ドンゴン 

2006年07月12日(水) 21時17分


かっこいい
これは去年来日した時のものなんだが・・・。
一つ下のくせに、こんなにふけて見える・・・。
でも、身長が高くってかっこいい

あだ名が
闇の息子

となっているが韓国ではそういうあだ名がつくのかな・・・。
ドラマの中で日本語をしゃべる役があるけど、下手くそでそれはかっこ悪かった

この写真のように、笑う時に左の口しか上がらないのがコンプレックスらしい。
たしかに・・・・。
最近やせたらしく、ますますかっこいいわぁ

休日 

2006年07月12日(水) 21時02分
久々の更新です。
昨日のアクセスは、なんと・・・・。

ゼロ

まぁ、そんなもんですな・・・・・。


ここんとこ、ずっとDVDかパソコンのテレビか。。。しか見ていなくって、しかも続き物だから気になるのなんので、睡眠不足だったもんで頭が痛いっす。


LOST

という、アメリカのドラマで、飛行機事故で島に不時着した48人がくりひろげる人間ドラマ。
一気に見ました。
24よりはおもしろいのでおすすめ

25日は、こばあゆと神戸に遊びに行きます
楽しみ

テレビ 

2006年07月07日(金) 22時33分
ただいま、ものもんたが古館いちろうの番組に出ております。

五年前に起きた、明石の人口海岸の陥没で死んだ女の子の判決が出たらしい。

数日前にも、広島で起こった女の子の殺人事件の犯人のペルー人??の男が無期懲役になっていてそれは死刑にすべきではないかとなんだかんだと言っていた。

ペルー人側の弁護士が言っていた言葉がとても印象的で、詳しくはよく覚えていないが、
司法とは中立でいるべき。


というような・・・内容。


もちろん、何の罪もない子が死んだのはかわいそう。
ただ、
「女の子がかわいそうだからこの人は死刑にしよう。」
それもおかしい。

いつか自分が被害者の家族になった時、反対に加害者の家族になった時。
そんなことを考える余裕もないとは思うが。

死刑は反対でもないが、賛成でもない。
しかし、世界で死刑をしている国が少ないのも事実。
「目には目を、歯には歯を。」

でも、復讐からは憎しみしか生まれない。

休日 

2006年06月30日(金) 22時18分
今日は、休みでした。
て言うか、やはり、最近休みの日しか更新していないような気がします

今日は、いきつけ??のショップのおねえさんから、

クロエのロンティーがなくなりそうですよ

とのメール。

秋物の、ロンティーが入荷してむちゃくちゃ人気というのは知っていましたが、なくなりそうとは・・。
皆さん、おしゃれっ子ですね

最近は、チャリ通のわたくしはいかに自転車がこぎやすいか、背中が見えにくいかが一番の購入ポイントになります。
急いで準備して、出かけました

人気ショップのプレセール中もあり、平日ながらたくさんの人でにぎわっていました・・。
すすめられれるまま、さまざまな洋服を試着すること二時間弱・・・・。
夏の試着室は、なんであんなに暑いんだ

ペペのワンピ
スキニージーンズ
サロペット

などなど・・・。


ジーパンを試着するときなんて暑くてほんといやになる
無金利の誘惑には負けず、初めの狙い通り、

ロンティーとニーハイソックスをゲットしました

明日からセールだな。
セールが終わると、もう秋物しか買えないのはおかしいよね・・・・・。

休日 

2006年06月26日(月) 20時49分
今日は、休みでした。
朝10時、店からの電話で起こされる
「昨日の申込書がないんですが・・・知りませんか??」

知るか

なぜ、すぐに誰かに聞けばいいとかそんな安易な考えに走るのか、うちの子は。

しかし、よく雨が降りますなぁ
早く、夏にならんかな。ま、それはそれで夏になったら早く秋にならないかなと思うものなんだが。

とりあえず、広島なんやかんやでつかれたので今日は寝る日に決定
出かければ金もかかるしね

さっきまで、
「テレビのチカラ」で行方不明者を探す番組なんだがそれを見てた。
時期的に、スペシャル番組が多いのか、今週は


愛のエプロンも二時間スペシャルなのです
あれ、大好き
インリンの、奇抜な料理がおもろくてたまらん。
明日からまた仕事なり。

疲れた・・・・。 

2006年06月24日(土) 21時52分
疲れました。
なんで、広島出張の次の日に二連勤もしなきゃいけないんだ・・・・・。
やだやだ

明日、も仕事。
やだやだ。

今日は暇だったので、良かったが、山本やら稲谷やら変な客ばかり来たよ
なんか、すいかが店にたくさんあって、食え食えと言われた。
あんまり、すいか好きじゃなんいだよね・・・・。


