結納 

2005年04月30日(土) 16時49分
無事
終了しました。

お互いの両親はめっちゃキンチョーしてた。
でも途中でなんか面白くなってきて。

だってれいこちもとしちも、
いつも普段着で、お部屋でだらだら過ごしてるのに、
今日はスーツと振袖だし。
一言もしゃべっちゃダメだし、ヨソヨソしく向かい合って座ってるし。
パパが言葉に詰まって、うっってなってて、ママがハラハラしてて。
れいこちたちは隣に座ってそんな儀式をみてるだけなので、
なんか面白くなってきちゃった。

ふととしちを見ると・・・。
あ〜!目が笑ってるやん。
やっぱり
目で何か訴えようとしてくるし。
もーー。

その後は、料亭にいっておいしい懐石料理食べて、
そこのお庭で写真をとりまくって帰ってきたよ。

でもこの日が無事終わって、ほんとによかった
結納まで、ほんまに喧嘩いーーーっぱいしたからね〜。
でも、まだまだこれから、、先は長いデス。

マイケル 

2005年04月18日(月) 0時50分
マイケル・ジャクソン

カレシ(としち)が好きなアーティストは必ず

再ブレイクする。

としちは結構音楽マニアで、
誰それ?って言うのも好きやけど、
ごくごく普通にみんなが知ってる人。
としちはそんなのも好き。

マニアックにだけど

(れいこちは好きな音楽の趣味まで合わせたりしないので、
林檎とか、aikoとか、ラブサイケデリコとか、エゴラッピン、とか、聞く。)

でもそんな、としちの好きなのが、
今更これを使うかー
って感じで野島ドラマとかの主題歌になったりして。

今日ドラマをみてたら、
こないだ、バー
みんなの前で熱く語ってたマイケルが主題歌になってるし

れいこち的にはすごーーーいって思うけど、
自分マニアのが突然再注目されたりすると、
人にはオススメしてたくせに

「俺は別に前から知ってたし。どうせドラマの影響やろ?」

挙句の果てには
「もうマイケルはええわ。」って言う。

(多分、まだ言ってないけど。)

まぁ、わからんでもないけどね。。


あ!
てことは、
次にくるのは、ストーンズか、マライアか・・・。

突然ですが 

2005年04月16日(土) 14時37分
れいこち

結婚します

思えば知り合ってから約8年
長かったような短かったような・・・
それはまたおいおい話します。

ところで結婚するって決まってから
お互いの家のこととか段取りのこととか
いろんなことで喧嘩が増えました

れいこちは
優柔不断で、
まぁ、どうにかなるわぁ。
ってゆう、面倒くさがりなO型

一方カレシは
段取りは完璧じゃないと!
ってゆう典型的なA型人間。

やっぱり親同士もそんなかんじで。

1週間のうち1回は喧嘩してるかも。

でも言い争ってるうちに
何について喧嘩してるのかわからなくなって
次の日の朝にどっちかが謝ってる。
それで忘れたようにまた仲良しに戻ってるし

ストレス解消なのかな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaomushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる