むしゃくしゃして、やった 

2006年04月21日(金) 1時54分
(笑)

もう鬱だわむかつくんだあいつ。明後日会う会いたくない馬鹿か私。
いい加減にしろ
わかってるごめんなさい。

人にどう思われようが良いじゃん関係ないじゃん。なんでこんな奴に左右されてるの?馬鹿みたいだわ
あーくだらね。

たばこ吸いたい
お腹すいたけど食べない
胃が痛い
肌荒れがすごい

もういやだ
死んじゃえばいいのにあんなやつ

久々に書いてみる。 

2006年04月07日(金) 19時56分
好きなのか嫌いなのか
むかつくのがなんでなのか
よくわからない
最近自分を見失いまくってる

会いたいし怖いから会いたくない
会ってどうするの?何がしたいの?
ただ楽しくしたいだけだよ普通に。
でもあたしだけ違う事考えてたらどうなの?
良く思われたいとか思っちゃうよ
色んな事たくさん気にしちゃうよ。
つかれる

考えると疲れるよ
好きなのかもしれない
認めたくない
やだな
ああ。むかつくわー

やっぱ女ってイヤだ 

2006年02月18日(土) 8時53分
バイト先に細かい事いちいち注意してくる奴がいるんだけど
今日はさすがに私コイツに嫌われてんな!と自覚した!(苦笑)
まああたしも初日からそいつ感じ悪くて嫌だったんだけど(笑)顔から意地悪そーなオーラ出てるし…
細かい事うるさい人って苦手だよ。そういう人に限って他人のことばかり悪く言ってたりね。
お前何様だよ!と突っ込みたくなります(´_ゝ`)
まあまあ。先輩ですから。
年下だけど。
ああ腹立つよ〜…orz
でも店の皆さん大変仲が宜しいので一人に嫌われたら全員に嫌われそうな感じで怖いから笑って愛想よくしてる。ツカレルー
…てこんな事考えてたら辞めればいいじゃん!とか今更気付いたのでもうやめようと思うですよ。うん。
いや時給いいから惜しいな。もう少しあからさまにやられたら辞めてやろう。(笑)
私も打たれ強くなったもんだー2年前だったら速攻辞めてるよこんなとこおおぉ

だけど〜負けなーいー
多分。

とりまいず
てぃらみすにゃぴぽぽ
(´ー`)≡○)`д)、;∵

ティラミス 

2006年02月10日(金) 12時03分
なんかちょっと忙しかったので止まってた日記…
また書いてこうと思う

あーどしよ
夕方から朝までバイトなのに朝5時に起きちゃったよ
寝れない
けど眠いような気も…

あーだるい

最近早寝早起き健康生活だったのが今日からまた狂うね

最悪だ

うわっ 

2006年02月02日(木) 3時38分
今日は久々に女の怖さを垣間見た日でした…。
まあまあ
いやいや、怖えぇ・・
いつもニコニコしてる人ほど怖いね。

ものすごい中途半端な良くわからない気分で帰宅したのでした
しかも地震の影響で電車こねーし
まあまあ。

久々にカラオケでもいきたす。。。

帰ってきたー 

2006年01月31日(火) 11時35分
おおもうこんな時間…ヤバス
バイト帰ってきてだらだらしてたらもうすぐ起きようとしてた時間になっちゃうじゃないの
ああーorz
なんか今日は寝そうだった。しっかり、私ー

そうそう。ミシン持ってきたので坊くんとノン様の衣装作ろうと思う。テケスタの
わくわく。ああいう服って作りがいがありそうで楽しそう。
でもちょっと細部がどうなってるのか分からないとこがあるんだよな〜(;ーωー)
まあ何とかなるさ

化粧は今のところ色々試してみる気力&金が無くて結局いつも通り黒ーい感じに…orz
おいら付けまつげ愛好家なのですが付けると左眼腫れちゃうし!何でだコレ
とりあえず関係無いけど耳鼻科にいきたい。蓄膿そろそろやばーい、、下向くだけで痛い!

( ´_ゝ`) 

2006年01月30日(月) 16時06分
携帯止まった
orz

前日寝れなかったので今日ちょっと寝すぎた。アタマ重ー
そして朝までバイト・・・

いやいや、遅く起きた自分が悪いよ

遠い…遠すぎる 

2006年01月28日(土) 23時19分
アンカフェのツア初日だけじゃなくて遠征もしようかって事になって今日電話してた。
一回繋がったと思ったら無言でザーとか言ってるしその後全く繋がんねー・・・
ので諦めた。そんな人気あるのかよとか思ってしまった。
メール予約とかする気もなくなったので大人しく初日だけで我慢しよう。
店頭の方に掛けたら店じゃなく誰かん家にかかったし(笑)ちゃんと何度も確認したがHPに載ってる番号間違ってるぽい。大丈夫か…
まあそんな感じで一日を無駄にしたのでした。
orz

明日はちょっとイベント偵察に行くらしいのでついて行こう。

化粧 

2006年01月27日(金) 2時52分
しょっちゅう写真を撮るのでメイクちゃんとしようとか今更反省したorz
なんせめんどくさがりな人だからね、途中で飽きて結局また元のメイクに戻りそうで怖いよ…
何か目元をキレーに見せる方法ないですかね。むずかしい。いつも黒く塗っちゃうし
うーん。
やっぱ適当はいけないね。あとで写真見た時
( ゚д゚ )てなるもんね・・・
明日からちょっとずつ研究してこう。
て明日病院じゃん…ああ。
そのまま遠征っぽいから前髪も切らなければー!眉毛もだ。
激しくめんどくさ!

ねむい。 

2006年01月26日(木) 9時19分
今日は朝までバイトだった。
入ったばっかなんだけどあたし人見知りとか激しいからまだ全然慣れない。
困ったよーう
しかも皆喋るのがうまいときた!見習いたいー。どうやったらあんな次から次へと話題が出てくるのかなぁ。少し分けて欲しい(笑)
でもいい人多くて面白かったりもする。まぁちょっと特殊なバイトなのですが…
早く慣れたいなぁ。
つーかやっぱ昼夜逆転すると駄目だね。脳がやばい。
今朝電車降りた時、車掌がカノンに見えちゃったとか終わってる。

お給料日いつかなあ。服欲しいー
・・・ちょっと気ぃ早いな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ

*自己紹介ですよ*

なまえ*架乃 (かの)

えっと、仮装とかバンド好きな俗に云うおたくです。

すきバンド*アンカフェ・バロ・プラ・黒夢・シド・蜉蝣

趣味*仮装したり唄ったり色々作ったりするのが好きな二十代前半。うわあ

そろそろ年齢考えろって感じなのですが…飽きるまで辞めないと思いますハイ。
一度きりの人生ですよ。
趣味位好きにしてもいいよね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyappy-popo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる