フロイデコンサートで撮影した映像について

June 28 [Tue], 2016, 18:05
先日のフロイデコンサートの演奏模様をステージ右側からのアングルで撮影してみました。
写真がそのアングルのサンプルになります。ピアノを弾いている手は写りませんが、変わったアングルなので
もし欲しい方がいましたらnaoまでご連絡くださいませ。
写真ではなく、映像です。高画質のDVDにしてお渡しできる予定です。各自のソロ演奏とアンサンブルの両方を収録します。

なかなか、いい感じかも??

フロイデコンサート

June 28 [Tue], 2016, 1:25
6/26に開催したピアノ発表会は皆さんのおかげでなんとか無事に終えることができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

いただいたお花、です(o^∀^o)

クリスマス

November 24 [Tue], 2015, 16:00
入り口の飾りを
ちょっとクリスマスに(^O^)

一瞬だけ、寺田模型店のクリスマスレイアウトにしてみようか考えましたが

私の手では無理っぽいです(^。^;)

東京観光

November 03 [Mon], 2014, 2:07
親戚をご案内o(^-^)o

久々の水道橋、浅草です(^∀^)ノ
隅田川の水上バスにのり、夜景見ながら日の出桟橋へ。
さいごに東京タワーへ行きました。

普段行かない所ばかりなので、私も新鮮な感じでしたV(^-^)V

素晴らしい(≧∇≦)

September 25 [Thu], 2014, 20:08
10/1からJR東海道線茅ヶ崎駅の発車メロディーが「希望の轍」になるんですってo(`▽´)o
下りが「遠く遠く離れゆくエボシライン」の部分らしい〜

やった〜(^∀^)ノ茅ヶ崎いかなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

ラバンデュラ フロイデ コンサート終了

August 24 [Sun], 2014, 22:35

ラバンデュラ フロイデ コンサート
出演のみなさま、本当にお疲れさまでした

クオリティーの高いコンサートだったというお褒めの言葉をいただきました。
反省点はいろいろありますが、それはいつも必ずある事なので、また次回に向けて
それをふまえつつ、前進していきたいと思います!

連弾アンサンブルのコーナー、naoは本当に心から楽しんでしまいました
好きな曲ばかりだったので、本当に「コンサート」って感じで、楽しかったです

関係者のみなさま、本当にありがとうございました
出演してくれた生徒のみなさんに心から感謝です。
ありがとうございました〜〜

ラバンデュラ・フロイデ・コンサート

August 01 [Fri], 2014, 23:10
2014年8月23日(土)14:30〜
ラバンデュラ・フロイデ・コンサートを開催します。
当教室のピアノ発表会です。

「みんなで作るコンサート」をコンセプトに
楽しいコンサートに出来たら、と思います。

毎回、ラストにみんなで歌ったり、パーカッションなどで参加していただきますが
今回は何の曲にしようかなぁ

このコンサートの詳細情報は直接naoにメールにてお問い合わせくださいませ。

公開リハーサルもすでに2回を終え、皆さんの気合いも高まっているようです。
naoも練習に力が入っております

サザン(^◇^)┛

June 25 [Wed], 2014, 9:54
天国オン ザ ビーチo(`▽´)o

サザン始動ですね〜(≧∇≦)

初の歌舞伎

May 01 [Thu], 2014, 23:47
初の歌舞伎鑑賞へ行って来ました

急に思い立って、「やっぱり日本人なんだし一生に一度は本物を観に行かないと!」って思って、チケットを買いましたが
今月は「團菊祭」という公演らしく、、何の知識も無いのにすごいタイミングでびっくり

しかも花道のすぐ脇
思い立ってすぐに行動したのが運でした

歌舞伎の演技は素晴らしかったそして音楽や効果音などもみんなリアルタイムで、ある意味初めて「黒子」を見ました黒子さんが花道に落ちてたゴミ?か何かを拾ってました。(変なとこに注目してしまった)

サクラさく

April 02 [Wed], 2014, 18:51
渋谷の桜ヶ丘で
通りすがりの花見です(*^o^*)
ちょっと寒いですね〜(^。^;)
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ダンス
    ・音楽
読者になる
二子玉川でピアノ教室を開講。(詳細はリンクでHPをご覧ください)バンド活動など幅広く演奏活動を展開しています。
国立音楽大ピアノ科出身。初心者向けのピアノコード習得本を出版。