(無題) 

May 19 [Sat], 2007, 23:23
何もかも捨て去りたいです⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ

てか 

May 18 [Fri], 2007, 12:02
南海キャンディーズのしずちゃんさ
ラバソはいてる(´゜Д゜`)?え

ふひ 

May 18 [Fri], 2007, 11:59
ゆかが貸してくれたんだよん?

サンキュハニー(^3^)-☆chu!!←

カードみた!
女雅さんの
カリスマ
ってやつかなりワロタ。゜(゜ノ∀`゜)゜。

真様?かこよす⊂ニニニ( ^ω^)ニニつぶ-ん


神楽色に染まってくるかな(*´エ`*)←

- 

May 16 [Wed], 2007, 16:34
女が女を好きになろうと
男が男を好きになろうと
別にいいと思う、よ

うちの友達にも男と男でヤっちゃったやつもいるし
現に今も女同士で付き合ってる子もいる

うちが同性愛者を否定すると
ダチを否定する事になる

だからうちは否定しない
否定したくない

それにぶっちゃけると中学んとき未遂なったことあるし←爆死

そぉゆぅの否定してる子が「気持ち悪い」とかゆってるの聞くと
悲しくなるけど
そこは話あわせなきゃ、ね

うん
それだけ

(無題) 

May 11 [Fri], 2007, 22:02
生きてるけど
しばらくネットからは消える

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 22:50
なにがしたいの自分 爆笑

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 20:36
○送り主の名前は?
⇒まひりん

○送り主から「会いたい」と電話があったら
⇒会いに来てってゆう←

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒いいよ(´・ω・`)←

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
⇒照れる←お前もか

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
⇒まひ臭いよ(´・ω・`)←え

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
⇒野宿する?←どんだけドS

○送り主が抱き付いてきたら?
⇒抱きつく前に抱きつく←

○送り主が泣いてしまったら?
⇒よしよし(´・ω・`)←

○送り主に言いたいこと
⇒いい加減ドMって認めようよ←

○最後に送り主は好き?
⇒大好き

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返す可)
まひは絶対(´・ω・`)
やりたい人はメールして(*´∀`*)
僕の友達で
やらないひとは
おこる。゜(゜´Д`゜)゜。←

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 20:18
 おもしろバトン 
恋人に対して許せる,許せなL1を正直に書いてね 
シークレットだから質問文は消してね


?○別にいいよ←
?○大丈夫←
?○負けない←
?○許せる
?○ださない人なんていないだろぅ!←
?△隠れてやって←
?○えほらうちもそうかもしれないから(*^_^*)お互い様←どんだけ
?○痒いんなら仕方ない(*^_^*)←
?○でもそれで街あるかないでね爆笑
?×全剃りしてあげたくなる?←

ほとんど○な自分どんだけ

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 20:07
やっぱり

ちあきちゃん 

May 07 [Mon], 2007, 19:38
ろゆちゃんとのプリはあげてもいいけど
ろゆちゃんはあげない(*^_^*)え

ろゆちゃんだいすきやから
独占したいの(*^_^*)←すでにできてない
まいしてうの域に達してるんだおww

ろゆちぁぁぁあああwww←大丈夫か
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyappiii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年05月07日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年05月05日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年05月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月01日)
アイコン画像asami
» (無題) (2007年05月01日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年05月01日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年04月30日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年04月30日)
アイコン画像ゆうか
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像ゆうか
» (無題) (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる