お休み 

2011年04月13日(水) 0時51分

しばらくこちらのブログはとりあえずお休みします・・・



http://nao1125.blog69.fc2.com/

↑こっちでブログを書いているのでよろしければ

年末のこと。。。 

2011年01月13日(木) 15時12分



去年の12月の出来事ですが。。。

車内でこれから向かうところに着くまでワクワクしながらパンを頬張る
リコちゃん

群馬のサファリパークへ行ってきました。



理子がTVで動物みるのが大好きだから、寒いけどサファリパークにずっと行きたいねってやっちゃんとも言ってたんだけど、なかなか連れて行ってあげられなくて。。。

でもちょうどやっちゃんの有休がとれたので、行ってきました。

着くなりかなりハイテンションのリコ!!



が。。。

チンパンジーと写真を撮ろうとしたら、かなり恐がって泣きわめく。。。
結局、私がチンパンジー抱っこして、やっちゃんがリコを抱っこして無理矢理パシャリっ


それにしても、チンパンジーのお腹が意外にもポヨンポヨンしてて、触り心地が気持ちよくて、かなり、こやつ可愛かった〜!!!
しかも臭いのか???と思ったんだけど、シャンプーのいいニオイがプンプン
このチンパンジーちゃん、シャワー浴びるんだって〜。
この日も朝シャンしたらしい!!笑


そして、いざレンジャーゴーに乗り、ライオンやキリン、ゾウ、トラなどなど動物を見にGO~っ

が、しかし。。。抱っこから離れず車内でビビリまくってました。。。


途中、レンジャーゴーから降りて、ウサギやポニー、ブタさんとか(らくだの偽物みたいなのもいたけど、なんていう動物か忘れた。。。)とのふれあい広場みたいなところでも、近づけるだけで泣きまくって逃げまくる。。。





結局、終始泣きっぱなしでした。

でも、私とやっちゃんは付き合ってる時にも動物園とか大好きで、ここにも来たことがあったから、懐かしかった〜

でも、5〜6年前に二人で来た時に、まだ赤ちゃんだったオスのライオンを抱っこして写真撮ったんだけど、あの時あんなに可愛かったあの子が、この日見た恐ろしいオスライオンになってるんだと思うと、少しゾッ・・・っとした。


帰りの車内でリコも少し眠ってたけど、すぐに起きちゃって、何故かあんなに泣きまくったのにご機嫌で、見た動物を私たちに一生懸命表現して
リコ語でおしゃべりしてました

また暖かくなったら行きたいなぁ〜♪

また泣くだろうけど、なんだかんだ楽しかったみたいです

あけましておめでとうございます 

2011年01月13日(木) 1時35分




気が付けば、2011年になってました。。。

今年も元気に頑張ります!!!

理子もとっても元気に新年を迎えました。




年末は何かとバタバタしていて、育児日記のつもりで始めたブログの更新も全くできず、、、だったので、遅ればせながら更新していこうと思います。


みなさん、今年も家族共々宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最愛の旦那さんと、宝物の愛娘との 幸せな毎日のnaoの育児日記
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nao
» 年末のこと。。。 (2011年01月20日)
アイコン画像hideto
» 年末のこと。。。 (2011年01月18日)
アイコン画像Nao
» 2010.8.30 結婚式記念日 (2010年09月22日)
アイコン画像Chimin
» 2010.8.30 結婚式記念日 (2010年09月22日)
アイコン画像Nao
» いつぶり・・・? (2010年06月24日)
アイコン画像Maiko
» いつぶり・・・? (2010年06月22日)
アイコン画像Nao
» クリスマス☆Chimin (2010年01月02日)
アイコン画像Chimin
» クリスマス☆Chimin (2009年12月31日)
アイコン画像Nao
» 誕生日 (2009年12月05日)
アイコン画像Maiko
» 誕生日 (2009年12月04日)
http://yaplog.jp/nyaorico/index1_0.rdf