最近、肌がぼろぼろになる。
歳だわ・・・。
26でこれなら、30歳とかどうなるんだ

水を飲むのがいいらしい。
小池栄子も2リットルの水を飲む事を心がけているそうな。

米倉涼子、小雪も・・・・。
ほしのあきは、牛乳風呂に入ってるらしい。
一回に50本も使うので、毎月何万も牛乳代にかかるらしい。
広末涼子は、ベリーダンスでダイエットに成功したらしい。
芸能人も、必死なんだな。


うちのお母さんは肌がむちゃくちゃきれいなので、わたしも予定ではそのようになります・・
きっと・・・・。

稲岡さんにもらった、ホテルグランビアのパンを食べながら。

堀北まき 

2006年06月23日(金) 22時43分
おととい、
テレビの
グータンヌーボを見てたら、堀北まきが出てた。
今も「クロサギ」に出てるんだけど、この人顔小さいけどなんか肩とか体がでかい。
昔水泳とかしてたのかぁ・・・・。

山下と付き合っていると、ちまたの噂。
江角は絶対山下のことが好きだったに違いない。

と、ここで恋愛の話。
どうやら、我が同士、心の友のぴーころころが、遅い春を向かえようとしている。

光の君は、どんな人なのかわたしもすぐに忘れるからとにかく猫背という事しか思い浮かばないが。
顔は、リップスライムの誰かさん似なのか???

しかし、このクロサギの堀北の名前が

「つらら」

って・・・・。

ただいま 

2006年06月23日(金) 21時37分
無事に岡山に帰って来ましたぁぁ
やっぱり、岡山が最高

二日間の研修、三日目の試験、本当に疲れました・・・・
精神的にも、体力的にも追い詰められます・・・

ご飯もずっと一人だから、おいしくないし、勉強もあんまりしたくないが、勉強しないと会社に帰れん・・とかあれこれもごもご色々考えたら、もう滞在中ずっと腸がぐるぐるいって動きが悪くなっているのがすっげぇわかるんよ・・・。
整腸剤、飲みたい

一日目は天気もむちゃくちゃ良かったから、ジルスチュアート見るために頑張って歩いて広島パルコの辺りまで歩いて行くが、あまりの人の多さと暑さで頭が痛くなったわぁ

梨花のようなお洋服が立ち並ぶ中、値札の数値を見てスルー

やはり、パルコの安さ勝負
と思いつつも、そんな金はない・・・。
と、マウジーのジーパンでむちゃくちゃいいのあったけど、我慢した

マックのポテトが食べたかったけど、人が多いし持って買えるとポテトもしなしなになるしなぁ・・と思って結局ファミマで買ってホテルで食事

朝食のバイキングにかけるぞ、と思って寝るがバイキング。。。。
これバイキング!!!??

と一瞬目を疑ったほど、品数が少ない・・・・。
この前の旅行で泊った島根の温泉のホテルのバイキングの・・・10分の1くらいなのか。。。
パンもパサパサだし、あまりのまずさにびっくり。
まぁ、会社が出してくれるからいいけど、900円はぼったくりすぎじゃろ

二日目、今日はちゃんと勉強しないとさすがに良心が・・。
朝三時くらいの日本対ブラジル戦を見つつ、就寝

緊迫の雰囲気のなか、試験に真剣に挑む。
やっぱり難しい・・・ひっかけ問題もあるし、もうこりゃだめだ・・・。
岡山に何時のバスで帰ろうか。。。など、午後の事ばかり考えていたが、なんと、
合格

Zzzzzz 

2006年06月20日(火) 23時21分
ただいま広島です。

明日から 

2006年06月20日(火) 20時12分
さて、唯一のこのブログ読者と思われる女子が帰京したので、早速更新しました。

ただいま、サッカーの番組をやっているのだが、しかし、日本・・・。

残念

だったね。
現地ドイツでは、日本サッカーは酷評されているそうな

日本選手は、ゴール前で誰もいなくなる

ジーコがかわいそう

川口のセーブ以外、見所なし


だの・・・・。
ちなみに、まだベッカム人気は健在なんだってさ〜〜〜。
31歳、もうそんな歳なのね。。。。

しかし、あのパスはすごいのね・・・・。
明日から広島行くから、帰ったら写真で撮ってきてたくさアップしまぁぁぁす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピーコロ
» 休日 (2006年07月04日)
アイコン画像ぴーころ
» 休日 (2006年06月27日)
アイコン画像ころころぴー
» 堀北まき (2006年06月23日)
アイコン画像ぴーころ
» ただいま (2006年06月23日)
アイコン画像ぴーころ
» 明日から (2006年06月20日)
アイコン画像ぴーころ
» 雨雨雨 (2006年06月15日)
アイコン画像ねこへい
» 雨雨雨 (2006年06月15日)
アイコン画像ぴーころ
» 雨雨雨 (2006年06月15日)
アイコン画像ぴーころ
» 購入 (2006年06月14日)
アイコン画像ぴーころ
» 研修 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaoooooooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる