9月16日、木曜日★ 

September 20 [Tue], 2005, 0:33
朝、五反田でサンプリング
しかし、寝坊頑張って出て7時過ぎに着いた。。
給料減らされた〜ま、しょうがないけどさ。。今日は英さんとまた一緒だった隣で愛美ちゃんのお店のチラシはけーんお兄さんに一枚もらったななんと愛美ちゃんがん写り

その後はポルケ〜23代最後の練習日だったわけでありますそれだけあってひとたくさん〜あっこも来たしでもこの日ゎアフター行けなかったなぜなら〜子守だからwというわけでアフター途中で帰りましたとさ

9月15日、水曜日★ 

September 17 [Sat], 2005, 12:22
オール明け〜ってことでボロヴォロ朝からバイト、カースマだった@向ヶ丘遊園さきこと帰ってたけど途中でバイバイ眠すぎカースマやりながら寝てたしw時間たつのも超長かったし、終わって一回家に。夜は西日暮里。セレブのぉ偉いさんが来た!「西日暮里に美女を集めたから写真撮らせて★」だってw確かに他の二人、すっごいキレイだった★なんか一人一番後に来た同い年のこ、超色気あった‥!ぽっちゃり系だったんだけど、なんかエロかった〜。羨ましいわぁはぁ〜大変な一日だった

桐ヶ丘&メガネ飲み&徹カラ★ 

September 15 [Thu], 2005, 13:05
ま、題名の通り濃ゆ〜い一日だった
昨日野村さん&崎にいと、カラオケ行く約束したから、今日の練習はルンルン♪絶対ちゃんと時間通りに行くぞって思ってたけど大寝坊‥‥結局遅れて行くことにしました新宿のドンキにまで行ってしまった結局コートには14時過ぎに着きましたでもなんか今日は練習楽しくできました
アフターサイゼ→ぴろ、はるか、藍子と座ったあたしが頼んだのはペペロンチーノぴろがめずらしくピザ食べてた
藍子は、豊田さんがいないからか、元気がなくて・・途中で帰ってしまったきょうはぴろに私の好きな人をばらしたあと今日榊&奈緒美のことを聞いたまじないわー。wお幸せに

メガネ飲み★
今日はねぎさん企画のメガネ飲み★があって、急遽参加させていただくことにメンバー→小橋さん、野村さん、まゆこさん、侑子さん、ねぎさん、はるか、ひとみ、ざきにい、私、若井さん。の9人。場所は“力”この日飲み会がもう一個開催されてて、同じ力だった。そっちのメンバーは、ぴろ、あっくん、りょうすけさん、貴英さん、あいさんだった。私はざきにいと若井さんにはさまれて前には野村さん、、おいしいケド話題についていけなくてちょい微妙だった。。w席替え〜♪今度はねぎさんの隣に。ここで梅酒ロックとか飲んでたら酔ったwなぜかめっちゃハイテンションにまゆこさんとかとも色々しゃべったまあ、そんなこんなで終わり、閉店に次はカラオケだぁサイゼまで闇練ぐみを迎えに行って、そとであっこにハッピーバースデーの電話wみんなかなりハイだったざきにいは多少アウェーだったけど来てくれて嬉しかったオールでカラオケ〜楽しかった

9月13日、火曜日★ 

September 15 [Thu], 2005, 12:46
今日はセレブのパッチGuuのサンプリング
なんか遠いらしく14時集合だった遅刻したけどw
今日はちゃんとキャリーを持ってったからこの前よりはまし
ま、重かったけどパートナーは同い年の女の子だった!なんかギャル系の。w
湘南新宿を乗り過ごして結局埼京線で‥‥乗り換えの移動が最悪だった
場所は横浜駅西口スタバ覗いたら諒子がいたから呼んでみた
同じく不真面目なパートナーの子と、18時16分に乗るっていう計画的犯行をすることにして、仕事開始★

というわけで時間に余裕ができてラネ飲みに行ける事になった
馬場のまんぷく久しぶりのまんぷく飲みに感動ほんとに行ってよかったな、と思いました崎にいとかあきらさんとかいるテーブルで、結構盛り上がって超楽しかった

H3-4同窓会★ 

September 12 [Mon], 2005, 23:51
今日は同窓会だった

来た人→頼子、けつ、さゆ、ゆか、ヤマ、宮さん、承ちゃん、角メグ、鈴木歩美さん、大角ちゃん、萬永、笹田、私、諒子
場所は横浜のラパウザ横浜店は初めて行った。
感想‥‥。内容の割に高っ
ま、飲みほだったし仕方ないか
なんかけっこう早く解散で、泣
なぜかヤマとゆかと諒子と駿台を見に行きました
駅に戻って、することがない‥苦笑。
けっきょく30分くらいボーっとして、お開き。w
やまとゆかは二人そろうとやっぱ微妙。
結局その後諒子と二人で城南に行った
永田チューターがいて、色々話して
森君がいるとのことだったから、講師室の前で待ち伏せ
一緒に駅まで帰った
ま、楽しい一日でした〜。

9月11日、日曜日★ 

September 12 [Mon], 2005, 13:25
今日は午前中はおなじみPIECES
朝からママと言い合いして、まぁ出発
横浜のバス停で舞ちゃんに会いました
そして一緒に中スポへ
途中桜木町で未奈を見かけたけど乗ってきませんでした
今日は衣装をもらった着たくねー

16時からはバイト、マック
でも今日はメンバーが良くて、楽しかった
とまが間違えて二時間前に来てw、一緒に上で休憩した
22時にアップして、事務所に戻るとなんとまだ内海さんがいたw
そのうち小嶋さんもアップしてきて、三人でず〜っとしゃべってた
外にでたら雨で、苦笑。
雨宿りしつつしゃべってたらまたまた時間が過ぎていた
なぜか三人でファミマに!!なんか色々買って↓、やっとこさ、帰りました。。

楽しかったー

9月10日、土曜日★ 

September 12 [Mon], 2005, 2:02
今日は“第二回マイナー飲み”をやった
薄井さん企画★によるもの。16時半にBIGBOX前♪
はじめは紗貴子、私、薄井さん、のB人しか集まらなくて、
結局B人でカラオケに行くことになった。w
歌広馬場の。あの、なんかすごい前に
サークルが雨でつぶれた日、行ったとこ
一時間半で色々歌った
一曲目はパパのTRAIN TRAIN
英子さんのコールでもあったらしいこの歌
なんとなく雰囲気的にバラードが多かった気が‥。
カラオケも終わり外に出てみると山下さんん&小橋さんの姿‥‥
駅でかおりとも合流して、“力”へ★★
ポルケ人には有名らしい
色々しゃべって食べて飲んで、楽しかった〜

9月9日、金曜日☆ 

September 10 [Sat], 2005, 11:36
今日の予定は、ダンスサークル→14時〜
映研サークルの初顔合わせ→18時〜
でした。が、しかし2つともnothingになってしまいました
というわけでヒマヒマな私
こんなときは誰かを呼び出そう
というわけで、さぁ‥誰に電話しよう‥
ここで問題だったのが、私のとっても仲の良い
高校時代からの友達、Iちゃんが、
サークルの合宿で沖縄に行ってしまっていていない
そのとき私は新宿にいたので、渋谷でお仕事をしているこれまた
中高時代の友達、Aちゃんをよびだすことにしました
今から暇〜?
と送ると、
18時半までなら
ということだったので、一緒にご飯を食べることにしました
行ったのは渋谷、センター街の“恋文食堂”
知らないお店に興味津々でした
オムライスのお店ということで
“恋文オムライス”を注文
美味しかったぁ

new★ブログ 

September 10 [Sat], 2005, 11:27
めずらしく暇な時間ということで、
ブログを新しくすることにしました
ヤプログに浮気
今日は夕方から、サークルの仲間と飲み会なので、
家は13時ごろ出発予定
でわ、まず昨日の日記から書きま〜す
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaojy_78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる