あけましておめでとう! 

January 01 [Tue], 2008, 0:01


ついに2008年やね!(゜凵K)

年越しはCDTVやで★


倖田來未かわいーな(゜∀゜)


LASTANGEL好き!!

ノリいいし好き(゜凵K)


うぉんびーろんぐはもう飽きた…。


EXILEのTAKAHIRO可愛いしかっこいい!

大好き(´Д`)


どーでもいい話してしまったけど、
うちは今年、

ちょんまげしながら、
チューハイ飲みながら、
おつまみ食べて…。

なんともおやじらしい年明けを迎えました。


こんなうちですが、
今年もよろしくお願いします★

お笑いDynamite! 

December 28 [Fri], 2007, 19:29


フルーツポンチまぢやばい。

おもしろすぎる!!(゜∀゜)


最近の芸人の中で一番好きかも…。

ピン芸人すべる人多すぎ。


やっぱりピンでのデビューは大変やね。


頑張れピン芸人。

けけけ、結婚! 

December 28 [Fri], 2007, 1:18
なんだなんだ!

今年は本当に結婚ブームだなあ。


ちょっと前まで、
小栗旬と噂されよった香椎由宇が、

オダギリジョーと結婚ですかい!?


らいらいらい。


なんなんだい。


Popteenの益若つばさちゃんも、
梅しゃんとクリスマスに結婚したし…。


みんなそんなに焦ることないじゃないか!!



らいらいらい。



香椎由宇とオダギリジョーって…。

どんな接点だよ…。


意外すぎだぜ…。


オダギリジョーも香椎由宇も、
別に興味ないけいいけどさ…。


でも、みなさんお幸せに!!(^ω^)


らいらいらい。

きぐるみーん 

December 28 [Fri], 2007, 1:09
 

今更ながら、
きぐるみが欲しいのだよ。

カエルもかわいいけど、
牛もかわゆす!!(゜□゜)


どっちにしても、
欲しいっすなあー…。

やっぱ牛のほうが可愛いかなー。


うーん。

やっぱり欲しい…。


ビタミンC 

December 27 [Thu], 2007, 16:28


昨日お父さんに電話で、

「セブンでビタミンC買ってきて!」

っち言ったら、
買ってきてくれたんやけど、

ウチが思っとったのと違うかった(--)


ウチは、
DHCのビタミンCを買って来てほしかったんやけど、

お父さんはビタミンCっちなんかわからんかったらしく、

お店の人に、

「ビタミンCのやつっってどこにあります?」

っち聞いたら、

DHCのビタミンCよりも高いの買わされとった!!


さすが販売人...(-_-)

おそるべし。


DHCは157円くらいやけど、
これは300円ちょっとするやつやった...。

2倍の値段とか...。

効き目ありそおやけど、
どうなんやろおかねぇ...。


あんまり効き目なかったら、
ぼったくりやね!!(`∀´)


勉強会! 

December 27 [Thu], 2007, 16:09



勉強会してきました!

結局今日は7時40分前に起きました...(・∀・`)

準備したが間に合わず...。


学校に着いたら、
PTA会議室でなにやら3組の男子が、

深野に怒られてました(--)

クラスマッチのときの江口のことで...。



それはいいとして、

教室で勉強すると思っとったのに、
職員室に行って村瀬呼んだら、

放送室に案内され...(;゜Д゜)

そんで放送室に入ったら、
べべがおった!!

べべも勉強しよった!!


お昼はセブンで買ったものを、
1組の庭のとこで3人で語りながら食べた(^∀^)

かなり楽しかったおん。


1時前に放送室戻って勉強再開。

べべはもう帰っとったけど...。

午後は3人とも勉強する気がなくなっとったけど、
頑張った!


真衣の筆箱見せてもらったら、
サザエさんのオフネさんのシャーペンが出て気た!



かわゆしバリわろす!!(`∀´)

途中で真琴と杏奈が入ってきて、
あと花田も来た...(--)

真悠美が3時に帰らないけんっち言ったけ、
3時におつかれー。


お笑いの話をしながら真衣と別れて、

その後は、
真悠美と怖い話をしながら帰った(´∀`)


久しぶりに3人集まったけ楽しかった★


明日は... 

December 27 [Thu], 2007, 2:18

明日は学校に勉強しに行くのだけれど、

今から寝て、
6時30分に起きれるか不安...。


真衣と真悠美と3人で勉強してくる!


が、頑張るぞ!!

YE━━━(σ ´゜д゜)σ━━━S!!!! 

December 27 [Thu], 2007, 2:06


ヤプログ!久しぶりだい!

携帯でもブログやってるけど、

携帯で文字打つよりも、

PCで打つ方が全然早いから、
めんどうぢゃなくていい!!


しょこたんみたいに、
有名なブログになれるように、

ギザ頑張るお!わら



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント