(無題)

March 19 [Thu], 2009, 23:15
http://nyaoutama.jugem.jp/

パソコン(´∀`)

http://mblg.tv/nyatamaou/

携帯(´∀`)


引越しだ!

ひさびさ

February 07 [Sat], 2009, 21:53
絵とか戯言とかです。
でっかいんで注意です。

できたー

January 05 [Mon], 2009, 17:58

二枚とも完成じゃーやったー!
やればできるじゃないか←
さ、課題だ。

かれー鍋

January 01 [Thu], 2009, 20:05
おいしいですよね。
じゃなくて、あけましておめでとうございます。
おとしだまをもらったらまたプーリップがほしい衝動にかられました。上野にいきたい。上野に結構プーリップいたんです。中学のときにいった東京見学でみたんですけどね、場所わすれた←
随分前にプーリップのウィッグ買うとか騒いでた自分ですが、いまだにかってません。なぜだ。今度こそ買います。うん、今度こそ!


ガリガリかいてた絵。

お正月、今日は一日中寝てました。
朝8時くらいにおひるごはんのやきうどんつくってさっさと食ってました。
おかげで夕方には腹ペコだよ。馬鹿です。

年賀状がちょっとだけ届きました。みんな凝ってるな。自分ガーガープリントしただけだよ。
ボスのにちょっと吹いた(失礼
かわいかったですふふふふー

んでは、今年もよろしくおねがいします。



サイレントヒルみたい。1人じゃまだこわいけど←

手がさむい

December 31 [Wed], 2008, 3:58
別に忙しくも無いのになぜこんな更新率低いんだ!
今年最後くらいはかきます。なんだってこんな時間なんだよってね。



最近ちまちまかいてる絵です。トーンってカスがつくからうざいです。いや、楽しいんですけど、手が汗ばんでくるとやめます。なのでトーンが中途半端におわってます。

そういえば今日昨日だか一昨日に深夜にやってたサイレントヒルを録画してたんでさっきみてみました。
自分ホラーとかほんとに無理なんですけどね、音だけきいてても自分で想像しちゃってびびるというほんともうホラーとか無理なんですけど(二回目
こんなびびりな自分でもあの映画はみることができましたよ!前半はクッションで顔隠してチラチラとしかみてなかったけど!←
サイレントヒルいいですね。かっこいいぜ死神の子!!

ああなんか、ブログのおわりかたがわからん。
とりあえずこれでいいや、良いお年を!!←

ジャンプフェスタ2009

December 21 [Sun], 2008, 23:11
ジャンプフェスタにいってきました。
疲れました死にました。うへへ。
追記はあれです。感想です。

(無題)

December 01 [Mon], 2008, 20:59
こっちでちょこちょこ更新してます( ´-ω-)

http://www.alfoo.org/diary36/nyatamaou/

だだーん

November 11 [Tue], 2008, 1:08
未完成の糞絵地獄なんで気をつけてください( ´∀`)オールオリキャラでなんも楽しくないです。(´・ω・`)
そして画像がおっきいです。
PCでみるとキモさ倍増です。
苦情はうけつけないぜ!←

暇だったんで( ´∀`)

November 09 [Sun], 2008, 18:37
REBORN!どっち派キャラバトン
Q1 準備はいいですか??どっちのキャラがいいか答えて下さい!!
了解です( ´∀`)
Q2 ダメダメなボンゴレ10代目沢田綱吉or最強の家庭教師リボーン
うーん、ここは10代目でいこう
Q3 10代目命!!の爆弾野郎獄寺隼人or超天然な野球少年山本武
爆弾野郎!!ごっきゅんで!!
Q4 群れるのを嫌う風紀委員長雲雀恭弥orパイナップル頭の幻術使い六道骸
これは一応最初にすきになった雲雀さんで(ノω`)
Q5 癒し系みんなのアイドル笹川京子orはひっ!元気いっぱいな三浦ハル
ハル・・・・かなぁ?( ´∀`)
Q6 ウザさMaxな5才児ランボor餃子拳使いイーピン
イーピン!
Q7 部下がいないとダメなディーノor極限!!ボクシング部主将笹川了平
ディーノ(即
Q8 面倒くさいがり屋のヨーヨー使い柿本千種orお菓子好きなアニマルチャンネル城島犬
千種で!
Q9 王子なナイフ使いベルフェゴールorロン毛で声でか剣術士スクアーロ
スクアーロ(●´∀`●)
Q10 マシマロ好きなミルフィオーレのボス百蘭or苦労が耐えないその部下入江正一
百蘭!あの腹黒さがいいですね(。´・ω・)←
Q11 大人になって落ち着いてきた10年後獄寺隼人or天然なのは相変わらず10年後山本武
こ、ここも獄寺くんで!
Q12 10年経っても変わらない並盛大好き10年後雲雀恭弥orロングパイナッポー10年後六道骸
10年後は骸のほうが好きかもしれない(ー'`ー;)
Q13 超死ぬ気モードのボンゴレ10代目沢田綱吉or10年経って成長した10年後笹川了平
ツナ!!!( ゚Д゚)
Q14 かっこよくて強いお姉サマ10年後ラル・ミルチor愛のために生きる毒サソリビアンキ
ラル( ・∀・)
Q15 変幻自在リボーンの相棒レオンor水にかけるとでかくなるエンツィオ
ディーノさんのペットなんでエンツィオ←
Q16 このバトンすべてキャラの中だと誰がいいですか?
・・・・・・雲雀さんかな(●´∀`●)
Q17 お疲れ様でした!!感想をお願いします♪
別に了平が嫌いなわけではないんですよ!!

やっふー

November 08 [Sat], 2008, 22:42

ハロウィン原稿おわった!あとはダメ出しをくらうだけ!( ´∀`)

ぁ、裏表紙がのこってた。なんかやる気でないんだよな。←

風呂にはいらねば。めんどくさい(ー'`ー)
ドラマ見たい。授業中にかきためておいた絵にペン入れしようかなー。授業しろよというのはナシで( ´∀`)σ)Д`)
隣の席の子によく怒られます。「授業中絵ばっかかいてるから点数悪いんだよ。」・・・・ごもっともです(´・ω・`)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニャ王
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニャ王
» またもや (2008年09月05日)
アイコン画像きちく。
» またもや (2008年09月03日)
アイコン画像ニャ王
» またもや (2008年09月01日)
アイコン画像ボス
» またもや (2008年08月31日)
アイコン画像ニャ王
» 9月4日に21巻 (2008年08月31日)
アイコン画像ボス
» 9月4日に21巻 (2008年08月31日)
カテゴリアーカイブ