(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 20:04
DVDとか返して
もってったもの返して
大事な思い出なの
必死にバイトして予約して買ったやつなの
返して
返して
返して
どろぼう

はるのもってかなくても
お金あるんやから自分で買えばいいやんか

返して
返してよ最低だよ

返してくれるって言ったよね

信じてるから

返して

いらいら 

September 13 [Thu], 2007, 16:42
来れないなら無理してくるくる言わないでほしい
そのたびに嬉しくなるし後からすげー悲しくなる

いやだなこういうの

 

September 03 [Mon], 2007, 19:24
連絡とれなくなったけどさ
かえしてくれるんだよねちゃんと。
あたりまえだよね。
AXのやつから横アリまでのDVD
体温とか入ってるPV集
チギレと十四歳のナイフ
彩冷えの音源

忘れ物みたいなのもあるしなんか大掃除したらお金も出てきたけどあきらかはるのじゃないんだよね

そこまで最低な人じゃないよね
泥棒になんてならないよね

持ってかれたものが多すぎるから まぁいっか で終われる事じゃなくなっちゃたからさ

返してね絶対

あー 

August 14 [Tue], 2007, 4:03
ある人に沢山物を盗まれたんやけどどうすればいいんかなー
ガゼットの音源とかさー大切なんだよね
トリートメントもさぁ
言えばあげたのになんで黙ってもってくんかなー

おかしいよね人としてー
返してほしいけどどうせ上手い口叩いてやってませんって言うんだろうなバカじゃないの

捨てちゃえばいいんかなこの忘れ物も
きっと大切なものなんやろうけどさあ

まじうざいわ
ほんと年上やと思えんぐらいなんやけど。
小さいやつー
ちょうめんどくせーよまじ


てすと 

August 05 [Sun], 2007, 16:49
久しぶり(・・)

メモ 

July 06 [Fri], 2007, 0:06
タイマー
携帯

洋服
靴下
掃除
リタッチ
アルバム
ライン
シャドウ
パソコン
配線

(無題) 

June 12 [Tue], 2007, 19:28
まじ意味わかんねーしねよカスが何が社交辞令だ帰りたいやつがいれば普通に帰らせればいいんじゃないの無理矢理行くのが当たり前なわけ?こういうの理解できないしすっごい気分悪いしょうがないとかじゃないよこんなの

あーあ 

June 10 [Sun], 2007, 1:21
せっかくくるくるできて嬉しかったのにシャンプー練習のためにエクステとっちゃった。
この色じゃ汚くてだめだから染めてもらおー
ついでに髪の毛きろうかな(´ω`)
金沢みんなで巻き巻きしよーねっていってたけど無理かもしれないよ笑
短髪ドレスもかわいいべ?w
富山わ確実に行けまへん(´Д`)白目


仕事場の環境に余裕が出来なくて、頑張ってね、ってゆうメールとか嬉しいのがきたりしたのに返せてないや。
最近やっと自分的にゆとりがほんの少しだけ出来てきたからゆっくり返していくよ!メッセージもコメントも。

月曜日わ服買いにいかなきゃー!だれかつきあって!チョイスしてください美容師らしい格好 わら
さいきんワンピとか色味のもの買っていこうとしてたのにアシスタントわ白か黒なんだって。また前の服に逆戻りだよー(´Д`)あほー

あしたも5時起きだー
フルきついよー
頑張るけど足が痛いよ


ららばい★ 

May 30 [Wed], 2007, 8:25
じゃあな金沢
もっとレオちんとくっつきたかったぜー><

ゆうまとたけが玄関で最後までお見送りしてくれました(^ω^)ちょー嬉しかったよありがとう(^ω^)だいすき

ままが鍵をいっこもってきやがったので自分の鍵1つだけしかありません 合い鍵つくらななくすわっ!東京に鍵つくるとこってどこにあるの?


今日さむい(´Д`)

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 13:33

デンッ⊂(・∀・)⊃!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきてぃ
» うおおぉぉおおえ (2007年05月20日)
アイコン画像あーきていん
» ぐあ (2007年05月15日)
アイコン画像ゆかこ
» いーまーかーら (2007年04月23日)
アイコン画像あきてぃん
» (´∀`) (2007年04月14日)
アイコン画像あきら
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像あきらちゃん
» わひゃー (2007年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaoooou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる