now loading . . .

にょひりさんのブログ

■「Nyohiri.com〜にょひりどっとこむ〜」の日記として毎日のあれこれや普段思っていることなどを書いてます。
■またハーボットのあれこれについても書いてます。キャプチャもあるよヾ(=^▽^=)ノ(ネタばれ注意!
※左にある注意事項と免責事項を必ず読んでから楽しんでね。(矢印クリックで出たり消えたりします。)

2005. 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ケロールニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
トラックバック
注意事項
■コメントは初めての方でもお気軽にどうぞ♪♪
コメントする場合最低限のマナーは守ってね!
(挨拶をする、荒らし行為はしないなど。)
コメントで商品、サイトなどの宣伝行為はしないでね。
バナーや写真など画像の無断使用しないでね。
■最低限のマナーは守り気持ちの良いご利用お願いします(o^∇^o)ノ
免責事項
■このブログでは一部アフィリエイトを利用して商品、サービスなどを紹介しています。
■画像クリックで購入ページ(販売しているサイト)へ行けます。私が商品を直接販売はしているわけではありません。
■価格、消費税、送料、在庫、販売者、支払い方法などはリンク先のサイトをご覧下さい。
紹介している商品のご購入、サービスの利用はリンク先のサイトのご利用規定を良く読んだ上で自己責任において行って下さい。
■紹介している商品、サービスなどへのご質問、お問い合わせはリンク先のサイトへお願いします。
■紹介しているサービスなどを利用したことで何らかのトラブルが起きたとしても私(管理人)は一切責任を負わないものとします。
THANKS LINK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近… / 2005年12月13日(火)
ちょっと忙しくなりそうなので更新は出来るときだけしたいと思います。タグふれんずのアイテム探しとかもしたいんだけど時間がないときは無理だなぁ。ペットだけはいなくならないようにしたいなぁ。

最近雪もちらつくようになりかなり寒い日が続きますが、風邪とか引かないように皆さん気を付けて下さいね。お家に帰ったらうがい手洗いですよ!


Posted at 18:52 / [日記]つぶやき / この記事のURL
コメント(0) / 編集
アイテムゲット&成長 / 2005年12月09日(金)
(・・。)ん?体型違う??変わった??と思ったら「やんちゃざかり」に成長してました♪小さいときも可愛かったですが、成長しても可愛いね(*'ー'*)ふふっ♪もっと成長してくると色の変化とかもあるのかな。まだまだ楽しみ〜!

メロメロパーク初のアイテムをゲットしましたずっとどうやってアイテムってゲットできるんだろうって思ってたんです。タグふれんずのアイテム探しのために色々なブログを巡っていたときです。メロメロパークにハチがいるではありませんか。ハチがいるときもあるのねって思ってたらクリックできるみたいで何気なくクリックしてみたんです。そしたらアイテムゲット(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アイテムってこうやって手に入れるのね♪

さっそくアイテムを使ってみました。するとお花が咲きました他のメロメロパーク見てお花良いなぁって思ってたので超嬉しいですとってもキレイですねメロメロパークではなかなかアイテムゲット出来ませんが、これからもちょっとずつ増えていけたら嬉しいです

Posted at 23:09 / [ブログパーツ]メロメロパーク / この記事のURL
コメント(0) / 編集
この冬初めての雪 / 2005年12月05日(月)
もう12月になっちゃいましたねぇ〜。1年なんてあっという間ですね。なんで時がたつのはこんなに早いんでしょうね。人それぞれ感じ方は違うでしょうけどね。

とうとうこの冬初めての雪が降りました。数pですけどね。今年は去年よりも早いような気がします。ちょうど昨日車のタイヤ交換したんですよ。よかった〜って感じです。

今日は雪が降ったので彼はバス&地下鉄で出勤していきました。私が車で駅まで送り迎えするのかと思ったら、今日はとりあえずバスで行くって出かけていきました。雪降ると送り迎えしなきゃいけないので嫌ですね〜。地下鉄の駅までは十数分で行けるので遠くはないんですがね。駅周辺は車がかなり多いので雪の日は特に行きたくないんですよね〜。運転へたくそな私にはとっても嫌なんですよ。駅周辺の運転は。帰りは駅まで迎えに来てって言われてるので、帰るって電話あったら駅までお迎えに行かなくてはいけません。ああー行きたくねぇ〜!!誰か変わって!!(;´▽`A``

雪の馬鹿やろぉ!!
これからしばらくは雪いらないよぉ!(笑)


Posted at 17:13 / [日記]つぶやき / この記事のURL
コメント(0) / 編集
久々にビデオ見ました / 2005年11月30日(水)

機動戦士ガンダムSEED Vol.11

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を見終えたので、前作である「機動戦士ガンダムSEED」を少しずつ見ようかなと思って、どこかに録画してあるビデオテープを探しました。久々にビデオのスイッチオン。しかし見るの少し面倒なことが。DVDの電源を入れてビデオが写るようにいちいち入力切り替えしないと見れないんですよね。ビデオ見るのにDVD起動ですよ。ちょっとした作業なんですけどねぇ。それがまた面倒です(^▽^;)

ビデオってCMとばすのも面倒です。DVDはCMとばしのボタンついてるからいいんだけどね。うちのビデオのリモコンにもCMとばしボタンついてるんだけどさ、何故か押すと早送り押したときと一緒で再生か停止か押さないと止まらないんだよね。何のためのCMとばしなんだよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!30秒だけ早送りして再生になるとかじゃないのかよ!

上のはSEEDのDVD11巻のものです。ラクスほんとに素敵ですねぇ!ピンクの髪も超似合ってます!SEEDとDESTINYのキャラ達がすごいカッコイイのもはまってる理由の1つですね。しかもラクスやキラやアスランやカガリといったキャラ達なんとSEEDの時はまだ16歳ですよ。それがあんなに頑張って。DESTINYの時はみんな18歳。まだまだ子供なのにいっぱい苦労してさ。見てると自分も頑張ろうって思いますね。

これから毎日少しずつSEED見てガンダムの世界を堪能したいと思います〜!

Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
機動戦士ガンダムSEED DESTINY / 2005年11月29日(火)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7

最近「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」にはまってます。前作は一応見たという感じです。それが何故かDESTINYにものすごいはまってしまいました。とても面白いですよぉ〜!上のはDVDの7巻のものです。

見始めると止まらなくなるんだよねぇ(^▽^;)やることやらずにどんどんはまっていくそんな話なんだよね。それにキラ・ヤマトすごいカッコイイ!超あこがれるのがラクス・クライン!あんな女性になれたらいいのになぁって思うこと多いです。まー私みたいなのがあんな風にはなれないでしょうけどね(-。−;)

この話は前作も見ないと内容が複雑でわけ分からないところがでてくるかもね。前作で戦争が終わったけど、また新たなる戦争がって感じの話なんです。それで前作で戦争を止めようと頑張ったキャラ達がまた出てくるしね。DESTINY見てると前作も見直したいって感じます。前作を録画したビデオがあるんで探してそれも見ようかなって思ってます。

こういうロボット関係の話が好きじゃない人にはどうでもいいことかもしれませんが、こういう話が好きな人でまだ見てない人は是非見てみてね!はまること間違いなしですよぉ!!!

Posted at 17:40 / [日記]つぶやき / この記事のURL
コメント(3) / 編集
IQ / 2005年11月28日(月)
昨日の夜やっていたIQの番組見ましたか?テレビ朝日の番組。いつも馬鹿にされまくりなのでIQも低いんだろうなと思っていたんです。100ないかもとさえマジに思ってました(^▽^;)ドジすることもかなり多いしねσ(^_^;)アセアセ...

で紙とペンを用意してチャレンジしてみました。やってみると答えを選ぶだけなので難しくはなかったですねぇ。分からない問題はカンで答えてました(笑)

結果は80問中59問正解でした。59点でした。で私の脳のタイプは左・右型でした。「論理的に情報をとらえ(左脳で入力)感覚で表現します。(右脳で出力)物事を冷静に分析する能力に秀でています。また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。」らしいです。彼にはちゃんと脳を使えていればこんなにも賢いのかと言われました。つまり私は脳を使いこなせてないと言いたいみたいです。なんて失礼なことを“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!ちょっとドジが多いだけじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ

で、IQはなんと106でした思ったほど馬鹿じゃなくてよかったわC=(^◇^ ; ホッ!いつも馬鹿にされまくってるからほんとに馬鹿なんじゃないかと勘違いするんじゃんねぇ!ちゃーんと一般的な数値じゃん!

と私を馬鹿にしまくる彼は62点。脳のタイプは右・右型でした。IQは113でした。そんなたいした変わりないじゃん。なのにこの馬鹿にされようは一体…(;´Д`A ```普段のドジからなんだろうけど…。そんなに馬鹿にしなくても良いだろう(○`ε´○)プンプン!!

これからは自分のことそんなに馬鹿だなんて思わず生きていけそうで良かったです(笑)ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

Posted at 18:02 / [日記]つぶやき / この記事のURL
コメント(0) / 編集
11月のイベント / 2005年11月25日(金)
※ネタばれ含みますのでご注意下さい。
11月のイベントは運だめしでした。おみくじみたいな感じでしょうか。オーナーモードになったらハボの上から紙が落ちてきました。運だめししてみようと書いてあるみたいです。「○」「?」「×」を好きな順番で1回ずつ押せとのこと。やるかやらないかを聞かれますが、3ハボいるのでやる、やらない両方を選んでみました。やらないにしてもどっちにしろハボにやらされます(笑)じゃー聞くなよって感じも(笑)

○?×を押し終えるとロッカールーム?の中へ紙を入れました。すると光が現れました。そして光が終わった後、いつものように拾い物をします。押した順番によってもらえる物が違うみたいです。

運だめしってもらえる物が違うだけ?って思っていたら、何やら拾い物に何か書いてあるみたいです。詳しくは日記見てとのことだったのでゲートステーションへ行き日記を確認。まーちゃんは「フクの青葉」を拾いました。これはあまり良い運気ではないみたいです(_ _。)・・・シュン。まーちゃんはそーいうこともあると書いてました。あまり気にするなと言ってるのかな。

まーすけは「フクの紫葉」を拾いました。こちらはまあまあな運気みたいです。ほどほどがいちばんだって書いてありました。実際何事もほどほどがほんと1番かもね!

水龍は「フクの黄葉」を拾いました。こちらはおみくじで言うなら中吉といったところでしょうか。なかなか良い運気らしいです。水龍もなかなかよいかもと言ってました。

今は無料でダイアリー使えるので無料のハボでもイベントの感想見れて良くなったよね♪何種類あるのか分かりませんが、ハーボットオーナーの方々何が出ましたか?このイベントは何やらシューボンとネオン博士の仕業らしいですよ。ゲートステーションのHNNでデンボンさんがシューボンとネオン博士にインタビューしたことが書いてありました。毎月楽しいイベントありがとう!


Posted at 16:40 / [ブログパーツ]ハーボット / この記事のURL
コメント(0) / 編集
体調不良 / 2005年11月24日(木)
先週末辺りからすっごい体調が悪かった。起きあがっているだけで気分が悪くなり吐き気が…。なので数日間安静にしていました。

原因は…(;´▽`A``風邪ではないと思います。ちょっと…その…もったいなくて…賞味期限を2〜3日過ぎた鶏肉を使って夕飯に親子丼を食べたのが原因かと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

鶏肉がすごい安かったので買ってきたんですが冷凍庫がいっぱいだったため、次の日お弁当に冷凍食品を使えば良いかなと思ったんですよね。そうすれば鶏肉入るだろうと思ったんです。ただ冷凍にするのを忘れちゃったんですよねぇ(;´Д`A ```自分のバカヤロー!!ダメな人間の見本です( ̄o ̄;)ボソッ

でも、もったいないと思って食べようと思ったんだよね。良く煮込めばだいじょぶだよねって自分でそう思っちゃったんだよね。それで親子丼にして食べちゃったんです。彼はなんともなかったんですが、私がなんとかなっちゃいました(;´Д`A ```

やっぱり賞味期限の過ぎたものはなるべく食べないようにしないとダメですね。ああーなんて愚かな自分。こういう愚か者はいないと思いますが皆さん十分に気を付けて下さいね。ほんとこんな馬鹿なことになる、するのは私だけでしょうけどね(-。−;)

Posted at 17:51 / [日記]つぶやき / この記事のURL
コメント(0) / 編集
ちょっとだけ変更 / 2005年11月17日(木)
一番外側の背景を画像にしてみました。背景全部が白だとちょっと目が疲れるというか見づらいかなと思って。薄いグレーにしてみましたがどうでしょう?背景全部白よりは良い感じかなと私的には思うんですが。

角が丸く出来ればもっと良いかなぁなんて思いますが、私そういうことは出来ないので。角が丸い方がちょっとだけ可愛くというか優しい感じになるでしょ。でも角を丸くするには角用の画像4つ必要になるでしょ?「 Paint Shop Pro」っていうソフトあるにはあるんだけど…使いこなせてないからなぁ(;´Д`A ```

気分次第でちょこちょこデザイン変わるかもしれませんが今のところこんな感じで。

Posted at 18:03 / [ブログ・HP]ブログのこと / この記事のURL
コメント(0) / 編集
寒い! / 2005年11月17日(木)
最近ものすごく寒くない?いつも11月ってこんなだっけ?買い物とか出かけるときはカーディガン着たりして出かけるんだけど、家にいるとかなり寒く感じてしまうのは何故?

外に出るときはまだコートとかジャンパーとか着なくても十分なのにさ。どうして家にいるとこんなにも寒いんだろう?夜も寒くて眠れなくて、とうとう昨日ゆたんぽだしちゃいました

キティの湯たんぽですよ中はピンクのケースでキティの絵が描いてあるんです。外側のカバー?はキティの顔になっていてふさふさっしててとっても可愛らしいんですよぉちょうど良い暖かさに保ってくれるし。って今からゆたんぽ使ってたら本格的な寒さになって雪が降るようになったときどうなるんだろうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ついこないだまで半袖出来て暑い暑い言ってたような気がするのになぁ。寒くなるの早いですねぇ。また夏が来ればあっという間に冬終わったなぁって思うんだろうかねぇ。こう寒いときは温かいお鍋でも食べたくなるなぁ高級肉を使ったすき焼き食べれたら最高に幸せだろうな...( = =) トオイメ

Posted at 17:01 / [日記]つぶやき / この記事のURL
コメント(0) / 編集
P R
クッククロック
ハーボット

「?」クリックで水龍と遊べるよ♪
(「つの」が光っているときはお散歩中。水龍がいるとき遊んでね。)

※現在水龍はお友達は募集してません。リンクカードを渡されてもお返しします。


(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
タグふれんず
タグふれんず
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
ログインしていても
席を外していること多いです<(_ _)>
著作権表示
メロメロパーク
メロメロパーク お友達募集中
お友達になりたい方はブログのコメントに一言下さいヾ(=^▽^=)ノ
何の連絡もなしにお友達申請されてもお断り致します。
著作権表示
ココア・アイランド

cocoa island ring member list prev random next cocoa island
あ〜いい漢字

あ〜いい漢字
ハイクブログ
ビューティーボルテージ
書いてる人

↓アイコン作成↓
萌える!アバターメーカー
■名前 にゃおみ姉さん
■性別 ♀(女の子)
■年齢 20代
■血液型 O型
■星座 双子座
■所在地 宮城県
■好き キティ・ドラクエ
■嫌い 虫・暗闇・狭い空間
■苦手 漢字・運動・早起き
■一言 土日祝日はほとんど
ネットしてません<(_ _)>
にょひりさんのHP
レシピ集、お出かけしたときの写真やハーボット、ゲームなど楽しめるものがあります!
Nyohiri.com〜にょひりどっとこむ〜
私の持っているキティグッズの紹介もしています!
KITTY STUDIO
ネットをしているだけで無料で簡単にお小遣いがゲットできる情報も紹介しています!
にょひりさんのむりょうでねとく
バナークリックで遊びに行けます♪
ブログ内検索

http://yaplog.jp/nyaomi/index1_0.rdf
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.