字幕作成 

2005年11月15日(火) 12時29分
すっごい楽しかったです

結構難しいところもあるけれど、
字幕だから、
読みやすく!
短くしなきゃだし!!
とか勝手に考えて、わかる範囲で字幕を作っていったら結構形になってきて…

30くらいは作れました

またこの授業やりたいです

lynda.comの感想 

2005年11月01日(火) 12時11分
私は『google』を見ました。

neitiveの発音は聴きやすかったけれど
速くて言っている意味がよく理解できませんでした
(ブログは簡単に作れて使っていろいろな人と交流できる)とかしか…

聴き取れるようになりたいです

でも教科書の方は以前よりだいぶ出来るようになってきました

IT英語 一学期の授業の感想 

2005年07月19日(火) 11時29分
 入学してもう4ヶ月、学校にも授業にも大分慣れてきました。
授業は実践的なものが多くて楽しいけれど、中でもIT授業は私の大好きな授業です。最初は情報が漏れたりしたらとか、
顔も知らない人と交流するのが少し怖くて、インターネットはすれど、自分のホームページを持つことに正直抵抗がありました。しかし、実際にやってみると、遠く離れた人と自分たちの趣味で盛り上がったり、情報を交換できたりと、楽しいことがわかりました。中には心無い人もいて、ちょっと中傷されているのを見たりして、怖いなと思ったけれど、基本的には皆優しい人が多く、自分も気をつけたり、それから見えない相手だからって簡単に考えず、お互いに相手を尊重して交流していければいいのではと思えました。
 こういった機会に恵まれてとても嬉しく思っています。今後もこういった授業を通してITや英語を学べたらと思います。
 最後に提案なのですが、何でもいいから一つのテーマを自分でインターネットで調べて、ホームページ上で発表するのはどうでしょうか?テーマは趣味でも関心を持っていることでも何でもOKです。ご検討ください。
これからも楽しい授業を期待しています!!

文明 

2005年07月12日(火) 12時11分
このソフトは自分が、BC4000にいる人物になって、世界を創っていくソフト。
体験ならダウンロードして1時間体験できる、買うならアマゾン・ドット・コムで30ドルくらいで買えます。
一人でパソコンの前で座るのに疲れたら、オンラインに入ってみるといい。
世界中の仲間達と共に英語を勉強できる。

neopet 

2005年07月05日(火) 12時02分
I tryed "Ultimate".
It's so difficult game.
It's archery game.
This game's way is maked good use of arrow key and space key.
let's try!!

Unite3 Comedy Conner 

2005年06月14日(火) 11時04分
ジェーンは、彼女が買ったコンピューターのお店に、このコンピューターは起動出来ないという電話をした。
店員は、コンピューターのコンセントを繋がれているかを確認し、それから、電源を入れたましたかと尋ねた。彼女は、「押しました、このフットペダルを押しました。でも、何にも起こらなかったんです。」と答えました。
その《フットペダル》の正体とは…なんとコンピューターのマウスだったのです!!

「anego」!!! 

2005年06月07日(火) 12時37分
超ハマってます
おもしろ過ぎ
篠原涼子可愛いし、赤西君もかっこいい
「Stand Up」が大好きだったんですが、(二つともテンポがいい)それ並にハマっています(笑)
誰か同じ気持ちの人いませんか

もお一個♪ 

2005年05月31日(火) 12時30分
他にも日記書いてます
観てみてね


http://mixi.jp/home.pl

単語 

2005年05月24日(火) 11時23分
recognition 承認
improve …を改善する
steadily 着実に
Instead その代わりに
cartoon 漫画

こんにちは〜♪ 

2005年05月20日(金) 16時31分
寂しいですね〜
ノーコメント・・・
今日は好きな番組について話したいと思います
今私が好きなドラマは「anego」「タイガー&ドラゴン」です
テンポが良くて面白い
絶対観ちゃいます
明日からお休み何して過ごそうかな
とりあえずバイトに励みます
そしたら来週のドラマを観て勉強頑張るぞッッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像makoto
» Unite3 Comedy Conner (2005年06月21日)
アイコン画像nyaori
» Mr.Children (2005年06月07日)
アイコン画像単二電池
» Mr.Children (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる