アンカフェ☆ 

2007年07月11日(水) 20時50分
アンカフェのアルバム【色彩モメント】の11度曲我行進曲の13分26秒の部分からとか, 【飴玉ロック】のCDケースにあるアンカフェの写真を見るとか


以前昔コメントCDのアンカフェとか


初期のアンカフェ曲とか


すごく以前のアンカフェ写真とか━。


現在というものはいま享受しているためだろうか,過去が懐かしくなる感じです。 とても少し前の過去も,何年か前の過去も皆‥‥愚かですね。 未来でも私は過去になってしまった現在を懐かしがっているか,と考えれば他のバカがない↓

カノンさんの誕生日!☆ 

2007年07月05日(木) 21時08分


カノンさんの誕生日です♪
誕生日 オメデト!!! 常に応援しているから☆という心が伝えられたらと思って,火曜日朝贈り物と手紙を送ったのに,昨日到着して(汗)


また


この頃は気持ちがとても自分勝手に↓

まだ自身の感情もよくコントロールできない情けない人であることなのか。。。

。。。醜女です

夏には 

2007年06月18日(月) 18時00分
あぁ,焼き肉が食べたい
夏だから! 暑さに疲れている〜(しくしく‥) 元気充電! (←;;

昨年冬握手会 

2007年06月04日(月) 0時05分

もう、会いたいな ━。
カノンさん

もう一度見たくて

ANCAFE

今回の冬には必ず握手会でないLIVEに行って,皆に会いたいですね☆

ドラマ〜歌〜(*_*) 

2007年06月03日(日) 13時14分

たった今LIAR GAME8話を見ました★2分期ドラマは"プロポ-ズ大作戰"と"LIAR GAME"だけ見るのに,ぜんぶすきすき〜悲しい話はきらいだから,幸せな結末ならば(>ω<)b 。。。LIAR GAMEの8話は昨日放送されたが韓国では今日見られるよ! (笑


↑↑惠梨香さん☆
本当に〜かわいいね! スマイル一番イイ〜♀ww

そのような意味でww 最近によってドラマostとか以前よりはもっと聞いていますが
※私,音楽の趣味はかなり雑食です(^ ^)

音楽って本当にいいものですね ←今更ぃ!

えぇ(v_v)‥音楽が世の中で一番良いと話しても大丈夫であることかな~
個人的な話だが..良い歌らを発見した日には寝ることができない私です..歌がうんざりする時まで引き続きような歌らを繰り返して聞く〜それで簡単にうんざりされない歌をメロディが良い歌よりより好きです,私で〜ぇ〜っす

ヽ(´ー`)ノ

姫苺 - 春の恋桜 とか。。。その歌を初めて聞いた時の気持ち,忘れることができません!!!!最近,今やまた聞いているPlastic Tree,ヴィド-ルの歌らも大丈夫で〜★‥ANCAFEの曲ならば,やはり疲れる時に慰めになったりします(>_<)このように歌の話に入ってしまった;したい話が多いために次にまた

いよいよ wizard & the Pumpkin Headの韓国公演がありますね〜6日後ならば!

Today's story (笑 

2007年06月01日(金) 22時29分
信じる人ではなくても敵で作ってはいけなくて。。。複雑です〜ね ww
今日は午後からずつうがして! だが病院に行かなかったために
どんな病気なのかは分からないがたいへんでコンピュータの前にも長く座っていることはできない(^ω^)☆ その上いくつかの悩みの種があります!…
今日もふかい眠りは むりであろうか (TДT;;

あぁ, そして 12月や1月に日本,東京の学校に行けるかも〜交換学生で!★その時LIVEを行くこと。。。やはり可能性ないですか?w (←
やはりANCAFEのLIVEは以前から切実に行きたかったことなので‥たとえ坊さんはないが
〜これと話すがまだANCAFEのLIVE日程も交換学生の話もまだ決まらないものか‥ o(>_<;;;;

きた! 

2007年05月30日(水) 18時02分
ANCAFEのMagnya carta (licence album)



たった今到着しましたね(>_<)!!!
5月17日発売したことなんだけど。。。<<遅れたやつ( ̄Д ̄)!
当然『マグニャカルタ』ならば,日本で発売後日本旅行に行ったついでに購入して持っているがこちらは国内ライセンス アルバム! といてnew意味で



↓↓↓このこと,韓国語の〜



新しい感じで☆ 歌詞の解釈も入っていて!
CDの前面にも "ONLY for Distribution Outside Japan"と ;;
。。。除けばそっくり同じで
浪費という考えがないことではないが ‥  (汗

もう, イイ!☆ 

休日の終わり(;; 

2007年05月27日(日) 19時20分

他のまちでの一夜!(´―` );;
今日の写真は公園を背景にBバンギャル知人/食べたチキンです☆
ここの公園はすばらしい
【ネネチキン家】のチキンww
ねねさんを考えながらチキンを食べた私です‥   (笑
ずっと3人と一緒だったために楽しかった〜の〜
いつもありがとうね

豆を入れたうどん 

2007年05月26日(土) 0時22分


ゆううつな夜‥

画像は夕方に食べたうどんです☆
この状態ではいやですけど‥(苦笑) 元氣になろう☆ という意味で‥‥
ふとっているようにみえる!

 

2007年05月25日(金) 21時32分


かわいくてたまらない(>_<)!!!!!    (←;

毎日なくなる が可愛いからゆるし〜☆

v(`∀´v)(`∀´v)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:○○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Lolita
V系好き☆



このブログ‥

たわごとでいっぱいになるかも♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kattey
» 昨年冬握手会 (2007年06月04日)
アイコン画像はるか
» 豆を入れたうどん (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる