睡魔は切れる事なく 

2006年10月14日(土) 2時02分
髪の毛をPINK色にしたいんです^^

もちろん‥できないからゆってるんですよwww

やばい 

2006年10月13日(金) 8時27分
はい、やばい!!w
あの公園とかリアルやでな(●´ω`●)すてき!!

僕に(これ以上の)幸あれw

詳しく 

2006年10月12日(木) 22時41分
プロフ作った^^
見ちくりw

さすがに 

2006年10月11日(水) 21時13分
あたしは痛いの。
知ってるの$

恋してくれないかなてゆったら「できることならあたしも恋してほしい」って´`ちょーーー!!!!爆

あたしのライバル視はこのことばからはじまりますた

女磨く><
来年までに!!!!!!!!!!!

がむばる(●´∀`●)

盲目という言葉じゃ表現しきれねっつーの^^

やるきでない 

2006年10月11日(水) 8時21分
はぐきいてぇ><
親知らずー!!!!!!!!!!
ご飯も食えたもんじゃない´`つか悪化してる気がするしね(涙

夜になると 

2006年10月10日(火) 23時29分
向こうのリアタイつながらなくなることがわかりますた(`・ш・)特に沢山のひとが見てるわけでもないのにさ^^BKBKBKBSぶすてw

じんくん 

2006年10月10日(火) 13時26分
は素敵な男性です´`

焼き肉じゅーじゅー 

2006年10月10日(火) 0時14分
あたしが初めて雅にあいにいった日(●´∀`●)

今も変わらずだいすきです

嘘!!!!!!!!!!!!!




































前よりもっとだいすきです

※なんだこの落ちww

なんで 

2006年10月09日(月) 21時27分
デコラって太ってみえるのだろう。重ね着しすぎけ?一度してみたいもんだね^^恥じを押し殺してwwそしてきっと将来恥じを知れと思うんだろーね$

田舎者 

2006年10月09日(月) 15時58分
だから東京くるとライブのことばかり思い出す´`
来年までなくて何を楽しみにしてればいい;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ〜し
» じんくん (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる