明日は999w

September 08 [Tue], 2009, 15:37
先日面接いってきたぜぃ!

(ノ´Д`)・゚・


絶対むりっぽいwww
1人枠に7人で、みんな歳上・・・。
あたしが面接者でもあたしは選らばねーーwwww

まいいや!時間がずれて最近本業(?!)にも顔出してないじょ。。。。。

なのに。。リズリサは20代前半までという風の噂をみみにして、
あわててリズリサに駆け込み・・・
ワンピとパンプス買ってしまったぁ(。-∀-)ニヒ♪
でもピンクとかリボンじゃないから。
ワキマエテマス!

今日は予約あるから眠いんだけど、頑張って起きてマス☆
幸せなことですなぁ〜♪


なぜか、顔の右側にだけニキビがっΣΣ(゚д゚lll)なんで右だけ?!

昨日、歯医者でキーーーーーンってされたストレスか。。。。

1,2と遊んだ日の話。

August 31 [Mon], 2009, 5:35
金曜日に高校の時の友達1,2とごはん行って騒ぎ倒してきたw

基本、友達に愚痴言わないって決めてたんだけど、
いろいろ話してるうちにーーーー

前の職場の話いっぱいしてもうたΣΣ(゚д゚lll)

ブルーな気持ちが伝染してなければいいんだけども。。

まっいいか!友達1はプロポーズされて幸せいっぱいだしw( ̄m ̄〃)


でも、話したから聞けた話の中で、
"転職したけど、前の会社はイジメあったけど、今のところはそうでもなぃ”って!!

次の職場に労働基準法がありますうに・・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵うふ♪


記事が1つ・・さみしいので連投しとくにゅ。

August 26 [Wed], 2009, 6:55
今日という日

あなたがくだらないと

思っている今日は

きのう亡くなった人が

何とかして生きたかった

何としても生きたかった

今日なんです。


今日はそんな日なんです。


今日あなたとこうして

出会えたことに感謝します。



本当は来てくれる人に伝えたいけど。照れくさいので言えません。
ありがとうっと2回言って自分の中では伝えたつもりなのですが。
きっとちゃんと言わないと伝わりませんわね。

改めまして☆再開★

August 26 [Wed], 2009, 6:29
なんだなんだっ!
コイツまたBLOG書き始めたぞw
っと思われてもしかたないw

前のBLOGのパスワード紛失&メアド喪失にて
ログイン不可能にっ!

放置した揚句の果てに

えええええぃ!新しいの作っちゃえってなことで、
こうなりもしたw

でも、今回はおおっぴろげに公開しないつもりなので、
あいちゃんのこと嫌わないでくだはぃ。
 たまにはうっとりロマンチストなあいちゃん。 (元々2次元なので、仕方ないw)
 マイナス思考なあいちゃん。 (寝たら忘れるけどたまには文字にw)
 誰が読むんだって思うけど、まぁ、いいやw 
 変な言葉使いも躊躇せずつかいもす!!!

後で読み返して恥ずかしくなりそうだww
まいいやw今日は朝からハローワークに行くぞ!
あっこ嫌なんだよねぇ〜〜。。
THE無職って感じで・・。
まぁ、無職ですけどwニートではありませんがねwちゃんと働いてるもん!
今日時給にしたら・・・・コンビニ並みかもですけどーーーーwww

 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyapooo
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃ☆
» 明日は999w (2009年09月09日)
アイコン画像ぁぃサン
» 1,2と遊んだ日の話。 (2009年09月08日)
アイコン画像にゃ☆
» 改めまして☆再開★ (2009年08月31日)
アイコン画像にゃ☆
» 1,2と遊んだ日の話。 (2009年08月31日)
アイコン画像アタシ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
» 改めまして☆再開★ (2009年08月31日)
アイコン画像にゃ☆
» 改めまして☆再開★ (2009年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyapooo/index1_0.rdf