神様お願い 

June 19 [Sat], 2010, 0:15
私いろいろ頑張ります

だから、

もう一度だけ

味方して下さい。。。

ぁばばば 

June 11 [Wed], 2008, 0:42
どぉしたらよいか分からない…(´`)


人には平気で言うのに自分となるとできねいw

ほんとチキソすぎて嫌になるぜ(´Д`)

でも頑張るのだ(´;ω;`)!!


(´・ω・`)

この頃 

June 01 [Sun], 2008, 14:14
遊びとバイトと勉強とで予定入りまくってて忙しすぐるww
てんてこまいwwww

でもその合間見つけて掃除とか家事すんの楽しい(´∀`)

有意義ってまさにこのことを言うんですねw


充実らい(`ω′)

窓の外 

May 21 [Wed], 2008, 0:53
まるでクイーンセレニティが微笑んでるかのような綺麗な月だったから思わず写メったお(^ω^)

(無題) 

May 18 [Sun], 2008, 10:21
君のハートに
レボ☆リューション!!

最近ゴー☆ジャスがマイブームww

久しぶりに更新してやんよ(`ω′)


この頃のあたしはというと
2年生にもなって、今6月の秘書検定に向けて勉学に励んでるとこです(`・ω・´)

来年から就活やし、今のうちにビジネス系の資格なるべく取っておこうと思って…


そして勉強以外もいろいろとなんだかんだ充実してます(´∀`)


とりあえず7月末には20歳になるってのが不思議でたまらないわけだがww


ちなみにカフェは一応音源だけは聞いてます(・ω・)アルバムも買いまんた

後は学校の購買で載ってる雑誌チラ見するぐらいでライヴとかはさっぱりですw

でもみくはあたしの青春であり永遠の王子様だからこれからも応援し続けるよ(^O^)/


ロリィタもかれこれ丁度1年前ぐらい1回着たのが最後かな…

でももしかしたら今年の夏に友達とプチ旅行するときに着るかもです(*´ω`)☆



以上近状報告でした(・∀・)

とにかく元気らいお(^ω^)

空回り 

February 18 [Mon], 2008, 5:58
あんまり大きな期待しないようにしよう

一歩退いて、

そういうものなんだ

って

思って見ることにする


そうすれば

傷付かなくてすむし、

良いことが起こった時には

嬉しさは倍になるもんね



落ち着け
あたし

むむむ 

January 27 [Sun], 2008, 22:03
今日はドタキャンされないといいな…(´・ω・`)

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 12:57
久しぶりにぶらりと一人旅(*´ω`)


電気屋で洗濯機買って〜
(実はちょっと前に壊してしもてww

モンハン新作予約して〜

バレンタインの材料ちょっと買って〜

ブックオフふらふらして〜


今モスでまたーり中☆

一人でファーストフードに入れるなんてあたしも大人になったもんだお(^ω^)ww

ちーずりぞっと 

January 23 [Wed], 2008, 19:51
作るのに初挑戦したけどまぁまぁの出来やった(*人´∀`)♪


てか大目に作りすぎてしまったし(´Д`)

こりゃー明日も食べんなんな(;´゜;ж;゜`;)ww

(無題) 

January 23 [Wed], 2008, 10:52
にゃんこちょこ(*nФωФn*)

友達が輸入お菓子のお店で見つけて買ってきてくれた☆
かわゆしお(^ω^*)


あー今日こそフランス語勉強せんなんなぁ(つД`)

昨日ちょっとやったけど結局出かけてジャケットとバレンタイン用品買っちゃったしww


頑張れあたし(`・ω・´)!!
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぁばばば (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぁばばば (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぁばばば (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぁばばば (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ぁばばば (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぁばばば (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ぁばばば (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぁばばば (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぁばばば (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 空回り (2008年04月17日)
ブログ占い師ツール