4月になりました 

2005年04月02日(土) 13時40分
ぬぉぉぉ
昼間のOLのお仕事が忙しくって
(年度末だったので)
家に帰ってきたらばたんきゅー
寝ちゃってましたぁぁ

ここに日記を書くのも久しぶりです
見てくれてた方ごめんなさいっ

昨日エイプリルフールだったのに
つくの忘れちゃった!! 
惜しいことしたなぁぁ(なんてねw

今日はひまだったのでネカフェに来てます
(先週も来た気がしますけどw
漫画読めるしジュース飲めるし
ネットし放題だしなかなか快適です

お昼の3時までINしてそれからお出かけの予定
夜はINするかまだわかりません

もしINするときはここに書き込みしてから
行く予定です

にゃぉとお話しましょ

待機 

2005年03月23日(水) 23時30分
どもどもにゃぉです
今日九州地方はずぅぅぅっと雨降りでした

去年事故に遭ったんだけど(後ろから追突された)
そのときのムチウチが未だにいたむので
雨は嫌いです・・・

チャットにログインしてね 
誰ともおしゃべりせずに待機してるとき
大体にゃぉは ここの更新したり
お友達のサイト巡りしてます

てか、まだサポートのお兄さんと
脱ぎ脱ぎのひとしか喋ったことないけど

どうやったら話かけてもらえるのかなぁ
んんんん、わかんないや


救命病棟最終回 

2005年03月22日(火) 23時48分
どもども にゃぉですよぉぉ

今日は楽しみにしてたドラマの最終回です
昼間お仕事してるときからずっと楽しみにしてたのに
夕飯食べてお部屋でまったりしてたら
いつのまにか放送が始まってしまってました

il||li(つ∀-;)il||li がーん ショック
最初の方見逃しちゃったよぉぉ

このドラマは地震がテーマになってるんだけども
今回九州でも地震があったからなんか他人事じゃなくて
食い入るように見てしまいました

ドラマの後お風呂に入ってそのあとチャット
しようって思ってたのに
疲れてたのかなぁ・・・ 寝ちゃいました

明日はパソコンしようっと
ここのブログも更新しないといけないしねっ
って見てくれてるひといるのかなぁぁぁ

寝ようと思ったら 

2005年03月21日(月) 4時33分
初チャットしちゃいましたぁぁぁ

てか脱ぎ脱ぎ系の人でちょっとびっくりしました

にゃぉももう24ですから(来月には25ですから)
エッチな話だって(ものすごくグロ系じゃなければ)
多少は大丈夫だけども・・・

見ず知らずの男の人のあんなところやこんなところを
見るのはちょっと。。。。びっくりでした

まぁ最後までにゃぉは脱ぎませんでしたけど
初チャットはこんな感じで終わりました

普通のお話をしてくれるひとと今度ははなしたいな
では今度こそおやすみなさい

寝てるときに地震が来ませんように・・・


初挑戦 

2005年03月21日(月) 2時58分
3つのうちのひとつに
初めてログインしてみました

どきどきしながらパソコンの前で待機・・・・

あれぇぇ誰も話かけてくれない・・・
何でだろ・・・

私書箱に一通だけメールが来ました
今日の収穫はそれくらい 

まだサポートのお兄さんとしかお話してないよ
明日こそは頑張ろうっと
誰かにゃぉのお相手してください

てなわけでおやすみなさい

震度6 

2005年03月20日(日) 11時30分
居間でまったりと
いいとも増刊号を見てたら
いきなり家が揺れだしたよ

家族みんなでかけてて
一人しかいなかったので
すんごい焦りました

怖かったぁぁ とりあえず無事なので
ご心配なく

温泉 

2005年03月19日(土) 23時59分
会社の皆さんと(ちなみに普段はOLしてます
一泊二日で温泉に行ってきました〜

大分県の日田ってとこにいったんだけど
すっごい愉しかったよ

でも帰ってきたら疲れて朝までぐっすり寝ちゃった・・・
今日こそはライブチャットしたいなって思ってたのにっ

楽しみは明日にとっておこっと

登録完了 

2005年03月18日(金) 3時54分
にゃおです こんばんわ

いろいろ見てたら迷ってしまうので
ランキングで上位の方にあった
3つのサイトに登録してみましたよ

いろんなとこでちょこちょこ試してみて
自分に合うサイトを見つけていこうかな
って感じです

でもまだ仕組みがよくわかってません・・・
プロフ書いたり、いろいろしてたらこんな時間だよぉぉぉ
やばい!!寝なくちゃ・・・
おやすみなさーい


はじめまして 

2005年03月16日(水) 23時45分
どもども、はじめまして
にゃおと申します

ネットは前からしてたんだけど・・・
最近ライブチャットって面白そうだなぁと思って
はじめてみることにしました

どんなとこがあるのか、どこがいいのか
全然わからないので、とりあえずまず
「ライブチャット」でぐぐってみました

うわぁぁぁぁぁ
こんなにいっぱいあるのねぇ・・・

明日にでも良さげなとこで仮登録してみようっと


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる