ねむちゃん 

2007年06月12日(火) 0時14分


ばくすいしたい!
やりたい!
デートしたい!
ちゅうしたい!
からおけ行きたい!
マッサージ行きたい!
買い物したい!


わおわおわ〜


仕事たのしいっすぅー


髪の毛いろ落ち着いたっしょーお。


目指すは知花くららさんみたいな
日本人の美みたいな。


インポートのランジェリーかなり楽しい。


やりがいあるよなあ!!

ねむいPART2 

2007年06月11日(月) 15時11分
ねむい


したぎ楽しい

かわいい


最高



これがぶちゃん、おす。


かわいいかわいいかわいい

ねむい 

2007年06月11日(月) 9時38分
まだ出掛けてもないのに
眠くて眠くて眠くて眠くて
死にかけています。



そしてあゆのさーりあるを聞いています。



ららーららィッ


ねむたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像は五月のはじめのあたくし。

おきまんた 

2007年06月11日(月) 5時12分


変な夢見て
変な時間に起きると
眠れなくなるからやだ。


今日からお仕事にいきまあす!

やっと社会復帰!
おめおめ!

いまからドンキいくー

はにゃにゃ 

2007年06月10日(日) 19時44分


金曜日朝から日曜日の昼まで

ずっとおきっぱ。


いや、りあるにきつすぎて

眠くて眠くて死亡だったけど。



久しぶりに明治公園のフリマに行ったし


ランチおぃしかったし



久しぶりに会えた子ばっかりで



たのしかっちゃー(○´∀`○)



なんか少しずつ分かってきたことがあり

そのおかげで今すごく穏やかです。



はにゃぁー!

ちゅっちゅっちゅー 

2007年06月10日(日) 19時31分


ほら、やっぱり。


やっぱりそうだ。


こういう日こそ、
かわいくしなくちゃね。





困った顔すき。


困ってるの見るのすき。


耐えて我慢して


でも耐えられない風にするのが

あたしの腕の見せどころで。



強引に奪われるのも


お互い目を背けての沈黙も


すべてが心地よかったよ。



隠れてちゅうするの


しやあーせ!

サクラサク 

2007年06月07日(木) 19時22分


就職きまた(`・ω・´)
きまた(`・ω・´)
きまた(`・ω・´)



輸入ランジェリーのセレクトショップで
ぐらまらすぐりったーとか出まくりの!!!!
あの会社でしー!




楽しみで仕方ない!
ミシン使ったり、お直しもあるんだと。



いやーやっと普通に働ける。


もうきゃばとかいやだ。



あ、そうだ。
近々電話番号かえまぁす

あたしも 

2007年06月06日(水) 4時03分


あたしもそうしてほしい。



もっと好きでいて欲しい



必要としてほしい。



一緒にいたい。
一緒にいたいよ。



でもこれは恋で愛じゃなくて。
わがままとか思いやりとか自己愛とか


自分とか相手の幸せとか



よくわかんないよ。



だって好きで。


幸せになってほしいから。


笑っててほしいから


あたしが幸せにするし


あたしがたいせつにする。


いつも笑顔でいさせるよ。



それじゃあ駄目ですか?



これは愛じゃないの??

見た目という借り物 

2007年06月05日(火) 5時51分



髪の毛が今史上最強ろんぐで
ぶっちゃけ暑くて邪魔でやです。

えくすて30だけどおへそまである。


じゃま!!!!!
どいてよ!!!!!


でも最近目指しているのは
オリエンタルミステリアス
ぷりてぃーびゅーてぃーわんだーがーるなので
見た目からでも少し近付いた気がしてうれしや。



メイク小杉はやめました。

時代はヌーディー勝山なのです。

ごめんなさい酔ってません。


最近写メ撮ってないな〜。



てか最近気付いたんだが
あたし自分の見た目が嫌いだから
こんなにも
見た目というものに固執するんだと
最近気がついたであるよ。

だってね。だってね。
あたし幼稚園くらいから
誰々は可愛いだのカッコいいだの
可愛くない、かっこよくないと
お母さんに言っていたらしい。

可哀想な子。

それでしか判断出来ない不憫な子。


でも人は見た目が○割なんて本が
流通する世の中なんだから
それはそれでありなのかな。


まあいくら中身中身と訴えたところで
美人とそうでない女は
扱いから何から何まで変わってしまうもんな。

大人は若者を判断するとき
真面目そうな身なりの不良と
いかにも遊び回ってる身なりの優等生。
自然と真面目そうな身なりの者に
票が集まるのは当然の結果なわけで。


あたしは自分の見た目が嫌いだ。
嫌だから化粧も美容ネタも
人より興味があって
コンプレックスもたくさん。

可愛かったらいーことある。
可愛くなかったら何も意味ない。


そー思ったりした。


眠いから起きたらつつぎ書く

すきは理屈ぢゃない 

2007年06月04日(月) 15時04分


空気は最悪。


あたしはすねてふてってた。

あっくんはあっくんで
イライラしてめんどくさそーにしてる。


でもね。

不思議なもので
あっくんはさんざんあたしを罵倒して
面倒くさいだの重荷だの言ってきても

最後の一打を打たなかった。

サヨナラを

離れることを口にすることはなくなった。



オトナになったなあ。



部屋に行くまでの道

あっくんはひとりでスタスタ歩いてった。

あたしはすねて俯いて、
すこしあとからついて行った。


まだ話が終わってなかった。
ずっと平行線だったから
お互い口を開かなかったし。


部屋について

話終わってからじゃなきゃやだって言ったのに



こーいう時は話をするよりって。


そーなんですか?神様。



でも。

あっくんはなんだかんだあたしに愛をくれます。


けど
不安とか寂しさとか
悲しいこととかが耐えなくて

あっくんの優しさに
気がつけないってのもあるんだとおもた。


あたしは自分のことでいっぱいいっぱいだな。
性格わるー!



はあー。
あんなにやだって言ってたのに
会えば安らいでしあわせなんて
あたし何がしたいんでしょ…


てなかんじで6月すたあとでし!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaoooo
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
殿様な日々
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる