この頃 

2005年05月19日(木) 21時45分
ちょっと忙しくてチャットにインできません
もう少しして落ち着いたら必ずインしますので
遊んでやってくださいね。

しばらくお待ちを・・・・

えっと 

2005年04月22日(金) 23時09分
29日からしばらく旅行に行きます。
チャットにインできないと思いますが、皆さん忘れちゃわないでね。

帰ってきたら、またお話しましょう

桜のお花見 

2005年04月17日(日) 20時03分
してきました

うちの近所には名所がいくつかあるので
お花見には事欠きません。

本当にいい季節になりました

でも、それにともなって眠気が・・・・。

桜の花の咲いてる公園とかでボンヤリしながら歩いて
ウトウト寝てる女がいたら、それ私です。

花びらと一緒にヒラヒラフワフワ
モタモタしながら散歩してるかも・・・・

お願いなので、見かけても決して声をかけないでください

うちのお子なんですが。 

2005年04月13日(水) 21時39分
どういうわけかウサギのぬいぐるみが好きです

私は昼間はほとんどチャットにインしませんが、
それは昼間、子供を保育園に預けて
お仕事に行ってる(フツーのパートです)ので
子供を連れて保育園に毎日行くのですが・・・。

ウサギのぬいぐるみがチビッコの手にジャストサイズらしく、
抱えて歩いていきます。
そして、保育園についてもしっかり持ったまま入っていって
離しません。
スヌーピーにおける、ライナスの安心毛布みたいなもんですけど、
毎日毎日、しっかり持って保育園に登園します。
保育園の先生に聞いたところ、園では離しているとか。
ほかのおもちゃのぬいぐるみを見ると
自分の脇において遊び始め、そのまま忘れるのです。

そして、私がお迎えに行くと、
キッチリ、ウサギを渡せ、とせがみます。
ウサが真っ黒になっても
洗濯をしてよれても抱えて歩いてます。

可愛いけど・・・・どこにでもおくから真っ黒なんですが。。

ミナサンは、これもってると安心、っていうものは
何かありますか?

春なんですけど 

2005年04月12日(火) 22時08分
風邪を引きました。

春とは関係ないのかもしれないのですが、
季節の変わり目で、暑かったり寒かったり
がどうやらいけなかったみたいです。
喉は痛いし。咳は止まらないし。
何より頭が痛いという・・・・

チャットや、ブログに現をぬかしていないで
早く寝ろ、というカミサマの思し召しなんでしょうか。

でもお話するの好きなんだもん

おしらせ 

2005年04月12日(火) 0時58分
BBSをくっつけてみました。(★アレコレ★のところに注目)
足跡を残していってくださると嬉しいです

昨日見た・・・ 

2005年04月11日(月) 21時44分
杏の花です。
まだちょっと寒そうで満開には程遠かったけど、
少し開き始めて、なかなか綺麗でした

お花見。。 

2005年04月10日(日) 22時18分
してきました。

とはいっても、こちらはまだまだ桜は咲き始め。
昨日開花宣言が出たばかりなので
ちらほら咲いてるのが見える程度です。

そこで見てきたのは杏です。

杏ビールに杏のお酒、干しあんずに、シロップ漬け。
いろいろな加工品があるものですね。
花をそっちのけでそちらのほうばかり見ていたような・・・。

お花はまた後ほどUPします。(写真撮ってきましたし)

とても楽しかったよ〜

今日は 

2005年04月09日(土) 18時23分
クッキーを焼きました

世間ではお花見シーズンですが、長野では今日やっと
開花宣言がでたばかりでして。。。
パッと見たところでは、まだぜんぜん開いてません。
遅い春が来るのが待ち遠しいところなのですが、
お花見には早いということで・・・・

子供たちとクッキーを作って一日のんびりすごしましたニョ。

初めまして♪ 

2005年04月08日(金) 19時23分
ということで・・・・。

ブログというものに手を出してみました。。
たぶん、気まぐれに更新になるんだろうけど、ミナサンよろしくね♪

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像チカ
» この頃 (2005年12月14日)
アイコン画像あみ
» この頃 (2005年09月30日)
アイコン画像ロゼ
» この頃 (2005年06月17日)
アイコン画像えちごや
» この頃 (2005年06月05日)
アイコン画像ゆいか
» えっと (2005年04月24日)
アイコン画像えちごや
» えっと (2005年04月24日)
アイコン画像ゆいか
» 桜のお花見 (2005年04月20日)
アイコン画像えちごや
» 桜のお花見 (2005年04月19日)
アイコン画像ゆいか
» うちのお子なんですが。 (2005年04月14日)
アイコン画像えちごや
» うちのお子なんですが。 (2005年04月13日)
http://yaplog.jp/nyaon-yui/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaon-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる