急展開っ 

October 13 [Sat], 2007, 15:19
この間の水曜に平日だけど、彼氏と飲みました
私は土日休み、彼氏は平日休みでその日は彼氏が休みだったのです。

その日の昼間に愛車のパーツ(結構高価だったらしい)を買った彼氏が
『今日は高い買い物をしたからパァ〜と飲みたい。』
というので、飲みになりました
家とかホテルで飲むことはあっても、居酒屋で飲むのなんて
実に1年以上ぶりだったのでルンルン新鮮な気持ちでした

長くなりそうなので続く

残業 

October 01 [Mon], 2007, 23:44
今日たっぷり残業してきました
仕事が終わったの9時半だった・・・疲れたぁ・・・

ウチの会社は1日1時間しか残業がつかないので、
ほぼ毎月、20時間近くサービス残業なのです
今の会社は4年目なので、仕事はもう覚えてるし
居心地はいのだけど、サービス残業が多いのがすごーくもったいないって思ってしまうなぁ〜。
残業が出ない所よりはいいと思うけど、、。

転職も考えてます。
その為に今色々どういう分野に進むか模索中なのです
今の仕事をしながら、勉強して資格を取って、
転職っていう流れが1番理想なんだけどねぇ、、
現実はすまく行かないかなぁ

結婚もしたいしぃ・・

難しいぃぃぃぃ

結婚式 

September 29 [Sat], 2007, 23:57
明日は3年前にちょこ〜っとだけ(3ヶ月くらい)働いてたバイト先で
友達になった子の結婚式です
歳は私の1個上で、
彼女とは知り合ってすぐに意気投合して
二日目にはもう2人で飲みに行ったりしました
私がすぐにバイトを辞めた後もそこの社員だった彼女はずっと働き続けてました。
お互いに家が埼玉と東京で遠いのでそんなに度々は会えませんでしたが、
バイトを辞めてからも仲良くしてました
今回の結婚式には私は出ません。
彼女との接点はバイト先の会社だけで、私はもう3年も前に辞めてしまってて
知り合いが居ないので、彼女の計らいで、式にも二次会にも不参加となりました。
でも、その代わりに10月に入ったら2人で上野辺りでお祝いするつもりです


私の周りの友達はほぼ全員がまだ独身なので
身近な友達としては結婚第一号サンなのです
友達が結婚するっていうのは嬉しい反面とても寂しくもあるんだなぁ〜って
今すごーく実感中です

幸せになってね

美容院へ 

September 29 [Sat], 2007, 22:21
今日は会社の友達と美容院へ行ってきました
以前通ってた美容院が結構問題アリだったので、
(カラーがムラだらけで、左右の髪の長さが明らかに違う)
ということで、友達が行ってるトコを紹介してもらうコトになったのです
彼女も髪を切りたいということで一緒に予約を入れてもらって
行ってきました。
初めて行く美容院って結構緊張します。
小心者な私なので、今日は友達が居てくれて助かりました
カット・カラー・トリートメントで約3時間かかりました。
久々の美容院だったので、ホントさっぱりいい感じです
しかも美容院の雰囲気も、美容師さん達もすごーく感じがよくて、
絶対また行きたいなぁ〜って思います

美容院の後は友達とランチへ行って会社のグチタイムでした(笑)
今週は本当に会社で色々あったので、話しは本当に尽きなかったです

祝・初カキコ 

September 24 [Mon], 2007, 17:11
ヤプログ初進出です
これからココで色々書いていきたいと思います

私はマイパソコンがナイのでおそらく週に1、2回しかパソコンには
触れないので、出来るだけケータィで更新していけたらいいなぁ

よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ子
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・映画
    ・旅行
読者になる
25歳です。 事務職してます。 2005年3月から付き合ってる彼氏がいます。 7歳年上の優しい彼氏です。 最近はなんだか結婚したい気持ちが急上昇なのですが、 まだまだ道のりは長そうです(;^_^A
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる