拒否 

2009年07月10日(金) 10時12分
最近何度か記事を投稿しているのですが
一向に記事が連載されていない(´;ω;`)
なにかの嫌がらせですか!
なにかのたたりですか!
・・・・悲しい現実です。
これも連載されるかどうかわかりませんが
とりあえず書いていこうと思います。

昨日、イワンさんとダノっちと
はじめてのタッグ?放送をしました!
といっても無言が多かった気がする・・・ε-(´ω`●)
最初放送していると知らず
「パンヤーッ」といって乱入・・・
「放送してるよ」っていわれて
まぢでびっくりしました。
私は馬鹿じゃないんです。
リスナーさんから
「やっぱりなっぱ馬鹿だね><」って
言われたんですが
馬鹿じゃないです、賢いんです!天才です!(?)

とりあえず、放送のほうは
日本安価で男性の方が連れ、
途中凸者さんを置いてけぼりにしてしまったり
反省点がたくさんあったので
直していきたいと思います・・・(`・ω・´)
それに、今日タッグしてみて思ったことは
私はタッグ放送には向かないなー。っと。
フォローが全然できない、だめだめだー。
DJ目指してる人間としては失格?です。

うん、頑張ろう( ´Д`)=3
久しぶりにらでぃっつがしたいです。
なっぱ

カラオケ 

2009年07月06日(月) 12時02分
久しぶりにカラオケにいってきました!
最初は女の子らしく
浜崎あゆみとか大塚愛とか
歌っていたんですが、
途中から多少お酒も入っていたせいか
アニソンメドレーへ・・・
定番のアクエリオンやタッチ、
もってけセーラー服など熱唱したのち、
全然世代が違うのに、
ガッチャマンやマジンガーZ、怪物くんなど
歌っていました。
マジンガーZ熱唱中に
イケメンの店員さんがドリンク持ってきてくれて
苦笑いされたのが少し恥ずかしかったです・・・
あ、ちゃんと「おぼっちゃまくん」も練習しましたよ!
点数は・・・・やぱかったですが
地道に練習していきます・・・
以上なっぱでした!

 

2009年06月30日(火) 12時05分
こんにちは、なっぱです
最近異常にアクセス数があるんですが
この不定期更新ブログを誰か読んでくださってるんですかね・・・
コメントはないので、ただ足跡だけかとも思ってたのですが(´・ω・`)
それが気になる今日この頃です。

昨日、久しぶりに、お友達と遊んだんですが、
やっぱり話が合う人がいると
ストレスとかもろもろ発散できますね!
最近いろいろため込んでいたので、
すっごい楽しいひと時を過ごすことができました。

もう数が月後には、すか凸のオフ会もあるので
楽しみにしたいとおもいます><
DJのほうは数名参加する予定みたいですが、
リスナーさんのほうは今のところ参加予定ないのでしょうか(´;ω;`)?
ぜひぜひ、女性のリスナーさんにきてほしいです><
(いまのところ、女が私だけなので。゚(PД`q。)゚。)
もちろん、男性リスナーの方も大歓迎です!
みんなでわいわいできるとうれしいな、、なんて!

以上なっぱでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyappappa
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
読者になる
よくわかんないけど
よろろろろー(`・ω・´)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イワン
» 拒否 (2009年07月10日)
アイコン画像なっぱ
» おひさしぶり (2009年06月04日)
アイコン画像
» おひさしぶり (2009年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる