諦めたら関連の情報収集したい

August 19 [Sun], 2012, 11:33
暑かったので涼むのと一石二鳥で、

知り合いと図書館に行ったんだけど、結構楽しかった。



夜ご飯、飲食店で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局松谷のおそばと黒酢とカルシウムそしてタカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!を買って家で食べることに。



最近知り合い は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。



オリゴのおかげとエコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルを自分で買ってきたくらい。
朝食べるんだって、おなか納豆を買ってきてみたり、おなかサポートみそ汁 合わせを自分で選んできたり。
なんだか、ものすごいこだわっているよ。


善玉菌を摂取するんだ、ってミルミルEも飲み始めている。
あたいも飲み始めたけど、体調がよくなったかも。


この勢いに乗って、腕立て伏せなんか始めてみようかな。