*夏服*

June 10 [Fri], 2011, 9:38
詩乃
夏服似合うよぉ
幼稚園の夏服、長袖と半袖とあるけど、長袖って肌寒い日しか着ないから、これから夏に向けて、着る機会ないよね
白のセーラーは可愛いからお気に入りだけどねん
 
まだたまに、幼稚園おやすみするって泣く日もあるけど、同じバス停にゆなちゃん、そうた君が居てくれるから、毎朝楽しんでバス待ってる
 
今日の大悟は朝5時起床…
早朝からうんちモリモリして絨毯まで汚し、シャワーを浴びさせて…! 
 
ふぁぁぁぁぁ、ねむいわぁ

*お熱*

June 08 [Wed], 2011, 9:00
只今38,2℃
詩乃の風邪菌頂いちゃった模様
一昨日ポリオ飲んだけど、まさか副作用じゃないよね?!
 
写真は一昨日の元気な時の写真

*こどもの日*

May 05 [Thu], 2011, 16:53
今年のこどもの日は大悟初節句
 
初節句のお祝いは1日にパパ方じぃばぁ呼んで料亭『うをせい』でしたよ
 
お祝いの鯛も焼いて頂いたヨ
 
じぃちゃんは、大悟にデーレデレで(笑)
見てるこっちも幸せな気持ちになれたよ
 
今日はパパは仕事なんだけど、一応お家でも簡単にお祝いしようかなん
 
実は詩乃はずっと熱が下がらず、今日もまだ微熱が… 
今日で11日目
 
大悟にも移って、熱あるし…
 
ママにも移ってみんな体調悪すぎだけどね
 
朝、詩乃とケーキつくりました
 
お家退屈だもん、楽しい事しなきゃ

*幼稚園生活*

April 28 [Thu], 2011, 10:20
詩乃にとっての初めての集団生活
 
ずっと楽しみにしてた幼稚園
 
最初は泣く事なく、毎日楽しんでる風(笑)だったけど、最近はバス乗る前、シクシクメソメソ泣くように
 
『ようちえんおやすみするの…(/_;)』
 
『パパ…(/_;)』
 
って仕事行っちゃったパパに会いたがったり
 
制服のスカートまで脱ぎ出したり
 
先生によると、幼稚園では、泣くことなく、お給食も毎日完食してるみたいだし、今はひとりでブロックしたりして遊んでるみたい
てゆか、あんなに少食で離乳食の頃から悩んでたのに、完食って!!
家では考えられやん
 
すごいやーん!!
 
って思う一方、きっと初めての園生活、かなり気張って頑張ってるんやろなぁと
 
友達大好きで超活発な詩乃さん。
 
早く自分を発揮できるといいね
 
早くも発熱で幼稚園お休みしてましたが、今日は泣かずにバス乗って行ったヨン
 
がんばるのだ〜

*大悟style*

April 01 [Fri], 2011, 12:17
ジンボリーでかなぁり前に買ってあった服、今日初めて着せたけど、ピッタリやし
このロンTガイコツくん(笑)
他にも買いだめした服ジャストっぽいー
早く着せねば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃお
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nyaomama/index1_0.rdf