(無題) 

July 10 [Sat], 2010, 19:35
昨日マックの新しいやつ食べました(∵)
普通にうめえー(ノД`。*)
 
でした(∵笑い
あとサーティワン
ダブル頼むとトリプルにー\(^O^)/って 笑い
んで今電車乗ってんだけど中2くらいのカップルがイチャイチャしてる
きもい
イチャイチャなんてハレンチな←

(無題) 

July 09 [Fri], 2010, 7:45
これからに備え髪の毛黒くしました(∵)
20分放置したので黒い 笑い

(無題) 

July 09 [Fri], 2010, 7:38
まみいとじにたそ

(無題) 

July 08 [Thu], 2010, 16:45
今日は朝方から相棒宅にお邪魔してました(∵)
朝相棒が作ってくれた愛の手料理笑い
ビックバン(〈●〉ω〈●〉)笑い
とりあえずとてもうまかった
ごちそうさまですm(_ _)m
んで Wiiのワンピースしてとりあえずヤバい
おもしろすぎる 笑い
 
んで二人とも寝てなかったからとりあえず一時間寝ようと目覚ましかけたのに起きたの3時間後 笑い
もお学校遅刻 笑い
そして寝る前の相棒のテンション・・・
酔った時よりたちが悪い\(^O^)/笑い
まあうけたけど 笑い
そんなこんなで今急いで自分ちにかえってます(∵)

(無題) 

July 04 [Sun], 2010, 15:35
今日わ朝8時くらいに起きて12時からミーティングに行き終わってみつことサイゼ行きました(∵)
格好が森高の時の体育祭ティシャツにスエットなのに喫煙とうしてくれた 笑い
 
シャツに普通に学校名かいてあんのに 笑い
まあこんな感じ(∵)
みつこわこれからライブだそうです 笑い
うちわ一旦家にかえってきまして準備して仕事です

(無題) 

July 03 [Sat], 2010, 17:07
ファミレス閉じこもって勉強中(∵)
眠い・・・

(無題) 

July 03 [Sat], 2010, 6:42
くろたんが何故か側で座ってて萌え〜
普段くろたんわくっついてくることないのにいきなりこんなことされたらたまらん!!!!!!!!
 
あと最近多分 順調
きっと順調
つか幸せ

(無題) 

June 29 [Tue], 2010, 23:34
日本頑張れー

(無題) 

June 24 [Thu], 2010, 1:05
そして今日ものみました\(^O^)/
最近のみまくり 笑い
相方のみかちび(∵)
二人で宅のみ(∵)
すんげーたのしかった\(^O^)/
修学旅行も楽しかったし\(^O^)/
最高でした(´;ω;`)

(無題) 

June 24 [Thu], 2010, 1:02
夕食\(^O^)/
ビーチ\(^O^)/
月\(^O^)/
2日目わ男子(先輩と)花火とのみをしました(∵)
修学旅行のんでばっかり 笑い
でも凄い楽しかったです\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことみん 画像左
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月08日)
アイコン画像
» (無題) (2010年04月25日)
アイコン画像ばあば
» (無題) (2010年04月23日)
アイコン画像中島まき
» (無題) (2010年04月04日)
アイコン画像中島まき
» (無題) (2010年04月01日)
アイコン画像中島まき
» (無題) (2010年03月25日)
アイコン画像中島まき
» (無題) (2010年03月12日)
アイコン画像みか
» (無題) (2010年03月09日)
アイコン画像中島まき
» (無題) (2010年02月05日)
アイコン画像中島まき
» (無題) (2010年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる