分になりつつ仙台に行って、新規の口座作ろうと思ったら5人くらいにたらい回しにされた挙げ句、作れませんって言われたし…(ノ△T)


今日は散々だったから帰りにパン買っちゃった
ストレスは溜めないことが大切だって言われたし切り替えが大事らしい!!

明日は部屋の片付けと引越しの最終的な準備しよー

さて疲れたから寝るとしますかp(´⌒`q)

鬱日記

February 04 [Thu], 2010, 18:47
やっぱり上手くいかないやー

いつも原因作るの私なんだけどねー

でもさユニットには有休使うのに私には使ってくれない⇒私よりユニット?って思っちゃうし…

忙しいとこわざわざ来てくれるのは嬉しい!!けど日帰りで帰るのにあっちには2日も泊まるなら1日分けてくれよって思っちゃうじゃん!!!

あたしの考え方おかしいのかなぁ…ゼミの先生にも独特の感性を持ってるって言われたことあるしなぁ

どうしたら良いのか分かりません。
とりあえずあたしは別れたくないし離れたくない。
でもあっちがもう気持ち冷めてるなら付き纏うような真似は出来ない…どうしたいのかは私が決めることじゃないらしい!!!

明日住所変更の手続きしに行く予定だったのにこれじゃ決められないから行けないやんorz
明日もヒッキーしてようかな(´ω`)

カラオケ

February 03 [Wed], 2010, 22:32
今日は昨日急に決まったにも関わらず、みんなカラオケに参加してくれました(o^∀^o)

朝から雪がふぶいてたので、不参加になる子が出るかと思ったらみんな来てくれた~(≧∇≦)~




今度はみんなと串屋で飲み会だぁー

ぞろ目

February 02 [Tue], 2010, 22:58
今日はお風呂の中から更新してます(≧∇≦)~

お風呂に携帯を持って行けると長風呂出来るからいいね


今日の夕飯は少し早いけど恵方巻食べたようまうまでした(^ω^)




明日は急遽オケカラすることになりました!!
お金ないから下ろさなきゃorz
貧乏まっしぐら中誰か恵んで


最近泣きすぎて涙腺崩壊…明日はドリンク飲み過ぎて膀胱崩壊しそー
最新コメント
アイコン画像けい
» 卒業旅行 (2010年03月03日)
アイコン画像あいあいあい
» 卒業旅行 (2010年02月21日)
アイコン画像けいこ
» Not出無精!! (2010年02月06日)
アイコン画像あいあいあい
» Not出無精!! (2010年02月06日)
アイコン画像けいこ
» カラオケ (2010年02月04日)
アイコン画像あいあいあい
» カラオケ (2010年02月04日)
アイコン画像けいこ
» ぞろ目 (2010年02月03日)
アイコン画像あいあいあい
» ぞろ目 (2010年02月03日)
アイコン画像糞馬鹿
»  (2009年10月13日)
アイコン画像がく
» ☆きにゃんび☆ (2009年10月06日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流狂絢華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる